スポンサーサイト


じっとしてくれ!頼むから!

こんばんは~キーボードベースのハルキです!

昨日は、皆さんのおかげで素晴らしいライブになりました!

地元の方も温かい人たちばかりで、すごく楽しかったです!

本当に、ありがとうございました!!!!!



今日は、会社でハチャメチャ二人組の

「一割まじめで、九割ふざけた写真撮影会♪」が行われました。

これが、何枚か撮った中の一枚です。

080724_1515~01

何かの刑事物のポスターみたいですね。

ドラムのゆ~たは意外と似合ってます!

昨日、18歳を迎えたミキが持っているのは、一応バズーカのつもりです。笑

この写真を撮るのに結構時間がかかりました。

この人たちは、元気すぎてじっと動かないということが苦手なので大変でした。笑

皆さんも、グライダーの写真を撮ると大半がぶれちゃってると思います。

ちなみに、三人で写って一番ぶれないのは多分自分だと思います。笑

ライブでは何回も撮り直しになっちゃうとは思いますがよろしくです☆

これからも、いつまでも、撮り直してください!!

お願いします!!

                            ハルキ



スポンサーサイト

コメント

今日のライブ☆

今日の天神サンのライブ,めっちゃ最高だったょ-!!!!!
聴いたり,手拍子したり,楽しかったぁ(・∀・)/
実ゎ初めてグライダーのライブ見たんだけど
みきチャン→めっちゃ歌うまい&可愛いッv-238
     声もすっごく可愛いかった-!!!!
ゆうたクン→1日目に話した時もかっこよかったけど  
     ドラム叩いてるゆうたクンもホンッッットまぢで
     かっこよかったぁv-10
はるきクン→メンバー紹介の時にみきチャンに帽子を脱ぐと
     ただの坊主???って言われたのが
     おもしろかったッv-218

生で聴いてホントFANになっちゃいましたッv-266
忌部のライブも水郷祭のライブも絶対行くからね↑↑↑

お疲れさまです☆★

確かに…
グライダーは三人一緒に撮ると だいたい動く人がいます(^o^;)

誰とは言いませんが…(笑)

一人ずつだと止まってくれる…コトもあります(o^-^o)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

