

六子ワンマンライブ☆

こんばんは~ドラムのゆ~たデス!!




昨日は六子の初ワンマンライブでした~!




本番はステージの袖から見ていたのですが、本当感動したし、すごく良い影響を受けました!!





もしもまたワンマンライブがあったら、お客さんとして見てみたいなあ~笑




でも本当無事終わってよかったです♪




お客さんもたくさん来られていて、それにも感動しました!




ありがとうございました!




最後のCD販売では、たくさんのお客さんを前にテンパってしまい何がなんだかわかりませんでしたぁ~・・・汗


もっと冷静に落ち着いて行動できるようにならなければ!!!



ゆ~た


六子ワンマンライブ♪

20081129001321

どーもどーも♪

世界史と理科のテストがおわって、そのあと島根県民会館に直行しましたε=(o'∀'o)/〃

えっと昨日は倫理と数学のテストをうけたんですが・・・今回はかなぁぁぁ~~~り数学ができました!!!


これ本当にヾ(≧∀≦)ノ

数学の先生に2時間かけてマンツーマンっぽく教えてもらったかいがありましたぁ♪♪♪

学校の欠点は34点なので、いつもの私なら35点とれたら『まぁがんばったなぁ♪』

と、かなりレベルの低い評価をしているんですが、今回は絶対35点だったら悔しい(>3<)

ってか50点でも『そんだけ!?』って思うくらいできましたぁ!!!(o`∀´o)っ〃

でもそれで欠点だったらめちゃめちゃ恥ずかしくてむなしいけど・・・☆(゜∀゜;)笑

まぁテスト報告はこのくらいにして、何で私が島根県民会館に直行したかというと

もちろん!みなさんもご存知の通り今日は先輩の六子さんのワンマンライブでしたぁ―――!!!!!

みなさんの中でも行かれたかたきっとおられますよね(*´∀`*)

私は今日お手伝だったんですが、本当に最高の感動的なライブでしたぁ(っ∀;゛)

またこれからも、毎日がんばろうっていう元気をもらいました☆☆☆

みなさん明日は休みだけど、これからも自分の身の回りにあることを一生懸命がんばっていきましょう(^O^)/

では今日の県民会館のトイレの鏡で撮った反対の私で~~す( ^^)☆(^^ )笑



ではでは☆ミキ

★StuDy★

20081125012408

行楽シーズンもあっという間に過ぎていっちゃいましたね♪

みなさんいかがお過ごしでしたか?

私は‥‥土曜日に久しぶりのお仕事があったんですが、

その後はずっと、勉強してます‥‥‥☆φ(¨;)

今週の木曜日から期末テストが始まります‥‥(ノ_・。)


前にも言ったように、担任の先生に『今回は本当にやばいから、本気でがんばれ』

と‥‥‥警告されたので、少なくともいつもよりは

がんばってやってます‥♪(*´∀`*)笑


次は、冬休みと自動車学校が待ってると思いながらがんばります☆(^3^)

みなさん、明日も一日ファイトー・ォオオオオ~~~☆(`・∀・´)/"




☆ミキ☆

ついに!!

こんばんは~♪ドラム担当のゆ~たです!



昨日・・・・ついにスノータイヤに換えました~笑
タイヤ交換


昨日は意外と天気も良くてナイスタイミングでした☆



これでいつ雪が降っても大丈夫だぞぉ!!!!



でも雪降らないで・・・!!!




今年はかなり雪が降ると聞いていますが・・・どうなんでしょう!?汗



車を運転する方は、安全運転で行きましょう!



ゆ~た

さぶいo(><)o

20081122001049

こんばんは~(○*′∀`) ノ

今日もめっちゃさぶかったですねぇ~~~(o´ε` o)


多分今年からだと思うんですけど、松江駅前のテルサに

クリスマスツリーのイルミネーションが飾られてましたぁ!!!★★★

夜にみると、本当キレイでプチ都会っぽかった♪(^3^)

でも、ニューヨークのイルミネーションとかもっとすごいんだろうな…☆


そりゃそうだ☆笑


ブロードウェイ歩いてみたい!(≧∀≦)



でも、地球環境のこと考えると電気の使いすぎはだめですね(ノ><)ノ


ということで、電気を使わないカワイイクリスマスツリー♪(^O^)/

今日の写メにのせてるのは、何年か前にお父さんから貰ったものデス☆

ケースから出さずに、ずっと貰った状態のままで飾ってます(*´∀`*)

クリスマスなんてあっという間に過ぎちゃいますよねo(><)o

一人のかたもカップルも仕事のかたも、友達や家族で過ごすかたも

よいクリスマスを☆(^^)☆(^^)☆(^^)☆


あたしは来週の木曜日から、待ちに待ってない期末テストが始まるのでガンバリます!



………今回は担任の先生に呼び出されたので、マジでがんばります。。。(T∀T)



みなさん風邪ひかないように~!(^O^)/

☆ミキ☆

いっそげ~~~~!

こんばんは♪ドラム担当のゆ~たデス!!


昨日、一昨日と結構雪降ってましたね~汗


今朝車の上に雪・・・氷が積もってました♪♪


大山は30センチ積もったみたいですね・・・。。


松江に雪が積もる前に、スノータイヤに換えないと~~。。


いっそげ~~~~!


まだ普通タイヤを履いている方は、スノータイヤに交換することをおススメします!!笑


これから寒くなりますが、風邪を引かずに冬を乗り越えましょう↑↑


ゆ~た

★手紙★

20081119175119

いやぁ~~~かなり寒くなってきましたねぇ~(´・Д・`)


昨日は初雪?初霰?も降ってきたし。。。

私、雪ってなんかロマンチックなイメージがあるんですけど

昨日の雪は、ロマンチックとか全くなくただ寒い!!!彡Σ(゜Д゜)彡


でも、クリスマスはロマンチックな雪でホワイトクリスマスになって欲しいです★+゚(o´∀`o)゚+

あとこれ以上寒くならないで(ノ><)ノ


で、まぁ最近のあたしはですね、おととい弟と一緒に

未来の自分宛てに手紙を書きました(゜∀゜;)笑

『30歳のみきへ』っていうタイトルでp(^ω^)q笑


ちなみに、アンジェラ・アキさんの『手紙 ~拝啓十五の君へ~』っていう曲の影響で(^3^)笑


アンジェラ・アキさんも学生の時、未来の自分宛てに手紙を書いて
何年後かにその手紙を読んだのがきっかけで、この曲ができたらしいです♪

私も30歳になったら読んでみたいんですけど、どうやって保管をして

30歳のときにどうやって手紙のことを思い出そうかを考えてます(;ω;`)

以外と未来の自分に手紙を書くのっておもしろいです★!

今なんらかの悩みがあるとしても、未来の自分宛てには素直に暴露できちゃうんじゃないですか?(^^)

きっと『え~!?こんなことで悩んでたの?!』とか

『そういえばあんな事が好きだったんだ♪』って

手紙をあけて読んだ時も、楽しいと思います(^3^)

書いてみよう!って思った方はぜひ書いてみてください(*´∀`*)


ではでは☆ミキ

少しずつ!!

こんばんは♪ドラム担当のゆ~たです!!


最近年末大掃除を減らすために、少しずつ部屋の片付けをしています・・・・が・・・・全く片付きません。。汗


特に机の上、衣類などなど・・・


どうすれば片付くのでしょう!?!?


片付け方を教えてもらいたいデス・・・涙


拭いたり、掃いたりの掃除は意外と得意です♪


そしてこれが掃除をするときに登場する友達です☆★笑
掃除

リセッシュ除菌EX!!!


これ本当にすごいですよ♪


臭いが取れるんです↑↑


いつもいろんなとこに使ってます!


カーテン、ジュウタン、布団などなど。


皆さんも使ってみてくださぁい!


あれッ・・・何の話でしたっけ??



ゆ~た

☆プチインド旅行☆

20081116070807
遅くなっちゃいましたが、今から寝るところで~す(∩^ω^∩)

今日は土曜日ということで、お昼にインドに行ってきました!!!
ってのは、思いっきりウソです♪( ̄∀ ̄)笑


インドには行ってませんが、お昼にインド料理(カレー系)を食べにいきました!

それが今日の写メに写ってる、うわさのメニューです☆(^3^)

ここのお店は店内もインドっぽくて、素敵で☆

お料理も実際に手でいただきましたぁ~♪♪♪

他文化に触れるって、いいですよね~(*´∀`*)


まぁ、そんなプチインド旅行でした+゜(o´∀`o)゜+


それからその後、11/28に島根県民会館で開かれる事務所の先輩、

六子ちゃんのワンマンライブのリハーサルのお手伝いをさせてもらいましたぁ♪

リハだけでもめちゃくちゃよかったです~☆(*´∀`*)

みなさん!心温まるとても素敵な音楽なので、日ごろの疲れた体や心を癒しに

是非!六子のワンマンライブお越しください☆

お問い合わせは、六子ちゃんのホームページのところで受け付けていると思います♪♪


こんな感じで、今日は特に充実した一日でしたo(^ω^)o

ではでは、寝るといたします♪

おやすみなさい★ミキ

どうなんだろう!?

こんばんは♪ドラム担当のゆ~たデス!



最近、給付金の話題がすごいですよね~!



個人的には本当「どうなんだろう!?」という気持ちです・・・笑



1人あたり約1万2000円で、総額2兆円もかかるそうです。



もらえるのは確かに嬉しいですけど、なんか微妙ですよねぇ。。



この2兆円で国の何かに使えばいいのになぁ~なんて思います!



新型インフルエンザワクチンの備蓄とか!笑



でも結局給付されることになりましたね!笑



皆さんは何に使われますか~??



ゆ~た

☆THE年末掃除☆

20081112220923

ぢゃ~~~~ん!

いま家がこんな状態ですε=┏(; ̄∀ ̄)┛

また模様替えかよ?!(゜∀゜;)みたいな感じですよね(^^)笑

はい、また模様替えです♪

でも!!今回は私の部屋じゃなくて家の中全部の模様替えで~~~す★(・∀・)/


まるで部屋がクローゼットみたいになってます(;・∩・)

まだ当分片付きそうにないので今日はこのへん(´・∀・`)


多分今回の模様替えが年末の大掃除になりそうです(`・∀・´)/"笑

いや、でもその時までに散らかると思うなε=(0´□`0)年末掃除します!!!笑


とりあえず・・・

クリスマスまでには納得のいくお部屋にしてサンタさんを待ちたいと思います★゚*



ではでは☆☆☆☆☆ミキ

来年の春は・・・

こんばんは~♪ドラム担当のゆ~たデス★★

自分は毎年花粉に悩まされていて、去年は大変でした。。

冬が終わり、暖かい春が来て、気持ちのいい風と共にやってくる「スギ花粉」・・・笑

ゆ~た花粉症グッズも年々進化しています!!!

さっきインターネットを見ていたら、こんな記事を発見!


「花粉症の人はご注意を──。来春のスギ花粉の飛散量が今年に比べ、「2倍以上になる地域もある」と、日本気象協会が予測している。」


たすけて~~(汗

去年の2倍以上って・・・去年ですら大変だったのにあの2倍!?!?

あ~~スギ花粉と仲良くなりたいデス♪笑

ゆ~た

☆☆獅子座の09年☆☆

20081110011905

みなさんこんばんは~♪

いまある雑誌の占いを読んでます(*´∀`*)笑

みなさんは占いとかって信じますか?

あたしは信じてるのかわかんないけど、雑誌に占い特集とかがあったら

絶対やってしまう派ですp(^ω^)qついでに良いことが書いてあったら

つい信じてしまいますね(; ̄∀ ̄)笑


あたし獅子座なんですけど、獅子座の2009年の運勢は・・・

全体運★本領発揮&新天地や憧れの世界で夢を実現。

まじで?!(゜∀゜;)

恋愛運★出会い&アプローチは臨機応変がテーマ。射手座の人とラブストーリーが!

マママジッ?!(゜∀゜;)
あ~の日あ~の時あ~の場所で~♪・・・

金運★買い物は5000円以下に限定する。

めちゃくちゃ欲しい物に出会えたら気にせず買っちゃいます‥



あ~~~なんか占い楽しいo(^-^)o


こうして2009年の妄想に入ります+゜(o´∀`o)゜+


おやすみなさい☆み き

あほ男♂

こんばんは~!ドラム担当のゆ~たデス!!


最近またまた寒くなってきましたね・・・。。


そんな寒い日はやっぱりライブですねぇ!!


ライブも燃えますよね~♪


特に誰かのライブはかなり燃えます!笑


今月六子のM-Streetに登場してくださる「あほ男」さんのライブが11月22日にあります!
あほ男


11月22日に松江ユーラスで18:00からです!


THEイナズマ戦隊さんと一緒に出演されるそうです☆★


前売り \2500です!


ライブで燃えましょう↑↑笑


ゆ~た

帰り道★(*´∀`*)

20081106172505

いま学校からの帰り道です(*´∀`*)

いつもこの道をギターせおって下校してます♪

さっき、中学生の女の子と目が合いました♪(≧ω≦)ドキドキ



あっ、それから!!!

昨日と今日の「だんだん」に本当ちょこっとですが、

グライダー出演しましたぁ!!!ヽ(≧∀≦)ノ

まじで嬉しかったです!!!

朝ドラの舞台が松江っていうことだけでも島根県民としては『スゴーイ感激(;∀;)』なのに、

自分らが出演できたこと、本当に感謝感激です!!!

きっと、あと1回くらい出演するシーンがあると思うので、

是非、チェックしながら「だんだん」楽しんでみてください♪



では~☆(・∀・)/


これからのアメリカが楽しみな

み き で し た!

君はいったい!?笑

こんばんは~ドラム担当のゆ~たデス♪


この前ダンサーの伊藤翼くんのお家にお邪魔したら、翼君の愛犬「ロッタ」♀が近寄ってきました!


すごく大人しく、ジッとこちらを見ていたので・・・カシャ!笑

lotta


つい最近カットしたそうです!


毛が短かったせいか、何の種類かわかりませんでした・・・汗


犬種は何だと思いますか!?



ゆ~た

だんだん♪

20081103225005

昨日は宍道町体育館でライブがありました―♪

来ていただいたみなさん、ありがとうございました(*´∀`*)!

来ていただくみなさんのおかげでライブは毎回楽しいです♪(≧ω≦)



それから!!!


いよいよ今日からの一週間のどこかで私たちグライダーが

毎朝放送中の連続テレビ小説「だんだん」にちょこっと出演しまーす(^O^)

本当、こんな貴重な体験ができたのも日頃応援してくださるみなさんのお陰です!(;∀;)

私たちの曲がうっすらと流れるので、その時に映像の奥の方をみてもらったら

演奏している3人がいるので、探してみてください♪o(^ω^)o



ってことで、その撮影のときの写メのせます♪

あたしはいつもとちょっと違うエスニック系で~す(*・∀・*)



それから、「だんだん」はストーリーもものすっごく面白いので、

いま見ていない方や、朝だから見れないって方は土曜日とか夜に再放送されているので、

これをきっかけに是非「だんだん」みてくださ~い♪(≧∀≦)



ではでは~☆み き

変わったお菓子・・・汗

こんばんは♪ドラム担当のゆ~たです!!

今日もまた変わった食べ物をご紹介します!笑

それはコチラ!!
ひまわりの種

『スパイシーひまわりの種』・・・ひまわりの種ぇぇぇぇぇ!!!笑

ひまわりの種って食べれるんですか~汗・・・ハムスターだけかと思っていました。。

でもすごく気になったので買いましたぁ!!笑←買ったんか~いッ

まだ食べていないのですが、近いうちに食べようと思っています♪

よぉし!明日のライブも盛り上げるぞぉ!!!!笑

ゆ~た


+゚★ハロウィンパーティー★゚+

20081101042404

今日家にかえったら、こんなステキなものがありました゜+(≧∀≦)+゜

今日はハロウィン!♪♪♪

よく、30日か31日なのかわかんなかったけど、これで覚えた(o`∀´o)っ〃

また一つアメリカンな行事を過ごせてうれしいですO(≧∇≦)o

しかもケーキ食べました。。。★
18年間で初めてハロウィンにケーキ食べました(っ∀;゛)

うちん家かわってますね(゜∀゜;)なんで今年は食べれたんだろう?笑

とにかく嬉しかったからOKε=(o´∀`o)/〃笑


次はクリスマスが待ってますネ★゜+ステキなクリスマスを過ごせますように(^3^)



イベント大好き人間の

み き でした♪

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

