スポンサーサイト


数学かぁ‥(;∀;)

20080727235408


みなさんこんばんは~☆


夏休みを満喫中の

みきで~す(*´∀`*)




昨日の忌部高原まつりも

最高~に楽しかったです!

空気がきれいで忌部の方も

みなさんあたたかくて

また行きたいです(^3^)

みなさんはいかが

お過ごしですかぁ?(゚∀゚*)




で、今日は久しぶりの

お休みでした☆☆☆

(○*′∀`p)q..*゜



が、しかし!!!

わたしは昨日のライブ中の

トークでも言ったように

夏休みの宿題を一つも

終わらせてません!!!

Σ(゜Д゜;)


しかも、会場のみなさんに

『今年こそは夏休みの宿題を

早めに終わらせて、楽しい

夏休みを満喫するぞーー(^O^)

イェイ★!(≧∀≦)/』




って宣言しましたぁ☆‥‥

ε=┏(; ̄∀ ̄)┛




今日載せた画像では

にこやかに笑顔でキメて

いますが、このあと

夏休みの宿題が待って

います‥☆(T∀T)


たかが夏休みの宿題では

ありますが、読書感想文や

数学のワークや‥☆(´∀`;○)




【次の不等式を解きなさい。

2χ2-9χ-5<0】


とか


【3点(0,2)、(1,3)、(3,7)
を通る2次関数の式を求めよ。】



とかは、やっぱりみなさんに

とって簡単ですか!?(≧∀≦;)笑




わたしは問題をみるだけで

やる気をなくします(;∀;)




数学が得意な方が

うらやましい‥‥(゚∀゚;)笑






み き
スポンサーサイト

コメント

私も問題見るだけでやる気なくしてましたぁ!
夏休みとかっていつも終り頃になってからやっちゃうんですよねぇ(>_<)

そぅだった~・・・

夏休みの課題・・・
忘れてた
僕も数学大嫌いです

私も数学苦手です.....e-330e-330
中学校の問題もほんに分からんのに
高校の問題なんかちんぷんかんぷんだょ-e-327
あッ。でも課題ゎもうすぐ終わるかなぁe-312
残るゎ読書感想文だけッe-319 
私も今年こそ7月㊥に終わるよう頑張ちょおけん,
みきチャンも頑張ってぇe-271e-2e-2

苦手

国語の方が苦手だったりします。
なのでかなりてんぱっていっぱいいっぱいになってしまったり、緊張してしまったり、ラジバンダリするとなぜかかたごとの日本語になってしまいます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

