

ヤツ・・・!!

ちくしょー!秋になってからというもの、ヤツがやってきました。

ヤツとは・・・そう、

鼻水であります。

おかげで何事も集中できんです。

学生時代は、試験の時。

今では練習中や作曲中に、連絡も無しにやってきます・・・。(連絡ぐらいは入れて欲しいものです。)

もう鼻水くんとはかれこれ20年の付き合いです。

ヤツはいったいどこからやってくるんだ?!

次やってきた時には、ドクターからもらった必須アイテム「フルナーゼ点鼻液4mL」を、

一発お見舞いしてやる予定です。

                                      ハルキ

自動販売機☆☆♪

こんばんは~自動販売機を見ると、のどが渇くドラムのゆ~たです!笑


自分は小さい頃から自動販売機が大好きでした!!
自販機

特にお金を入れて、ボタンを押す瞬間が本当最高でしたぁ☆☆笑
あっ!エレベータのボタンを押すのも好きでした!!!笑


のどが渇いてないのに、自動販売機をみるたびに「のどが渇いた何か欲しい」と言ってたみたいです!

もちろん買ってもらえませんでした↓↓


小さい頃の楽しみは本当無限だったなぁ!


あの気持ちを絶対に忘れない!


ゆ~た

まきまきしました♪

20080928230912


どもども(^O^)/こんばんは☆


じゃん!


あれからちょいと遊びがてら巻いてみました!!



でも・・・まだ慣れなくてうまくできません(;∀;)

それにこれってイメチェンって
言うのかなぁ~?笑


でも髪の毛巻くのってけっこう

おもしろいわぁヽ(≧∀≦)ノ


もっとファッションの勉強

とかしたいなぁ~♪(*´∀`*)

なので、ファッション好きの

方はぜひコツとか教えてください(≧∀≦)笑




ではまたー(^O^)/み き

寒気対策本部

「なんか寒くねぇ~?」

「あぁ~・・・」

こう冷えてくると外のライブも大変です。

まず、

1.寒さで手がかじかんで楽器を弾いている感覚が無い。

2.マネージャーのやる気が極端に無くなる。

3.鼻水が出ていることに気付かなくなる。

このように、寒くなるにつれて、いくつかの弊害が生じてきます。

なんとかしなければ・・・

                               ハルキ

☆☆たこ善☆☆

こんばんは~♪ゆ~たです!!


今日は、元グライダーメンバーの「せーじくん」のお家がやっているたこ焼き屋さん「たこ善」に行ってきました♪
たこ善


結構行くんですが、本当おいしいですよぉ!!皆さんは食べられましたか!?

たこ焼き

ここのたこ焼きは本当美味しいんです☆☆☆6個入りで280円!!!安ッ!!


たこ焼きもおいしいのですが、特に自分のお気に入りが「タコス」です!

なんと1個230円です!!安ッ!!

あのボリュームでこのお値段!!!(笑)

そしてこのタコスとたこ焼きがセットになり、更にジュース(S)がついて・・・・550円!!だったはずです(笑)

メニュー

かなりお得!!!

皆さん是非食べに行ってみてください♪♪

たこ善は
松江市上乃木9-10-24
0852-27-2791
水曜日
(水曜日が祝日の場合は営業。)

↑水曜日はお休みなのでご注意ください!

お店のシャッターが閉まってます(汗



ゆ~た




是非食べてみてください!!

コレ☆コテ

20080925174009



じゃじゃ~~~~ん☆☆☆(^O^)


今日コレ買いました♪p(^^)q


髪の毛をくるくるしてくれるコテです☆




きっかけは友達に

『みき、いっつも同じ髪だから

たまにはオシャレしたら?』

と言われて買っちゃいました☆



たしかにあたしいっつも

同じ髪だからたまには

イメチェンだ~~~♪笑




しかも\2000という値段で☆


ラッキー♪♪♪o(^ω^)o

でもコテにしたら安いほうなんで

効果はあるかなぁ??・・・




とりあえず即チャレンジしてみまぁすヽ(≧∀≦)ノ




ドキドキ・・・・☆笑


ではでは(^O^)/みき

遠足

この季節、学生は遠足のシーズン。

小学生の時、遠足に持って行くお菓子の値段の制限が厳しかったことを思い出します。

そういう訳で、僕はうまい棒や10円ガムを大量に持って行きました。

友達の間で、持って来たお菓子を交換し合うのも一つの行事でした。

みんなそれぞれ持ち寄ったお菓子を並べます。

ところが、友達みんなうまい棒や10円ガムだったので、

「別の味を楽しむ」

という感じでした。

そんな中でも、

「量より質タイプ」の友達は、

お菓子の量は少ないのですが、

ちょっと高価な変わったお菓子を持ってきていました。

その友達は、みんなから一目置かれる存在でした。



今この社会は、量より質なのか、質より量なのか。

                                 ハルキ

ゆ~たの挑戦!!(笑)

こんばんは~☆ドラム担当のゆ~たです♪

この前、9月21日松江医療専門学校のライブにお越しくださった皆さん、ありがとうございました!!

ライブ中、医療学校の生徒さんやお客さんが曲に合わせて、飛んだり跳ねたり・・・・してくださってライブが更に盛り上がりました(-^〇^-) 笑

本当にありがとうございました~!!!


この日、ライブを見に来てくださったお客さんに変わった飲みものを頂きました!


それは・・・・・・


ラムネ~~~~!!(笑)


いろんな味のラムネを頂きましたよ~!


ブルーハワイやお茶ラムネ!?!?わさびラムネなどなど・・・・ドキドキ(笑)


今回はブルーハワイとお茶ラムネの2本を飲みました~!!


まずはブルーハワイ!
ブルーハワイ


これは普通に美味しかったです!
皆さんがご想像するあのブルーハワイでした~イェイ!!(笑)


続いては・・・・お茶ラムネ(°m°;) 笑
お茶ラムネ


フタを開けると「シュワッッ」という炭酸の音・・・そして匂いは「お茶」


迷わず一気飲み!!!!とりゃ~~~!!


あれッ!!!!!おいしい~~~~!なんか普通にいけるー!(笑)


自分でもビックリしました!全然いけます!


味は、緑茶に炭酸が入っちゃったーーー!みたいな味でした!!笑


でも多分、緑茶を普通に飲んだほうがおいしいデス!←(」゜ロ゜)」コラ~~!!!!笑


次は何にチャレンジするんでしょ~~!??(笑)


以上ゆ~たの挑戦でしたぁ!


ゆ~た

♪秋♪秋♪秋♪

20080922235403

こんばんはぁ~みきです☆


昨日の松江医療専門学校の

ライブもめちゃくちゃ

盛り上がって最高でした(*´∀`*)



昨日はいつもと違って松江が

アキバ系になってました(>∀<)


今日貼った写メは昨日の会場で

医療専門学校の生徒さんに

いただいた花束です!!!

ほんとうれしぃ~(;∀;)


それから来ていただいたみなさん

本当ありがとうございました☆



またライブみにきて下さい!!

(≧∀≦)!!!



それから昨日の宿題・・・



ちゃんと今日提出できました!

(´;∀;`)




ってことで明日は秋分の日

なんで学校は休みです☆☆☆



もう秋かぁ~~☆



みなさんはもう秋という季節

見つけましたか???

私は最近食べ物が美味しい(o^~^o)笑

食べすぎには気をつけなきゃ~☆
(+_+)(*∀*)




秋ってはっきりとは実感

できない季節だけどみなさん

それぞれの秋を楽しんで下さい♪

(○*′∀`p)q




でわぁ(^O^)/みきでしたぁ☆☆☆

アツかった~!!!

今日のライブはとにかくアツかったです・・・!!

こんばんは、ハルキです。

ファンのみなさん、医療専門学校のみなさんのアツさがいまでも頭に焼き付いています。

そして、スタッフのみなさんもとても温かい方たちばかりでした!

本当に、ありがとう!!

グライダーもかな~りアツくなっちゃいました。

また、ライブしに行きます!!!サイコーでした!!!



じゃ~ん!!

MIKIMIKI.jpg


こちらは、ミキ恒例の宿題タイム。

頑張っている様子。

多分頑張っている。

日曜日の夜はいつもこんな感じです。(笑)

「頑張れミキ~☆」

みんなで、応援しましょう!!


                                      ハルキ

学園祭(^O^)!!

20080921001209
こんばんは~☆★
午後の紅茶を飲みながらぼ~っとしているドラムのゆ~たです(^O^)♪

午後の紅茶ホントに美味しいo(^-^)o


明日!?今日は学園祭ライヴだぁ!


グライダーは学園祭でのライヴが初めてなので、すごく楽しみです(・∀・)♪

お時間のある方は是非来てやってください!

今回もダンサーの『翼&まい』が一緒にイベントに出てくれます(*^▽^*)


ホントに楽しみです(^O^)!

がんばるぞー!!

ゆ~た

☆夢☆

20080920094405

..Oh,no-----!!

Σ(゜∀゜;)



みなさんこんにちはみきです☆

昨日はあたしの更新日

だったのについつい睡魔に

まけてしまいました(;∀;)

本当ゴメンナサイ(;∀;*)



そして夕べ見た夢の中で・・・・



女優の石田ひかりさんが

ご登場されて一緒にお仕事を

させてもらってたんです☆(*∀*)
で、その仕事の休憩時間に

石田さんの顔みていたら

とっても肌が透き通っていて

とてもきれいだったので

『石田ひかりさんって何の

ファンデーション使ってますか?』


って聞いたんです(>∀<;)

そしたら、なぜかとても上品な京都弁で‥



『私なに使ってるやろか・・?

お仕事の時はメイクさんに

任せっきりやけど普段は・・・

特に使ってへんな・・・☆』



って言われました☆(;∀;)



なんじゃこの夢は‥!(゜∀゜;)


ファンデーションを買えって

ことなのかなぁ‥?

とにかくあたしはまだ全く

お化粧のことわからないので

今度、街にでて自分に合った

ファンデーションを買いに

いこうと思います‥‥☆

ε=┏(; ̄∀ ̄)┛



夢って不思議で面白い‥‥☆

ワックス

今日は、髪にワックスをつけてみた。

坊主だったので、変化なし。

まぁ、少しは変わるかなとは思ってたけど。

もうすこし伸びてからつけてみよう。

                         ハルキ

グルーヴ9周年イベント

こんばんは~♪ドラム担当のゆ~たです!!


遅くなりましたが、グルーヴマシン9周年ライブを見に来てくださった方、本当にありがとうございました!!
グルーヴ9周年

ライブ自体は15:30からと早めだったんですが、その時間から最後までおられた方も!
本当にありがとうございましたぁぁ♪♪


そして、グルーヴマシンさん9周年おめでとうございまーす!


来年も是非出させてください!!!!


もし出れることになったら、みなさん是非ライブを見に来てやってください♪


お願いします(^▽^) !!!


ゆ~た

シャンプー♪

20080916234719

あれから結局‥


台所でいきなりシャンプーを

はじめた3才のわたしは、

自分のシャンプー嫌いを克服

しようと思ってがんばって

いたのに、髪につけた

台所用洗剤を自分で流し落とす

ことができず、父に写真を

とられたあと、結局‥‥母に

全部まかせたことを今も

覚えています+゜(o´∀`o)゜+


いつからシャンプーこわく

なくなったんだろう?(≧∀≦)


シャンプー嫌いの方はぜひ

台所で台所用洗剤を髪につけて

シャンプー嫌いを克服して

ください!!!(;∀;`)




み き

グルーヴマシン9周年イベント!!

こんばんは~ハルキです☆

今日は、なんとグライダーがいつもお世話になっているライブハウス、

グルーヴマシンさんの9周年イベントでした!!

本当におめでとうございま~す!

そして、お越しいただいたみなさん、本当にありがとうございました☆


僕らは結成当初のころから出演させていただいていて、

とても思い入れのあるライブハウスです。

スタッフのみなさんもとても温かくてすごく楽しくライブをさせて頂いてます。

そんなグルーブマシンさんを僕らは本当に大好きで~す!!

今日は、本当におめでとうございます!!!


                               ハルキ

予言!?

こんばんは~ドラム担当のゆ~たです(-^〇^-) !

最近夏も少しずつ過ぎて行き、秋が近づいてきてるのが感じられる涼しい風が流れてますねぇ(笑)



昨日は大地震がくるという予言がありましたが、皆さんはご存知ですか!?!?


あッ!でも、はずれたみたいですね!!よかったぁ~♪♪


本当に大地震が来ていたらどーなっていたんでしょうか・・・(;_; )(汗


本当になにもなくて良かったです!


その予言者は他にも予言していました。。。


「地震」や「ウイルス」、「テロ」などいろんなことを予言していました(涙

本当はずれてくれ~~~!!


いつどこで何が起こるかわからないのですが、楽しく生きるぞ!!←いつも変なオチですみません(>o<)


ゆ~た(笑)

☆プチ一人旅☆

20080914003716

こんばんわ!U^ェ^U

今日は一人旅をしました♪

って言っても近所でなんです

けどね(´・∀・`)

最初は作詞のモチーフをさがしに
ビデオ屋さんだけに行く

つもりだったんです☆(^^;)


ついつい寄り道しちゃいました♪


まず最初にビデオ屋さんでは

自分の探してるDVDとCDが

すんなり見つかって、そこから

調子ついちゃって次は急に

雑誌が見たくなって本屋さんへ

直行しましたっ‥☆(*・∀・*)/

でも探してる雑誌がなかなか

見つからなくて、でもあきらめ

たくなくて探してたら4件目で

やっと見つけましたぁ~(*´∀`*)


見たい雑誌をじっくり読んで

『あなたの前世の血液型チェック』

っていう占いにも挑戦しました♪
占いついハマりますo(^ω^)o


それ以外にインテリアとかの

カタログを読んだりもして

ずいぶん立ち読みしてました☆


で、帰ろうと思って自分ん家に

むかって歩いてたら‥めちゃ

可愛いアパートを見つけちゃい

ましたぁ+゜(o´∀`o)゜+♪

しかも住むわけでもないのに

空き部屋があって思わず

写メにとっちゃいました☆‥笑



なぜか家についたそのあとも

かなり満足感でいっぱい

でしたぁ~~~☆(;∀;)笑


一人旅って最高だなぁ(*´∀`*)


今日は冒険のような楽しい

一日でしたぁ~d(o^∀^o)b


ちなみに今日の写メは一人旅

の時じゃなくてバンド練習が

おわったあとご飯にいった時の

です♪♪♪笑



そして15日はグルーヴマシーンで

ライブです☆みなさん是非

お越しくださ―い(≧∀≦)/





み き

シャンプー嫌い

ミキが3歳のときのお話です。

当時ミキはシャンプーが大嫌いでした。(本人曰く)

毎晩シャンプーをするたびに泡が目に入ってしみるから。

(それを防ぐ商品も世間には出回ってはいたが、家にはなかった。)


あるとき、部屋で一家でくつろいでいました。

ところが、ミキの姿だけがありません。

まだ、ミキは3歳だったのでみんな心配して探し回りました。

すると・・・

「おったおった~!」

と、母の声。

なんと、ミキは台所で台所洗剤を使ってシャンプーをしていたのです。

結構、衝撃的だったので、自分も覚えています。(笑)


あのときミキは、なんとしてでも自分のシャンプー嫌いを克服したかったみたいです。

今さらながら「よく頑張った」

と、言ってあげたいです。
                           ハルキ

遊吟!!!!

こんばんは☆★ドラムのゆ~たです!

今日近所のコンビニに行ったら・・・「BLESS」というご自由におとりください!のコーナーにある雑誌がありました!
BLESS

気になって見てみたら、「遊吟ライブ」という文字が!!おぉぉ偶然♪(笑)


もちろん頂きましたぁ~(^o^ )v(笑)


BLESS 02

中を見てみたら、2ページに渡って遊吟が紹介されてました!!



おぉ!すごいなぁ~~!!!!カッコイイ~↑↑



いつか自分らも載るようにがんばるぞッ♪と思った1日でした!!!(笑)


この「BLESS」という雑誌はまだたくさんあったので、お持ちでない方は是非ゲットしてください!




ゆ~た




★Mステ★~ひとつの夢~



いつかみなさんに

『Mステ(ミュージックステーション)にでま――す!★』


って早く言ってみたい‥☆

(*´∀`*)




くるかなぁ~その日♪♪♪

タモリさんに『髪切った?』

って言われたい(≧∀≦)


欲をいえば他にもいろんな

歌番組に出演したいんですが、

今日のバンド練習では

"Mステのステージにいる"

という設定で歌ってました‥☆

そしたらゆうたに

『みき、今日おかしいくらい

めっちゃ笑顔いいね‥(^^;)』

って言われました☆(; ̄∀ ̄)

妄想入ってたから‥☆笑



Mステにでて全国のみなさんに

グライダーの音楽で元気を届け

たい!というのも私たちの

夢のひとつです♪♪♪


絶対わたしたちいつかMステに

でられるようにがんばるので、

その時はテレビのむこうで是非!

みててくださいっ!!!

ヾ(≧∀≦)ノ





み き

「ミキの日常」

こんばんは~はるきで~す!

少し前になるのですが「ミキの日常」を紹介します☆


夏休みの間ミキにはたくさんの宿題がありました。

うんとライブトークでも話をしていたことを思い出します。

そして、ミキ本人のブログより無事宿題が終わったと報告がありました。

おめでとう!!!

二学期が始まり、ハリキッテミキは学校へ行った。

そして、ミキが下校してきてまず一言目が

「宿題がな~~い!!!!」

え!?!?!?!(はるき)

まぁ、こちらからしたら当然「ただいま~☆」がくるものだと思っていた。

そして、とりあえず資源ごみの大群から探してみる・・・。

家には無いようだ。

あんなに頑張って終わらせた宿題が一晩にして姿を消してしまうなんてことになったら、

ミキにとってはたまったもんじゃない。

「夏休み課題二学期初日提出」というプリントを見ながらミキはあせる。

そして、翌日。

「ただいま~☆」(ミキ)

おっ!(はるき)

この時点で、自分はとりあえず宿題はなんとかなったということを察した。

一応宿題はどうなったか聞いてみた。

「全部机の中だったに~笑」(ミキ)

思ったよりオチは浅い。(コノヤロー)笑

おそらく二学期初日の朝、ミキは寝ぼけていて宿題を机の中に入れたことを忘れてしまったのでしょう。

以上、ミキの日常でした☆


                                    ハルキ

六子のM-Street

こんばんは~☆ドラム担当のゆ~たです!


今日は六子のM-Streetの収録でした!!

湯澤さんと石倉さん

↑ミュージアスタッフ~~!!の湯澤さん(左)石倉さん(右)です♪

いつもありがとうございます!!


今日もすごく盛り上がりました~!!(笑)


六子のM-Streetは、毎週土曜日の午前11時からFM山陰で放送しています!

六子さん、べるをさん、みき


是非聞いてみてください、宜しくお願いします☆★


ゆ~た

恋人=雨ガッパ!?

20080908040414


みなさんこんばんわ~♪

みきで――す★(・∀・)/






レインコートかぁ・・・・

(↑昨日のはるきのブログ♪)

あたしは全くきてなかった

気がするけど、雨から自分を

守ってくれますよね(*´∀`*)


で、実は・・・・・

グライダーでRain Dropsっていう

バラードの曲があるんですけど

その曲のタイトル、最初・・


『レインコート』にしてま

したぁ~!!!(;∀;)(=∀=;)


これマジです!!★★★

自分を守ってくれるような

恋人=レインコート♪(bω)b

(恋人=雨ガッパ・・?笑)

そんな感じでつけました☆


あたしの中で想像する切ない

物語にかな~りピッタリ

だったので気に入ってたん

ですけど、マネージャーさんや

多分はるきとゆうたにも


"そのタイトルはちょっと…笑"


って苦笑いされて却下しました☆

ハァー(*´∀`*)~‥↓


まぁでもそれ以上にRain Drops

ってタイトルが今はその曲に

ピッタリきてるって思います♪

(;∀;)笑



最近はやってないけどまた

ライブでRain Drops歌うと

思うので、その時は是非

「レインコート・・」

「レインコート・・」

「レインコート・・」


って思いながら聴いてみて

くださいd(*´∀`*)b笑







・・いや!!やっぱり切ない恋の

バラードなんで切ない恋を

経験されたことのある方は、

その時のことを思い出しながら

聴いてみてください☆笑(^3^)





タイトルについて初めて

みなさんにお話できた(;∀;)



はるきのブログ見て

そんなこと思い出してました☆




で、今日の夜ご飯のメニューの

一品をご紹介しまぁす♪♪♪

天ぷらでぇす♪d(o^∀^o)b

(ちなみにあたしが作った

わけじゃありません(;∀;))

だいたい天つゆか抹茶塩に

つけて食べることが多いん

ですけど、今夜は・・・

天つゆでも抹茶塩でも

ありません!!!写メに

写っている緑の粉は・・・

青汁の粉&塩!!!

しかもテレフォンショッピング

で購入した青汁の粉☆☆☆


多分きっと抹茶の粉を探した

けど、見つからなくてその結果

青汁の粉にしたんだと思います☆
ε=┏(; ̄∀ ̄)┛

これは初めて食べたけど、

全く抹茶塩と味かわんなくて

むしろ体にいいって思いました!
(`・∀・´)/"



みなさんも試してみて下さい☆

(*´∀`*)♪♪



ってことでみきでした!!!

レインコート君へ

雨の日の学校の登下校はけっこうキツい。

中学から高校まで自転車通学であった僕は、

雨ニモマケズ毎日自転車で通った。

その時、いつも一緒にいたのが、そう、

レインコート君。

通気性が悪くて汗をかいてしまう時もあったけど、

いつも僕を支えて続けてくれたことを覚えてる。

今、感謝の気持ちを伝えたい。

レインコート君、

6年間本当にありがとう。(中学~高校)

                                    ハルキ

ライブ告知♪

こんばんは☆★ゆ~たです!!


今日も一日があっという間に終わっちゃいましたね~( °o°)!!


1日、1日が本当大切に思います♪イェイ(笑)



と、いきなりですが、ここでイベントの告知をしたいと思います!!



9月7日(日)に松江イングリッシュガーデンで、ダンスチームのクラッパーズがイベントに出演します!!



時間は、11:30~と15:00~の2回です(-^〇^-) ♪


なんと入場無料~↑↑やったー!(笑)


イングリッシュガーデン
〒690-0122
島根県松江市西浜佐陀町330-1
0852-36-3030


クラッパーズのみんなとは、グライダーと同じイベントに出演することがよくあります!!
クラッパーズ(アフロ)

今回アフロは見れるんでしょうか!?ナイスアフロ!!(笑)


是非お越し下さい!!



そして、9月15日(月)は自分らグライダーが松江グルーヴマシンでライブを行います♪


時間は、開場が15:00~で開演が15:30からになっています!
(グライダーの出演時間は21:30頃からです)


入場料は前売り1000円、当日1500円+1dr\300円になっています!!
チケットのご予約はこちら


お時間のある方は、是非見に来てやってくださーい!!

ゆ~た

!!!★日々青春★!!!



こんばんわぁ――!

みきです(○′∀`)/〃




今日!!!!!



体育祭がおわり、3日間に

渡った学園祭が、全て終了

しました~☆







今日の体育祭にはミュージアの

スタッフの石倉さんがビデオ

キャメラを持って、応援しに

きてくれましたぁ(*´∀`*)


ライブ以外のあたしを初めて

見たんだと思います♪

(;∀;)笑







で、今日の体育祭の為に

応援合戦のダンスもしっかり

おぼえて(夏休み1回しか

練習行けなかったけど…)

がんばりましたぁ(`・∀・´)/"






で、我が紫組の結果発表‥‥


















6組中‥‥‥‥‥‥‥


















‥‥‥‥6位‥(=∀=;)




しかも学生最後の体育祭‥☆


‥‥もう本当みんな

ガッビ――――ン!!


ってなってました(;∀;`)泣




頑張ったんだけどなあ。。。☆笑




まぁでもそれ以上に他の

クラスもがんばってたし

あたしの中で順位は

関係ないです(o`∀´o)っ〃



みんなで協力しあって、本気で

楽しむことが一番ですよね!

ヾ(≧∀≦)ノ笑






なんか言い聞かせてる

みたぁ―――い!!(T∀T)笑





でも、あたし体育委員っていう

競技を運営する仕事やったん

ですけど、多分今日それを

一番頑張りました!(;∀;)笑



今日の頑張りですんなり

卒業できたらいいな♪(;∀;)

ってそんなわけないですね♪

ε=(; ̄∀ ̄)





今日の写メとかめっちゃ

のせたかったんですけど、

校内は携帯禁止なんで

とれませんでしたぁ(;∀;)/




とにかく!学生最後の

体育祭ってことで、しかも

6位で切ないけど、本当!

楽しかったでぇす!(≧∀≦)ノ








み き

今日もお疲れ様です☆

無事、今日も終わりました。


今日は、


特に変わったことは無く、


いつも通りの


素晴らしい一日でした。


お疲れ様っす!!

                       ハルキ

ありがとうございます♪♪

こんばんは~☆ドラム担当のゆーたでーす!


8月31日の24時間TVのイベントにお越しくださった皆さん、ありがとうございました!


31日の午前中は雨が降っていて心配だったんですが、午後からイベントが終わるまですごく晴れていてビックリしました!!!!!!!!!嬉しかったです♪♪


もしあのままずっと雨が降り続いていたら、午後からのイベントが全てなくなっていたみたいです!


本当に晴れてよかったです!!!!


神様にも感謝ですね(-^〇^-)♪♪(笑)


写真をアップします!



グライダー+翼&まい  ライブ本番(生放送中)
緊張していたせいか、演奏中のことをあまり覚えてません(笑)
24TV グライダー



お昼、グライダーライブの前に踊ってくれたクラッパーズもかなり盛り上がってましたぁぁ!!!
いっつも楽しませてくれてありがとう♪ナイスアフロ(*^▽^*)♪(笑)
クラッパーズ(アフロ)


キッズダンサーの3人!!すごく可愛いかったです♪ライブが終わった後グライダーに「Tシャツにサインを書いて下さい」と言ってきてくれましたぁ!嬉しかったぁo(^▽^)o
キッズ






この日ご一緒させて頂いた、お笑いの鎌鼬(かまいたち)さんと写真を撮らせていただきました!!!
かまいたち&グライダー



会場に来て頂いたお客さん、オンエアーを見て頂いた方、会場を提供して下さったフジキ松江学園通り店さん、24時間TVのスタッフの皆さん、ステージでご一緒させて頂いた鎌鼬(かまいたち)さん、Shimane Diva Projectさん ありがとうございました!!



ゆーた

明日は学園祭♪

20080901232811

みなさんこんばんは~♪

みきです★p(^ω^)q



昨日の24時間TVの

ライブめちゃめちゃ

楽しかったです~~(*´∀`*)!!!


午前中のリハーサルの時は、

会場に雨がポツポツ降って

いたんですが、本番の時は

めちゃめちゃ晴れてホントに

よかったです(`・∀・´)/"





それから、今年のマラソン

ランナーのエド・はるみさん

も無事最後まで走りきって

ゴールされたときはまじで

感動でしたよね!!(;∀;)


それから、今年の24時間

TVをきっかけに、8年前に

解散したSPEEDが、復活され

ましたよねぇ―――!!!


あたし実は小学校のころ

SPEEDの大ファンで、

ファンクラブにまで

入っていましたぁ!(≧∀≦)


だから本当に嬉しいです♪♪



今年の24時間TVもたくさんの
感動や笑いなどがあって、

最高でしたよねっ!!!★☆


わたしたちグライダー、

24時間TVというステージで

しかもオンエアでライブさせて

もらえて本当に嬉しかったです!!

すべての皆さんに感謝します☆



お越しいただいた皆さん、

オンエアを見て頂いた皆さん、

本当にありがとうございました!
ライブは楽しんで頂けたでしょうか?

(*´∀`*)



そして来年も絶対24時間TVの

ステージでライブしたいです!





で、ライブも終わって

学校も始まっているんですが、

明日は…わたしたちの学校の

学園祭です!!!!!

本当に学生最後なんだな…☆

せつなーい!(*´∀`*)




あたしのクラスはクレープを

作って販売します☆☆☆☆☆

いっぱい売るぞ♪(*・∀・*)


で、体育祭もがんばりまぁーす!




みなさん、明日も一日

がんばりましょう♪(・∀・)/

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

