スポンサーサイト


天神さんライブ

こんばんは~ドラム担当のゆーたです♪

今日は天神さんのイベントお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!

たくさんの方に聞いて頂けて本当に嬉しかったです(-^〇^-) !!

お客さんの多さにビックリして、六子がライブをしているときにお客さんを写したつもりですが、光で全く写りませんでした(T_T)(笑)

天神さん


全てのライブが終わったあと「すごくよかったよ!」「曲聞いて元気になったよ!」「楽しかった!また来るね!」と皆さんに言って頂けて本当嬉しかったです!

これからももっともっと頑張ろうと心から思います!!!

皆さんから本当に元気をもらってます♪

ありがとうございました!

これからも宜しくお願いします。

ゆーた
スポンサーサイト

コメント


ライブ本当に
最高でした☆
忌部のライブ
も、頑張って
下さい(^-^)/

お疲れさま~♪♪

ゴメンね(>_<)

『写真撮ろ♪』って言ってたのに話しに夢中で気付いたらグライダー撤収してた~(;_;)(笑

なので今回、まともな写真があの『ちょっとすねたゆーたクン』と『構えたゆーたクン』の写真しかありません(笑)

次いつ行けるかわかんないけど、今度また会った時にお願いします☆☆☆

ゆっくり休んでまた明日(今日?)頑張れ~o(^-^)o

今回も楽しいライブでした

久しぶりの、、、もうライブで聴けないと思っていた
「Kiss Me」が聴けて超嬉しかった。
新曲の「カーニバル」も最高!!
今日のライブもがんばってね。

お疲れさまでした

ライブお疲れさまでした
見に行きたかった
水郷祭はちゃんと見に行きますよ

ホント最高でした!!!!
ライブが終わった後,声かけたかったけど
帰らないといけない時間だったから
無理だったのが残念ッv-356
今日の忌部のライブも行くから
今度こそ声かけるねッv-352v-353

ライブご苦労様でした

今日のライブは、行けませんが、また何処かのライブに合いましょう。(>_<)

今日のライブも暑いと思うけど頑張れ~
o(^-^)o

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

