

うまい。

朝マックを愛していますハルキです。

あの、ハッシュドポテトがたまらんですね。

マックグリドルも感動ものです☆

さぁ、マックへ行こう!

                               はるき

冬~。。。

こんばんは♪ドラム担当のゆ~たデス!!


最近少しずつ、冬の匂いがしませんか!?笑

自分は季節の中で、冬が一番苦手です。。

でも冬のイルミネーション!?は大好きです!!笑

街が冬っぽくというか、クリスマスっぽくなっていく感じが最高です!

お店にも色々とクリスマスグッズが販売されてましたぁ☆☆

今日近所のホームセンターに行ったら、クリスマスツリーや、電飾などなどたくさん売れてました!

クリスマス

今からクリスマスが楽しみです!!!


でも季節の中で冬が一番苦手です。。笑


ゆ~た

☆ビビディバビディブー☆

20081028212708

ジャジャン♪

ちょこっとお部屋の模様替えしましたε=(o^ω'o)/

お部屋全体を公開するのは今日が初めてですよね(*´∀`*)

でも、今回の模様替えのきっかけも散らかったから…です☆笑

ちなみに模様替えは毎回ひとりでやってます(o`∀´o)っ〃

しかも今回は1時間くらいでおわらせましたぁ!!!


前のお部屋は、今のテレビの位置にベットを置いていたので、

かなり狭かったけど、ベットの位置を移動したらミニテーブルを

置けるくらい広さに余裕ができました♪♪♪o(^ч^)o

なのでまだ散らかってるけど、久しぶりに

小学校のときの友達を呼んでみたいです♪(≧∀≦)








でも、みんな受験シーズンか…(;∀;)



み き

あぁ。

さむい!

さむすぎる!!

                    はるき

みとやっこ祭☆吉田町

こんばんは♪ドラム担当のゆ~たです!

今日は三刀屋と吉田町の2会場でライブがありました♪

午前中の三刀屋では、リハーサルからすごい雨でした…。しかも気温も低くて寒かったです(°o°;;

中止になったイベントも結構あったのですが、なんとかライブをする事ができました(^O^)♪


そして午後からは吉田町ななかまどフェスタでのライブ☆☆

ここはどんより曇り空でしたが、雨は全く降らず、ライブでは燃えてました!(^∀^)

三刀屋も吉田町もすごく楽しいライブになりました♪

今日は大雨、そして寒い中最後までライブを見て頂きありがとうございました!

スタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!

ゆ~た

★グライダー一家★

20081025184906

今日は鳥取短大でライブでしたぁ―――☆(≧∀≦)

まぢで、鳥取短大のお兄さんお姉さんのノリよかった★(;∀;)!!

多分みんな初めてだったと思うんだけど、踊ってくれたりして

最高に盛り上がって最高に楽しかったぁ♪(e′ω`e)

そんで、今日の写メはゆずさんのアルバムの『ゆず一家』を真似してみましたッ☆(っ∀;゛)

明日も鳥取短大のお祭り、ライブもあるので、

近場の方はぜひ行ってみてください☆☆☆

で、今は帰りの車の中なんですけど、打吹公園団子を買いに

米子駅よってきまーす♪♪♪

では、明日もライブなのでみなさんよかったらお越しください(*´∀`*)



ではでは~☆(^3^)み き

ごっつ。

明日は鳥取短大ライブだ~!

ごっつたのしみです。

TOPをご覧になられた方はもうご存知だとは思いますが、

グライダーは年内かぎりでみんなそれぞれ別々の方向へ進むことになりました。

突然だったのですが、これまで応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました。

ライブなどを通してあらためて思ったのですが、音楽は人と人を結びつけるとても素晴らしいものだと思います。

これからも、僕らは音楽のみちを歩んでいきますのでこれからもどうぞ応援宜しくお願い致します。

おッ。

明日もライブだし夜更かしせずににそろそろ寝なきゃ!

じゃ、おやすみなさ~い☆

いいライブにするぜぇ~♪

                                   はるき

だんだん♪

こんばんは~ドラム担当のゆ~たです!


毎朝8時15分からNHKで放送の「だんだん」を観るのが日課になっています!

だんだん

皆さんも見ておられますか!?


ストーリーが進むにつれて、面白くなってきてますよねぇ!!!


しかも舞台が地元島根なので本当に嬉しいです♪


映画の「砂時計」も島根県ですね!!


フラッシュアニメで作られている「鷹の爪団」も島根県!!


意外と島根県が舞台になっている映画やドラマってたくさんあるんですね!!!


島根県も頑張っているんだなぁと実感しましたぁ笑↑↑


これからも島根を盛り上げるぞー!!!


ゆ~た

☆歩き出す☆

20081022234006

今日の放課後、家のベランダから小学生の野球少年たちを

ぽ―――っと眺めてました(*´∀`*)


なんか、まるで好きな人がいてその人を遠くから

応援しているような初々しい気持ちになりました+゜(o´∀`o)゜+

そんな曲が作りたいなぁ~♪♪♪


それから、TOPのところでお知らせしているように、来年以降わたしはソロとして活動していきます。

今まで応援してくださった皆さん、お世話になっているすべての方たちを本当に驚かせてしまいましたが、

ハルキ、ユウタ、ミキ、みんなそれぞれの道を今からまた新たに

進んでいこうとしているので、変わらず応援よろしくお願いします☆(;∀;)!!

そして、今までみなさんに応援して頂いたことを励みにがんばります!!!(`・∀・´)/"

とにかく残り少ないライブを一生懸命演奏するので、

是非、お越しください★(≧∀≦)


み き

着信音

高校生のころ「鈴虫の鳴き声」を着信音にしていたはるきです。こんばんは。

もちろん、人から連絡が着ても一切気づくことはなく、かけ直すこともよくあったものです。

極めつけには、「川のせせらぎ」を着信音に設定していた時期もありました。(笑)

最近「猫にしか聞こえない着信音」というのが配信開始され、TVなどでも話題を呼んでいますね。

猫飼ってないけど今度やってみようかな・・・☆(笑)

                                          はるき

鳥取ライブ♪

こんばんは~ドラム担当のゆ~たです!

昨日は鳥取でライブでしたぁ♪♪

松江から鳥取はすごく近いイメージですが、約3時間掛かりました~!!

地元から応援に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!

そして、昨日のライブ会場でお客さんからこんな不思議な飲み物を頂きました☆

松ジュース!!
松ジュース


松・・・・松・・・松!????汗

松

松ってこれですよね↑汗

えーッ!!!!

何これ~怖ッ(汗

恐る恐る飲んでみました!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ゆ~た

初★鳥取

20081019233952


今日の朝言ったように

今日は鳥取いってきましたぁ☆☆☆(`・∀・´)/"



多分初めて?鳥取行ったかな?笑

今日は防災フェスタっていうイベントで

地震や火事の時の対策方法とかを披露されてたので、

ライブ中とかでもサイレンの音や子供の泣き声とかが

ミックスされたライブでしたぁ~♪(;∀;)

なんかすっごい楽しかったです(≧∀≦)



で、そのあとイベントの近くにあったステキなカフェ行きました☆

ご飯ぜんぶ食べ終わる前に写メ撮りたかった(´∀`;)


朝早くから見に来て頂いた皆さん本当ありがとうございました~♪(^3^)



ではぁ~☆み き

おはようございます(*・∀・*)


5:55♪

今から鳥取行ってきま~す♪ヽ(^O^)ノ

グライダー三中♪

20081018184603
こんばんは~!はるきでございます☆

今日は、松江市立第三中学校の親子会に参加させていただきました!

中学校でのライブは初めてだったので、メンバー共々気合たっぷりでした。

役員の皆様方そして三中のみんな~!今日は本当にありがとうございました~!

そして、ミキの暴走トークについてきてくれてありがとう☆

ついてこられなかった人たちもありがとう。笑

毎回あんな感じでお送りしております。

許してくれ~笑


今年、三年生のみんなは受験生だから、

今日のライブでグライダーなりのエールが届いていれば嬉しいです♪

それに三中のみんなとても元気だった!!

ライブも最高に盛り上がってすごい楽しかった~!

この勢いで、受験の波も乗り越えてけぇ~!!

今日は、本当にありがとうございました!
                               
                              ハルキ

iPod nano♪♪

こんばんは~ドラム担当のゆ~たです


今日近所の電気屋さんに行き、電化製品達を色々みてまわっていました!笑


そしたら・・・iPodを発見!!!!


ずっと前から欲しいと思っていたiPod・・・特にiPod nano~~~!!!

iPod nano

カラーバリエーションもかなり豊富ですよ!!

皆さんは何色が好きですか??

毎年毎年、進化しつづけているiPodシリーズ最新作のnanoは、売り切れでした。

お店に入荷次第買うぞーー!その前にお金貯めるぞ~^。^;笑

ゆ~た

★頭相撲★

20081017001304

The★シップ!!!




さぁ、私はいまからこのシップをどこに貼るでしょ~う♪(*´∀`*)

ヒント=頭☆






そう!おでこで~す☆笑

でも熱があるわけじゃないんです(≧ε≦)



なんでかと言うと・・・

実は昨日、弟と“頭相撲”っていうおでことおでこをぶつけ合う

変な勝負をしてたらメッチャおでこ痛めましたε=┏(; ̄∀ ̄)┛

今日の朝ちょっと頭痛があって、授業中はかなり

おでこが痛かったです・・・(´;∀;`)笑


だから、おでこにシップ・・・★


チャレンジしてみたい人は、誰かと頭相撲してみてください(o`∀´o)っ〃


でも翌日にでる痛み覚悟でね(;∀;)/





み き

徹夜

おっ。

気づけば昼

徹夜明けはきつ~・・・

なんか、一日が始まる前に終わった気分。笑

やっぱり、太陽に当たらないと体のリズムがぐちゃぐちゃになっちゃう。

よし!

昼、朝兼用のご飯を頂きましょうか!!

                                        ハルキ



嫁ヶ島~初上陸!

こんばんは~ドラム担当のゆ~たデス!!

昨日は嫁ヶ島で六子ライブがあり、お手伝いに行ってきました!


嫁ヶ島でライブをしたのは、六子が初めてだそうです!!すごーい♪

朝ボートで機材と共に嫁ヶ島へ~~~!
ボートからの嫁ヶ島

島に到着!笑~♪近くでみるとすごく大きい!!!!嫁ヶ島広ッ!!笑


お昼ライブが始まり、たくさんのお客さんに聞いてもらえました!
嫁ヶ島

本当すごく良い天気でしたぁ!

もしも昨日が雨だったら、嫁ヶ島ではなく県立美術館内でのライブだったそうです。

晴れてよかったぁ~♪

ゆ~た

♪レディオのスーパーイリュージョン♪

20081013233915


どーもー(^O^)/

ゆうべ、お笑いのハイキングウォーキングの松田さんの

夢を見て、今ちょっとトキメイてるみきでーす★(*´∀`*)



今日はラジオの収録でした♪

で、こんときは待ち時間★

スタッフの働きぶりを背景に写したかったんですけど、

全然うまく撮れてませんね―(*´∀`*)


今日は六子ちゃん、のどの調子が良くなかったみたいで、

ハスキーの声がさらにハスキーになってました♪(e>ω


みなさん今週のMストもお楽しみに!!!




では、今日祝日って知らずに本気で学校に行きかけたみきでした~(*・∀・*)



いまから宿題します!おやすみなさい☆

スポーツをしよう!

明日晴れたら弟と、

サッカー、バスケ、バドミントンというあらゆるスポーツをWiiでしたいと思います。

                                             はる吉

ガーン(゜∀゜;) 笑

ドラム担当のゆ~たです!!




昨日書いたブログが、パソコンの調子が悪く、画像とともに消えてしまいました・・・・(TOT)


うわぁぁぁぁああああああ。。。。


コメントや拍手をしてくださった皆さん・・・本当にすみませんm(__)m


次のライブではきちんとグライダーの画像をアップします!


ごめんなさい。。


ゆ~た

ガーン(゜∀゜;)

20081011024204

テストおわりましたぁ~(≧∀≦)!!!



ってかもう何教科か返ってきたんですけど・・・



普通にやばいですε=┏(; ̄∀ ̄)┛笑



まぁ点数についてはいつものことなので、

今さらびっくりすることではないんですけどネf(¨;)




が、しかし!!!・・・



自動車学校の説明をテストの最終日に受けれるのがすっごく楽しみで

テストもがんばってたんですけど


先生からの自動車免許を受けれる条件として

『1学期、2学期ともにテストで赤点があった者は卒業する前まで

自動車学校に入学することを認めない( ̄^ ̄)=з』



といわれましたぁ~・・。


ガッビーンΣ(゜Д゜;)



もうすでに1学期に赤点があったんですけど~・・・┗( ̄∀ ̄;)┓



自動車学校に通えるという希望があったのにぃ・・・(;∀;)


楽しみにしてたのに・・(;∀;)



ざんねんです(∪o∪)。。。



なんで、いま物思いにふけてます+゜(o´∀`o)゜+



このジュース飲みながら


秋の夜長に・・・(;ω;`)



でも!!!明日はみずうみ苑でいきいき祭♪♪

それから島大の大学祭でライブ!!!


はじけて行きますのでみなさん是非起こしくださぁいε=(o'∀'o)/〃




み き

経済効果

こんばんは~。

今、プロ野球はすごいことになってます!

昨日、ついに巨人が阪神を抜いて単独首位に立ちました。

なんか、この興奮懐かしい感じがします。(自分は横浜ファンです・・・よろしく(笑)

ちなみに、阪神が今シーズン優勝した場合の経済効果は767億円を上回ると言われています。

そして、NHK朝ドラ「だんだん」の松江市の経済効果は99億円と言われています!

すげぇ~・・・!!

これからたくさんの県外の方々が観光などで島根県に来られると思います。

県外の方に道を尋ねられたら、親切に対応します。

「この道をず~っとまっすぐ走りまくって、三つ目の信号を右に曲がらずに近所のコンビニで〔ピザポテト〕を買って、
スキップしながら近所のおばあちゃんにあいさつすると着きますよ。たぶん。」

                                     ハルキ

新入りくん(^O^)

こんばんは♪ドラムのゆ~たデス!

つい最近、ミュージアにも新しい仲間が入りました!

それは・・・
20081008233004



ウォーターサーバー!!!

お水はもちろん、なんとお湯も出るんです♪

しかもすごく美味しい!甘みも・・・!

お湯は普通にお湯です!カップラーメンも作れます☆笑

六子のキーボード担当「もりゆみこ」さんが、早速カップラーメンを試していました!

感想を聞いたら「普通のお湯で作るより断然美味しい!!味も変わった!!」と言っていおられましたぁ!笑

皆さんも是非試してみてくださーい↑↑

ゆ~た

ひゃぁ~!!!

なんとも・・・!

私は、やってしまいました・・・!

毎日、ご覧になっておられる方はご存じだと思いますが、

「ブログの更新を途絶えさせた人第一位!!!!☆」

に悲しくも輝いてしまいました・・・。

予想が当たったという方、おめでとうございます!!(泣)

そしてミキからは、「今度メンバーで行った時のファミレス代はおごること♪」

と、言われてしまいました・・・(その日は財布をあえて忘れて行くことにします(笑)

ほんと、やっちまったなぁ~!!!!いやぁ、すんません!

それからというもの・・・常に「更新」の二文字が頭をよぎるようになりました。

あぁ~今でも僕の頭の中をよぎっています。

更新・・行進・・・交信・・・・後進・・・・・ひゃぁ~!!!!

                                 ハルキ

♪ぽっ♪(○*′∀`)..*゜

20081007220605

どーもこんばんわ☆みきでぇす♪

今日でテスト2日目がおわりましたぁ~★(*´∀`*)



今日までの感想を言うと。。。

とにかくめっちゃ適当にあてずっぽで解答欄をがんばって埋めてます…( ̄∀ ̄;)


でも、今回のテストは自動車学校に通えるかが、かかっているので

あてずっぽにやってる場合じゃないんです(;∀;)


まぁ、とりあえず今日も一日おわった~♪って思って

家に帰ったら、わが家に観葉植物とルームランプちゃんたちが

仲間入りしてました~(o^∀^o)


インテリアに興味アリアリのあたしにとったら、

まるであたしにプレゼントされたみたいに嬉しい(≧ε≦)



植物とか、ランプとかっていいですよね♪

なんか心の中が“ぽかっ”と温まる感じがして☆(*´∀`*)


みなさんも、心の中がなんだかモヤモヤしててチェンジしたくなったら是非、

お部屋の模様替えしてみてください!!!笑


これで、明日のテストもがんばりますo(^ω^)o




あ゛―――――~~~―~―~―!!!(゜∀゜;)


明日提出しなきゃいけない宿題持って帰るの忘れた・・・・・ε=┏(; ̄∀ ̄)┛

ゆとりパークたまがわライブ☆★

こんばんは!ドラム担当のゆ~たデス♪

道の駅ゆとりパークたまがわにお越しくださった皆さん、雨の中ありがとうございました!!

雨にも関わらず、たくさんのお客さんが集まってくださいました♪
道の駅 ライブ

地元から応援に駆けつけて下さった方、本当にありがとうございました!!!


今日は山口県でのライブということだったので、松江を朝4時頃に出発しました!
松江から山口は約5時間掛かると聞いていたので早めに出ました!
そしたらなんと・・・朝7時頃に到着・・・汗
道の駅 時計

はやッッ!!笑

でも無事に着いてよかったです!!

今日もすごく楽しいライブになりましたぁ↑↑


今日ご一緒させて頂いた、くまだまさしサン、そして道の駅ゆとりパークたまがわのスタッフの皆さん、そして、お越しくださった皆さん本当にありがとうございました!



ゆ~た



★ふれあいコンサート2008★

20081004191407

みなさんこんばんは~★みきですo(^ω^)o




今日は土曜日~♪(o`∀´o)っ〃
実はいま遊吟さんのライブを見に、米子にきてま―す!!!


で、ちょっと小腹が減ったのでエルモールのロッテリアで、ポテトとか買いました~♪



いよいよ遊吟さんの登場(≧ω≦)♪


たくさん勉強してきます(o`∀´o)っ〃


それから明日は山口でライブです☆☆☆

深夜の3時出発なんですよ(゜∀゜;)

運転手さんがんばって(;∀;)

しかも月曜日は中間テストε=┏(; ̄∀ ̄)┛

でも山口ハジケテきまーす!★


では、遊吟ライブ楽しんできます(^3^)

今夜は・・・☆

金曜日の夜はいいですねぇ☆

次の日は休みなので、今夜はゆっくりできそうです。

ゆっくりDVDでも見ながら秋の夜長を楽しみましょう♪

                                ハルキ

夕日♪

こんばんは~☆ドラムのゆ~たです!!

今日は1日すっごい晴れていて、暖かくて気持ちの良い日でしたねぇ~(´▽`)♪

空もきれいでした~!!!

夕日もすごくきれいでしたぁ☆吸い込まれそうな夕日でした♪
夕日

これから冬になるなんて想像できないッ!!


あッ!季節によって空の色、外の匂いが全然違いますよね↑↑

自分は、夏が一番好きですが、匂いは秋が一番です♪

なんか少し寂しいような匂いで、たまにキンモクセイのあま~い香り・・・最高です!!

皆さんはどの季節が好きですか??笑

ゆ~た

 | BLOG TOP |  NEXT»»

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

