スポンサーサイト


激辛カレー2!

こんばんは♪ドラム担当のゆーたです!

20日すごく暑い中、持田寮のライブにお越しくださった皆さん、本当にありがとうございました。

本番は夕方からだったのですが、リハーサルがお昼からだったので少し早めに現場に行ったら・・・
めちゃくちゃ暑いッッ!!!
温度も36℃以上で、アスファルトからも熱気が・・・サウナみたいな感じでした(T∇T)
やばかったです!!(笑)


夕方頃には大分涼しくなっていて、ライブ本番はテンションアゲアゲでしたヽ(;▽)ノ↑↑(笑)


そして一日が無事に終わりましたぁ!


本当にありがとうございました!!!



実はこの20日のライブ前日に「激辛カレーライス」を食べてテンションアゲアゲで、その勢いを残したままライブに挑みましたぁ!(笑)

前回「激辛カレーライスLEE」の辛さ10倍にチャレンジしたんですが、今回はなんと20倍にチャレンジしてみました♪♪
LEE

前回↑辛さ10倍
LEE20倍

今回↑辛さ20倍
字の色からしておかしい・・・赤ですか~(°°;))汗
そしてまたあのキャッチフレーズ「カライ、カライ、カライ、うまい」(笑)

調理開始・・・と言ってもゆでたダケです(」゜ロ゜)」


完成!!
カレー20倍

あれ!?カレーも若干赤い!?まぁいっか!(笑)

いただきま~す!

1口目・・・10倍に比べて味が濃い!うまい!!

2口目・・・あれ!?あまり辛くないぞ!うまい!

3口目・・・うわぁかなりうまい!!!!!

4口目・・・いゃ・・・カラーーーーーーーーーーーッ!!!!!

これが辛さ×20倍!辛さが来るまでに時間がかかりました~。。。
こんな感じです→「うまい、うまい、うまい、いゃ・・・カラッ!!!」(笑)

ほんとーーーーーーに辛かったです!変な汗がすごかったです!

そして以前お客さんから頂いたブログのコメントの中に「水を飲まずに食べきるのが通の食べ方です」とありましたので挑戦してみました!!(笑)



わぁぁあぁぁぁあぁあぁぁああ・・・・・・・口の中が・・・・・・・・・・・(_□_:)!!





こんなテンションで20日のライブに挑んでました!(笑)

ゆーた





スポンサーサイト

コメント

見てたらおなかすいたので

まだ仕事中だけど、
コンビニに行ってカレーヌードル買ってきて食べました。
全然辛くない・・・

あらら~(>_<)

まずは辛さ×10倍の水なしに挑戦すれば良かったのに、いきなり20倍の水なしって…ゆーたクン…チャレンジャーだねぇ(笑)

んで、完食出来たの??(^_^;)

そのカレー、まず一口目すら飲み込める自信無ぃゃ…~\(_ _;)/~

へぇ~

10倍 20倍カレーライスですか。

僕は、辛いもの駄目ですね~ぇ

一口すら無理だね。
とゆうよりも激辛と書いて有ったじてんで
駄目ですね o(^-^)o

最近激辛のカップラーメンも有りますよね…?

いよいよ次は

30倍だね。差し入れしようとして探したんだけど、なかなか見つからずにいます。今度、対決しましょうか?(:_;)(ホントは体調崩すといけないから、ゆっくり食べてくださいね。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

