スポンサーサイト


忌部高原まつり!!

こんばんは~!!ピアノを弾いたりベースを弾いたりしているハルキです(^_-)-☆

忌部高原まつりにお越しいただいたみなさん!今日は、本当にありがとうございました☆

みなさんに盛り上げて頂いたおかげでサイコーのライブになりました!!!

それに忌部のステージはなんとトラックの上でしたo(^-^)o

なんかとても新鮮ですごく楽しかったです!

すごく雰囲気の良いお祭りで、また来年も来たいなぁと思いました!!

あと、景色がすごくきれいでした!!癒されました☆

080726_1616~02

この写真は、フツーにかき氷を食べているゆ~たと自分です。

ゆ~たはかき氷を食べるのが久しぶりだったらしく、

なんと、上手く食べる方法を忘れてしまっていたのです!笑(ボロボロと氷が地面に落ちていました)

なので、ゆ~たは自分が食べているのを見ながら食べていました(^_^;)笑 

もし祭りでかき氷を食べているゆ~たを見かけたら、食べ方を教えてあげてください。(@_@)笑

今日は、本当にありがとうございました!!!!!

                                 ハルキ
スポンサーサイト

コメント

昨日ゎお疲れ様でしたぁ-e-420e-420
ホント楽しかったですッe-69
忌部ゎ自然がいっぱいあって良いですがぁ!!!
私も今度また探検しに来ようかなと思いました (笑
あと,実ゎ昨日山のふもとまでe-215できたんですょe-113e-420
古志原ドリーム会の人に「バカじゃないの?!?」って
言われました......笑
基本の移動手段ゎe-215なんです★
あッ!!!!あとお約束通り,Blogで紹介させて
いただきましたぁe-343e-343
URLからとべると思うので,よければ
遊びにきてくださいねッe-271

ゆーたクン,今度お祭りでかき氷食べてるところ
発見したら声かけますねッ!!!!笑
あえてその時を狙って.......e-420e-420

お疲れさまでした_alt_str_i_F995.gif_

ライブお疲れさまでした
今度はかき氷一緒に食べましょう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

