

2008年

こんばんは~☆ゆ~たです!




もうすぐで2008年も終わりですね~!




本当いろんな事があった1年でした♪





今まで応援してくださった皆さんには、心の底から感謝しています!




ありがとうございます。




BBSの書き込みや、ブログへのコメント・・・いつも感謝しながら読ませて頂いていました!




グライダーは今日で終わってしまいますが、これからも自分らは音楽を続けていきます!





どこかで見かけたら、是非声をかけてやってくださいね!





皆さんに出会えたことに感謝しています!




ゆ~た

☆2008年!ありがと~う☆

20081231213436

みなさぁんこんばんは★

さてさてぇ~~~

みなさん!2008年も残すところあとわずかとなりましたねぇ~☆

今年2008年はどんな一年でしたかぁ~??(*´∀`*)

「今年は〇〇な一年だったなぁ☆」

と嬉しかったことや笑ったこと、ドキドキしたことや時には悲しくて苦しい思いをしたことなどを

振り返ったりして、そのあとはすぐ!笑って

2008年に“ありがと~う(≧∀≦)/!!!”って手を振って年忘れして

そして“Happy☆ New~Year~!!!”

と新年を迎えましょうね!イェーイO(≧∇≦)o笑



みなさん!今年一年も本当にありがとうございました+゜(o´∀`o)゜+

いっろ~んなことがあった一年でしたが、みなさんのおかげで2008年の私たちがいれました☆

本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆

みなさん残りの2008年を最後までかみしめて

そして良いお年をお迎えくださぁ~~~い!!(≧∀≦)ノ〃



み き!!!

★メリクリ★

20081226003104
メリメリメリメリメリ~~~クリスマぁ~ス!★(`・∀・´)/"


ど~もメリークリスマスですねぇ♪(*´∀`*)



みなさんいかがおすごしですかぁ??(^ω^)


カップルでとか一人で、友達や家族などなど‥☆みなさんそれぞれのクリスマスをお過ごしだと思いますが

あたしは来月に待っている簿記2級検定に☆合格☆するために

今日も学校に行って(冬休みなのに)勉強していました(;∀;)

あっ!もう冬休みに入ってま~す!!!(;∀;)

あっ!それからおめでたいことで、2学期の成績で欠点は1つもありませんでした―――!!笑


‥で、まぁ話を戻して

クリスマスの日に学校でちょっとむなしい感じに勉強していたんですが

お家に帰ったらこんなステキなものがありましたぁ!!!(今日の写メ!★)


なんとファンの方からのクリスマスプレゼントだそうです★☆★☆(;∀;)


とにかくめちゃめちゃ嬉しかったですぅ‥‥!!!(T_T)

最近はお客さんとお会いできる機会がなかったんですが、元気でました☆☆☆



本当にあたしは幸せもんです(;ω;`)


きっとみなさんも、そしてあたしも落ち込むこととかいっぱいあるけど

楽しい事をパワーしてに頑張りましょうねO(≧∇≦)o



みなさん明日も平日ですが、クリスマスの夜はまだまだコレからデス!★笑


はっちゃけてください(*´∀`*)

みき

☆かわらないもの☆


今日久しぶりに保育園・小学校の時からの幼なじみに会いました☆

『みき全然変わってないねぇ~!(≧∀≦)』

って言われて久しぶりに小学校の時の無邪気な気分に戻った気がしました~♪

ものごころついたときから、同じ土地で笑って泣いてケンカして育った友達と

今日久々にあってすっごく居心地がよくて心あったまりました。

昔の友達っていいですね(*´∀`*)

何も言わなくても自分をわかってくれているみたい♪

☆親友と言える親友☆
その子は来年から県外に出ちゃうから

このままずーっと一緒にいるこの時間がとまって欲しいって思いました☆+゜(o´∀`o)゜+




ミキ

!!!イェイ!!!

20081216002704

ど~も(・∀・)お久しぶりです☆
お待たせしましたぁ~~~!!!


期末テストの答案が返ってきましたぁぁあ!!!★


ご覧ください!!!やりましたぁ!!!




74点!!!!

今まで35点以下が当たり前だったこのあたしが!!(゜∀゜;)

74点という文字が光って見えます(≧ε≦)笑

名付けて『゚+★光得点★+゚』!!!

あと6点で80点ですよ!(゜∀゜;)何かあたしごとですが、かなり感激中です‥☆

‥まぁ、でもコレは家庭科の点数なんですけどね‥‥(-∀-;)笑

でもでも!!!前にブログでも書いたように数学もあたしの中ではめっちゃよかったです(;∀;)

予想では『50点以上』と宣言していたんですが、期待的中の61点!!!!!


なんか期末はさえてました(`・∀・´)/"


よし!これで、自動車学校にも通える★

‥と、思ったんですが、入校許可条件の簿記2級を取得していないことに気付き

虚しく来年までのお預けとにりました(;ω;`)

しかたない‥校則だもんε=┏(; ̄∀ ̄)┛したがいます‥★!笑

でも、期末テストがんばったぁ(o`∀´o)っ〃笑



では。笑


ミキ

名もない日記♪(・∀・)

20081206112812

こんにちはぁ♪

雪積もりましたねぇ(*´∀`*)

なんかクリスマスを通り越してお正月みたい(o・∀・o)笑

家の中で息をはいたら白くなります(゜∀゜;)

外にでかけられる方は気をつけてくださいね♪♪♪


ところで♪♪♪あれから広島市内をぐるぐるさまよいながらも

無事、松江に帰ってこれましたo(^ω^)o

やっぱり自分の住んでいる町はいいですね(*´∀`*)

お母さんのお腹の中にいるみたい♪‥‥おおげさかな?( ̄∀ ̄)笑

そして、1日ぶりの学校に行って昇降口に入ったら・・・

人の気配がなくて、あわてて教室に向かったらみんなが体操服姿でした!f(¨;)

この日は球技大会だったみたいなんですよ~★(*´∀`*)

球技大会があるなんて思ってもなくて、

クラスで合わせたユニフォームもあたしだけ着ずに参加しました(^O^)


でも・・・優勝しました!!!(;∀;)気付いたら・・・☆笑

しかも優勝したチームは松江市内の高校生と試合ができるんです☆☆☆

あわてたけど、学生生活さいごの球技大会で盛り上がってよかった(;∀;)



今日ひまがあるかたは雪合戦とかしてみては~?ε=(o'∀'o)怪我しない程度に♪


今日は広島のリッチなレストランで撮ったしゃめですp(^ω^)q



では、今日も良い一日を~~☆(^O^)/


ミキ

★ディズニーランド★(ウソ)

20081203184114
20081203184104

無事、広島のお仕事が終了して今54号線にのって松江に向かってます♪

昨日に続いて、今日は広島の夜の町並みをお見せします♪(≧ω≦e)

昨日よりもさらにイルミネーションのグレイドアップです!!!

まるで、ディズニーランドのパレードを見ているくらい派手な

クリスマス気分の夜の広島です♪

なんかメリーゴーランドとか海賊船とか夢いっぱいでしたぁ‥‥★

こんな様子でお仕事なのにかなりはしゃいじゃいました~(;∀;)笑
でもプチ旅行のような楽しいお仕事でしたょ★+゚


では、今夜の10時ごろに松江に到着の予定ですo(^ω^)o




ミキ

゚+★ホテル★+゚

20081203004428
20081203004424

ご覧くださぁぁい+゜(o´∀`o)゜+

今夜宿泊するホテルですっ♪♪♪

昨日、季節をあまり実感してないと言いましたが、取り消します(^3^)笑


広島はもうすっかりクリスマス気分です☆☆☆(*´∀`*)


ホテルの入口は都会のデパートみたいにイルミネーションがセットされていて

ロビーには大きなブルーのツリーが飾ってありました♪(≧ω≦)


県外にくると、“こんなとこもあるんだぁ~☆”

って新鮮な気持ちにもなれるし、“やっぱり島根はいいな~☆”

と、地元の良さを再実感できるかんじで一石二鳥&最高です♪

みなさんもお時間があるときには、旅行に出掛けてみては?o(^ω^)o


では、私は明日の朝も5時起きなんで寝るとします‥☆彡


おやすみなさい☆ミキ

広島です☆

20081202171605

今日テストおわりました~♪(≧ω≦)


やったぁぁ~~~☆☆☆



そして只今、撮影のお仕事で広島にきています♪o(^ω^)o


一泊するんですが、めっちゃ綺麗なホテルで感激してます!!!(;ω;`)


ではいまから打ち合わせに行ってきます☆




ミキ

もう12月!(゚∀゚;)

20081201133907

みなさん、気がつけばもう12月ですよ‥‥Σ(゜Д゜;)

年の最後の月ですよぉ!!!!!!!!!!!!!!笑


それにしても今日は穏やかないい天気です☆(*´∀`*)

なんかこんなにも季節が早く過ぎていくことと

こんなにも季節を感じない自分が虚しい~~~(T∀T)泣

最近お腹がすいているのかもわからない時が増えてきました‥☆(;ω;`)


本当に時が過ぎていくスピードは早いですね♪

こうやって年を重ねていくのかぁ‥‥(´・∀・`)

前まで12歳だったのに(≧∀≦)っ〃

でも本当私の心の中はまだ小学校6年生のままです!!!

外見だけが大人になっていって私は一体なにものだぁ?

って思ったりしてまふ☆笑

とにかく!もうあっという間に最後の月だけど気持ちのいい年越しがしたいな(o'∀'o)


みなさんの中で今年中にやり残していることがあったら、突っ走っていきましょぉ(^O^)/笑

私は長く感じる期末テストも明日で終わりなんでがんばります☆☆☆


あっ、なんかお腹へってきましたぁ♪(≧ω≦)笑




では、オムライスいただきまぁす☆



ミキ

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

