スポンサーサイト


最高っっっの誕生~日☆★(;∀;`)

20080724025704


みーてーくーだーさーい!!!!!

★☆○▲□■◇◆◎●

ヽ(≧∀≦)ノ




18コ目のあたしの

宝物たちです(;ω;`)

うれしすぎだぁ~!!



※‥‥がしかし。。。

最近写メが投稿できてない

ことが増えてきてるん

ですよぉ――――(´~`;)

なんで、みれない時は

パソコンから見て下さい♪♪

+゜(o´∀`o)゜+‥‥※




いやぁ~~~

もう日にちは過ぎちゃった

んですけど、今日の二十三

夜祭のライブではまぢ

感激しちゃいました☆

( ;∀;)

自分の誕生日の日に

ライブができて、そして

こうしてみんなに祝って

もらえて私本当改めて

人のつながり、人のぬくもり

って最高に素晴らしいな!☆

って思いました(*´∀`*)




それからアンコールが

おわったあと、みんなに

HAPPY BIRTHDAYの歌を

歌ってもらえて感激して

おもわず泣いてしまって

前みたらクラッカー鳴らして

もらって余計に涙でてきて

後ろむいたら毎日一緒に

練習してるゆうたとはるきが

クラッカー鳴らしてくれて

もっと涙でてきて・・・(;ω;`)



おめでとうって言って

もらえて‥‥(T∀T)



それで鼻息あらくなって

マイクがごわごわいって‥笑

ε=┏(; ̄∀ ̄)┛



はずかしぃ~!




でも18年前の7/23は

こうやってライブをして

みなさんに祝ってもらえる

なんて思ってなかった(;∀;)



みなさんの『おめでとう★』

があたしにとってなによりもの

最高のプレゼントです!!!




みなさん本当にありがとう

ございました!!!!!

わたしは毎回のライブで

みなさんと触れ合ったり

言葉をかわして元気や勇気

もらってます☆★☆★☆


それと同じように1人でも

多くのかたにグライダー

のステージみてもらって

みなさんに元気のパワーを

つけてもらったらめっちゃ

うれしいです!!!


おちこんだ時や元気に

なりたいときは是非是非是非

グライダーのライブ見に来て

ください☆☆!!!

ε=(o≧∀≦)/〃





今日は本当にありがとうございました☆



★車の免許がとれるときに

なったらまたブログに

のせま~す(^O^)/★





み き
スポンサーサイト

コメント

只今帰宅~♪♪

みきチャン、お疲れさま~(o^∀^o)

えっと…18回目の誕生日おめでとう(-^〇^-)☆☆☆

それにしても凄いプレゼントの数だねぇ(^o^;)

普段グライダーに元気貰ってるお返しだね(^_-)♪

喜んでもらえて良かったです(@^∇^@)☆★

あっ写真携帯からでも一応見れるよ(^_^;)

機種にもよるのかな??(・・;)

去年の誕生日

去年もいたよ。一年後の加茂町二十三夜祭にミキちゃんの誕生日を皆で、祝う事が出来て良かった(^O^)


これからもグライダーを応援しますよ。

これから暑い夏が、つずくけど無理しないで頑張ってね(^O^)

_alt_str_i_F9F8.gif_

誕生日おめでとう
これからも頑張ってね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

