

24時間テレビ 「誓い」

エドはるみさんが無事完走しました~!

テレビを見ながら少し目が潤ったハルキです。こんばんは☆


24時間テレビのライブにお越しいただいたみなさん!そしてTVでご覧になって下さったみなさん!

24時間テレビのスタッフのみなさん、FUJIKIさん!

今日は、本当にありがとうございました。


ぼくたちグライダーは、今日のお昼、夕方の中継でライブをさせて頂きました。

あとテレビ外での45分間のライブもさせて頂き、ものすごく最高でした!!

お昼にはダンスの翼&まいちゃんがちょーかっちょよく踊ってくれました。

あまりにもかっちょよかったので思わずしびれてしまいました。

というか、しびれずにはいられない。

なんか、ピカチュウの「でんじは」をくらったみたいでした。

24hTV5人dd

テレビで見て驚いたのですが、募金の合計金額が三億円以上だったみたいですね。すげぇ・・・

募金期間はもう少しあるみたいです。

なので、ぼくも近所のスーパーやコンビニにたくさん行こうと思います。

そして、おにぎりやジュースを買うときに出るおつりを募金することを誓います。

大好きな鮭おにぎりを買いまくります。




今年のテーマは「誓い」



ぼくたちグライダーは誓います。



「これからもずっと音楽でみなさんに元気を届けることを誓います」



ちなみに、自分のパソコンで「ちかい」と変換すると、まっさきに「近い」と出てきます。



変換ミス率がかなり高いです。笑

                                            ハルキ

晴れますように☆★

こんばんは!ドラム担当のゆーたです!!


ついに明日ライブだぁ(-^〇^-)!!!


前回のライブからもう10日も経ったんですね!早ッ!!


あの日のライブは大雨だったのにも関わらず、最後までライブを見てくださった方がたくさんおられました!!
本当にありがとうございました♪


明日の天気は・・・・えッ!!雲~~~~!しかも降水確率30%・・・o(;△;)oマジ!?


うわ~~晴れて~~~!!!


もしも雨がすごかったら、イベント中止になる可能性があるみたいです~―(T_T)→


そそそそんなぁ・・・・・・今夜は晴れますようにと願い続けます!!


皆さんのお越しを心よりお待ちしております!


あした晴れますように☆★


ゆーた



★2学期★

20080830015907
みなさんこんばんは~☆

みきです(^^)



ついに・・・





学校始まりました~☆




ここで一つ報告♪





夏休みの宿題ぜ~んぶ

終わらせることが

できましたぁ~(≧∀≦)!!


前日くらいにおわりました…

(*´∀`*)



本当よかったです~



課題テストはボロボロ

でしたがぁ(゜∀゜;)





でも・・・・・☆☆☆





そのあとは

体育祭の準備が待ってま―す!

(`・∀・´)/"




高校最後の体育祭…


学生生活最後の運動会…☆



思いっきり楽しむぞ―!!!


(^3^)



ちなみにあたしは紫色です★




体育祭思いっきり楽しんで

きます♪♪♪ε=(o'∀'o)/〃




でもでも☆

その前に24時間TVのライブが

ありまぁ~~~す☆(≧∀≦)

みなさんと楽しいライブに

したいので、ぜひぜひ31日に

松江市の学園フジキ前へ

お越しください☆☆☆


お待ちしてます♪p(^∀^)q





それではおやすみなさい☆

れこーでぃんぐ

やぁ、ハルキっていいます。こんばんは☆

最近、レコーディングをしたので写真載せちゃいます!

dhzgxk.jpg

ほれ!

gffff.jpg


ミキです。


ギター弾いてます☆


いやぁ~、ライブとは違ってちょっぴり真剣ですな~


がんばれ~。笑


もちろん男の子チームも頑張ってるんですよ~


ゆ~たもしっかりドラムを叩いていました!!


一枚目の写真でもあったんですが、自分も頑張りました☆


いい曲できた・・・!


もうすぐ24時間TV☆


がんばる・・・!!

                                 ハルキ

24時間TV!!

こんばんは~☆★

最近雨が続き、洗濯物がなかなか乾かなくてテンションが上がらないゆーたです!(笑)

早く晴れて~((( T_T)!!!(笑)

今日は24時間TVのリハーサルをグルーヴマシンでしてきましたぁ♪


今日のリハーサルもダンサーの「翼&まい」が来てくれました~☆★
(本当はここに写メを載せるはずでしたが、取り忘れてしまいました。。。。すいません。。)


やっぱりダンス上手いなぁぁ~(^▽^)↑↑


そして今回のイベントではグライダーの曲に合わせて2人が踊ってくれます!!


本当に楽しみです!!


皆さん!是非ライブを見に来てやってください(-^〇^-) ♪♪(笑)


この日にTV放送もあります!!

8月31日(日)24時間TV
【場所】FUJIKI松江学園通り店
【時間】11:30~12:30の番組の中でグライダーが登場します
※日本海テレビ生放送
生放送終了後ライブも行います グライダー/クラッパーズ


最高なステージにします!!!!!

ゆーた

マクドナルド♪(*`∀´*)

20080827023803

みなさんこんばんわぁ♪

今日は練習が終わった後に

3人でマック食べましたぁp(^ω^)q



いつもなら練習がおわった

あとはそれぞれ家でご飯

食べるんですけど、今日は

グライダーの写真撮影と

レコーディングがあったので

みんなでマックでした♪♪♪



久しぶりに食べるマックは

特別でめちゃめちゃおいしかった
です~★(*´∀`*)

はるきとゆうたは新発売の

辛いマックを食べていたん

ですけど、それにタバスコを

かけてさらに辛くしてました☆

(^ω^;)笑


いつもの光景です(=∀=*)

辛いのが好きな人はこうゆう

食べ方するんですね♪?



で、食べ終わったあと

写真撮影しました~☆(^O^)

今日撮った写真は島根大学で

開催される大学祭の広告の

チラシにライブ告知として

載せていただける

そうです(≧∀≦)っ〃

みなさん是非ライブお越し

ください♪♪♪(^3^)



それから、

レコーディングは3日間くらい

かかる予定なので、また明日も

がんばるぞ~♪(*´∀`*)





そしてついに28日で

新学期が始まります!(;∀;)…

でも苦難だと思っていた

読書感想文がおわりました!

めっちゃギリギリにやって

ますよね(;ω;`)でも、

提出できることがとても

うれしい…(T∀T*)





ということで、みなさん

明日も頑張りましょう♪☆

良い一日になりますように♪


おやすみなさい☆



み き

がんばれゆ~た!

こんばんは、ハルキです!

いったいどこまで、ゆ~たの辛い食べ物の記録は伸びるのでしょうか・・・

ゆ~たのことですから今後もどんどん辛い食べ物の武勇伝を語り続けることでしょう。

みなさん、応援しましょう。




ゆ~たくん。




僕たちは待っています。




いつかライブで、




辛い食べ物についてのトークをしてくれることを・・・




しっかりスベルことを期待して・・・


                                           ハルキ

激からカレーライス・・・パート3出た~(汗

こんばんは~ドラム担当のゆーたです!

最近かなり涼しくなってきましたねぇ~♪

夜は少し寒いぐらいですね(涙


今日はお昼ご飯に「激からカレーライスLEE 30倍」を食べました!!!

LEE30倍

開けて見たら中から辛さ倍増ソースが!!!!
辛さ倍増ソース

これをカレーにかけると辛さが15倍アップ・・・・30+15=45倍・・・・うわッ!(笑)

辛さ倍増ソースの袋に・・・※注意「目に入らないようにしてください」・・・入ったらおしまいだ(笑)

そしてカレーを作り終わった後、カレーの上に辛さ倍増ソースをかけました!

写メでは分かりにくいですが、ソースは真っ赤でした・・・(汗)
カレー30

そして一口・・・・カラッ!!!!!!!(笑)

いやいやいやこれは・・・喉痛ッ!!痛ッ!!

なんか痛かったです(汗)

それに食べ終わった後胃が辛かったです♪(笑)

でも個人的には30倍が一番好きです!!

あぁまた食べたいです・・・

ゆーた(笑)



♪みかんといちご♪

20080823222305

みきです♪★


いま一人ベランダに

出て、ロマンチックな

洋楽をききながら松江の

夜空をみています(*´∀`*)



めちゃめちゃ落ち着きます☆




ずぅ―――っと

こうやって夜空をみていると

ピカピカっと光る飛行機を

たくさん見つけられます★

★+゜(o´∀`o)゜+★




おぉ!Σ(゜Д゜;)





飛行機だけじゃなくて

今夜は花火もあがってます!!!

ナイスタイミング(;∀;)★

どこかでお祭りやってるん

ですねぇ♪☆★




まぁそんな夜空にゆったりとした

洋楽がめちゃ合います♪☆




わたしの癒される空間

ですねぇ(´ω`*)







でも、、ちょっと寒いです☆

(;ω;`)




もう夏がおわるのかなぁ?!

もう秋がくるのかぁ?!笑

(゜∀゜;)





本当に時が過ぎるのは

あっという間ですネ☆彡





ってことは楽しい夏休みも

もう終わっちゃいますねぇ↓



でも♪昨日で夏休みの宿題が

かなり進みました♪(b^∀^)b


もう終わりに近いです!!!笑



その宿題の中で“フェルトで

こども向けのおもちゃを作る”

っていう家庭科の課題があって

小学校のころ使っていた

裁縫道具をだして一生懸命

子供たちのこと思いながら

作りましたぁ♪♪♪

完成したのが今日の写メです♪

★(bω)b



タイトルは『みかんといちご♪』



そのまんまです(`▽´)笑





これ本当に保育園とかに

持っていくらしいです♪




他の学生のみなさんは

夏休みももう終わりますが

一生懸命楽しんでますか?(^^)





あたしの友達は今日

大学のオープンキャンパスや

短大の試験にでかけてます♪

みんなどうだったんだろう?

(≧ω≦)

ってかみんな大人になって

いくんだなぁ・・・・☆

ちょっと切ない(ノ_・。)




ガンバレワカゾー★☆★☆

(o`∀´o)っ〃

あと少し・・・(>_<)

こんばんは~ハルキですo(^-^)o

最近、なんだかすごしやすくなってきましたね~☆

自分は、今年こそキャンプに行こうと思って、結構前からいろいろと計画を立てていたんですが、なかなか行けません(^_^;)笑

なので、かわりに弟のDSを借りて、「NEWスーパーマリオ」をやっています\(≧▽≦)丿笑

ん~、これはおもしろい・・・!!

ミニゲームも充実していて、飽きさせません☆

やばい~はまってしまう~笑(^_-)-☆

そんなこんなでもうすぐ夏休みも終わりに近づいてきました!(>_<)

ホントに早いですね~(@_@)

でも、ライブもたくさんあってとっても楽しかったです★

夏休みもあと少しですが、残りの夏休みを思いっきり楽しんでください!!


                                     ハルキ

ありがとうございます(ToT)

こんばんはードラム担当のゆーたです!

20日掛合町のイベントにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!

大雨の中、傘をさして最後までライブを見てくださった方本当にありがとうございました(ToT)

ビデオカメラを撮っておられる方もいらっしゃいました!
本当に本当にありがとうございました!

ライブ終了後、雨で濡れていた方がたくさんおられましたが、お体は大丈夫でしたでしょーか?

いつもライブを見に来てくださる皆さん一人一人に感謝しています!

ありがとうございます!!

これからも、皆さんに楽しんで頂けるようサイコーなステージを作りますので是非見に来てやって下さいp(^^)q

これからもどうぞ宜しくお願いします♪

ゆーた

☆人のあたたかさ☆

20080821015709

みなさぁ――ん★

こんばんは♪♪♪


昨日は大阪でお仕事を

させてもらっていて、

今日?のお昼に帰って

きましたぁ―p(^ω^)q






はるきの写メで大阪城が

みえた方いましたか?(っ∀;゛)







そして、今夜は掛合町の

掛合恵美須祭りでライブ

でしたぁ―――――★☆





でも・・・・・・・





見事に天気予報が当たって

会場は大雨~~~・・・(;∀;`)








だ!け!ど!








雨の中、最後までお客さんは

傘をさして聴いてください

ましたぁ~~~(T∀T)






まぢ聴いてくださってる

お客さんの姿に感動しました☆


気温はかなり寒かったけど

みなさんあたたかいですね☆(;ω;`)


本当に感謝です!!!!!


雨の中聴いてくださった

みなさん本当にありがとう

ございました(*´∀`*)


風邪をひかれないように

ゆっくりお風呂で温まって

ください+゜(o´∀`o)゜+







今度は晴れた空の下で

一緒に盛り上がりましょう!!


(`・∀・´)/"





ヾ(≧∀≦)ノ〃





事務所に帰って片付け

しおわった時の写メ

貼りま―――す☆!(*・∀・*)









今日のライブにきてくださった

みなさん、今日も本当に

ありがとうございました!!!






次は24時間TV!☆★☆★


ヾ(*・∀・*)ノ~〃♪♪♪




で、明日の朝は体育祭の

準備をしに学校に行って

きまぁす♪

実は8月のはじめから

準備は始まってたんですけど

明日初めて行きます・・☆

ε=┏(; ̄∀ ̄)┛



その分がんばるぞp(^ω^)q





じゃあおやすみなさい☆






み き

グライダー大阪へ行く!

20080820031007
ジャーン!

大阪城~~!

いきなりすみません☆

今夜のブログは、わたくし、ハルキでございます!

どうぞよろしくお願いします!


えっ!?

大阪城がちっちゃくて見づらい?



うん。



そうですよね。



自分もそう思います。笑

ってかもう深夜3時です。(ブログ書込中)

なんとも眠い!!…

まだ起きてる~!!という方はおられますでしょうか?

と、何を隠そう僕たちグライダーは仕事で大阪へ来ているのであります!

どんな仕事かは、今は言えないんですが、後々皆様にお知らせ致しますのでよろしくです!


僕らは今日の早朝に島根へ帰ります!

そして今日はライブです!

楽しみだぁ~!!

皆さん!盛り上がっていきましょう♪

それじゃ~おやすみなさ~い☆(^_-)-☆

ハルキ

ラムネ~~(^O^)(笑)

20080819000910
こんばんは~☆ドラム担当のゆーたです!


暑い日が続いているにもかかわらずいつもハイテンションなグライダーですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


学生の皆さんは夏休みの宿題終わりましたか??(笑)



今日は、普通~のラムネが飲みたくなったのでラムネを買いに行きました♪

キムチ味風ラムネはもう・・・(/;°ロ°)/ (笑)

そして、ラムネのビー球を下に落とすと、ラムネから新鮮な「シュワッッ」という音と一緒にラムネの良い香りがフワっ(=´∇`=)!!

おぉぉぉぉぉーキターーー!!!!これがラムネだぁぁ!!(笑)

かなり感動です(T△T)!!!

一気飲みして空っぽに♪♪

いやぁ~やっぱラムネは美味しいなぁ~!!


以前ブログに書いた「キムチ風ラムネ」についてのコメントを頂いて知ったのですが、ラムネのカレ―味やわさび味もあるとか!!(汗)

カレー味って・・・・そんなのありですか(T_T) ???????(笑)

しかも炭酸ですよね(°°;))無理~~~(笑)


変わった飲み物、食べ物をご存知の方は是非教えてやってください♪


いろいろチャレンジしてみたいと思います!!


ドラムゆーたの挑戦はつづく・・・~(^Д^~)(笑)


ゆーた

ショッピングDay♪☆




みなさんこんばんは♪

ちょっとだけ宿題が

進んだみきです♪(*´∀`*)







今日は久しぶりに

お買い物にいきましたぁ―!


Let's! ショッピング♪♪♪










誰と行ったかと言うと~♪♪













ひとりです★(=∀=)







ってかこの夏休み一回も

友達と遊んでないです‥★

ε=(;T∀T)









小学校と中学校のころは

仲良しの友達とあきるくらい

あそんで、プリクラとかも

いっぱい撮ってたなぁ☆笑

(´・∀・`) (;∀;)









でも!!!!!!!

あたし小さいころから

1人行動っていうのが

大好きで、ショッピングの

ときは昔からよく1人で

行きたいところに行って

ましたぁ~♪(^O^)






で、今日も1人での

ショッピングはめっちゃ

ワクワクでした♪(≧ω≦)







まず、洋服屋さんに

入って、お店の雰囲気に

トキメいたりして、

一目惚れした服を試着

して、店員さんと

仲良くなってo(^ω^)o笑


で、駅とかの洋服屋さんにも

行ったら、500円のかわいい

スカートを見つけて(≧∀≦)


もちろん買いました(;∀;)



そのあとは、あたしが

よく行くエスニック系の

お店に行ったんですけど

すっごくカワイイ物だらけで、

一人でドキドキワクワク

してましたぁ~(*´∀`*)





買えなくても、見れるだけで

幸せだからやっぱりショッピング

最高ですねぇε=(o'∀'o)/〃








で、そのあとバンド練習に

行きましたぁ♪★☆★☆

(*・∀・*)






また行きたいウィッシュ(´ω`)笑♪♪






み き

初心

momomo.jpg

「やさしく・たのしく ピアノ~初歩の初歩」

いつもこの表紙を見ると、

「これからも、初心を忘れずに頑張ろう!」

という、思いにさせられます。

                                   ハルキ

キ・・・・キムチ風ラムネ。。。。。

こんばんは♪ドラムのゆーたです!


今日は以前ご紹介した「キムチ風ラムネ」にチャレンジしてみました!!

こちらです!!
キムチラムネ

早速開けてみました!!

ここでビックリしたのが、普通のラムネみたいにビー玉で栓がしてありました!!


嫌な予感・・・・(汗


そしてビー玉をビンの中に落としたら・・・・

キムチラムネから「シュワッッッ!!!!」という音とともにキムチの香りがモワ~ン。。

うわッ(゜ロ゜)!!!えー!!いやいや・・・・アレ!?!?(笑)

これ炭酸!?!?!?!?マジですかぁ~~。。。

炭酸のキムチって何~?????(笑)


グライダー辛いもの担当として飲まない訳には・・・。(笑)


恐る恐る一口飲みました!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(涙)


辛くはなかったですが、、、それ以前に・・・あ~~~~~。。。。


これはやばいです・・・・いや本当にやばいです。。。


言葉では表せない味でした(@_@)新世界でした♪(笑)


次からは自分1人ではなく、メンバーみんなで挑戦するぞ!(笑)


ゆーた

゚*★ファミレス★*゚

20080814231107


みなさんこんばんは―(・ω・)/


まだ宿題がおわっていない

みきです(;∀;`)






でも、今日は練習とギターの

レッスンがおわったあとに

はるきとゆーたとで・・・



ファミレス行きました(≧∀≦)





宿題終わってないけど(≧ω≦)






コラ!(o`∀´o)っ〃








でも、みんなで久しぶりの

ごはんだったので今日は

宿題のことを忘れてみんなと

お腹いっぱいに

おいしいご飯を食べて、

いっぱい3人でいろんな

話ししましたぁ(*´∀`*)








こん時の会話は・・・・


『俺の普段の寝相はぁ・・・』



とか



『マクドナルドで1番

好きなのわぁ・・・・』



とか



『次変えたい携帯わぁ・・・』



とか



『みき、そんなにアメリカン

好きなら英会話いけ・・・』






とかいたって本当にフッツーな

世間話で3時間も3人で

落ち着いた空間にいました☆

(*´∀`*)笑









で、この時もゆーたは

『辛いの最高~♪(≧ω≦)』



とかって言いながら注文した

パスタにタバスコをガンガン

ふりかけてました~☆



ε=┏(; ̄∀ ̄)┛どんだけ♪









で、『またあした~☆』


って言って今日は帰りました☆






また行きとぁ~~い!

ヽ(≧ω≦)ノ








でも、やっぱり家に

帰ったら宿題を思い出します☆

(;ω;`)

昨日のはるきのブログの

コメントにも書いてあった

ように、みなさんから

『みきちゃんガンバレ~☆』

ってたくさん言ってもらえたので

がんばります☆(`・∀・´)/"


宿題終わったらブログに

かきますね♪(*´∀`*)笑





なので、学生のみなさん!゛

一緒にがんばろ~♪(^O^)ノ








とりあえず今日は

楽しかったぁ――――♪

ヽ(≧∀≦)ノ―――!!!






み き

ミキの宿題

今日も一日お疲れ様です。ハルキです!!

もちろんのこと、夏休みでたくさんの宿題のあるミキはあせっております。

ライブでの自己紹介のネタになるくらいあせっております。笑

宿題のある方は、いかがでしょうか?

やけにミキは読書感想文とやらに困っているらしく、しきりに、

ミキ:「もぅ~読書感想文がぁ~!!…」

と、宿題の話題になるたび叫んでおります。

僕は、それを横でじっと見ているだけです。

「ミキ!がんばれ!!」

みたいなことは思っているのですが、

そんなミキの困っている姿に青春を感じます。

いいねぇ~。笑

                                      ハルキ

ありがとうございました!!!

こんばんは!ドラム担当のゆーたです

8月9日、10日に行われた水郷祭のイベントにお越しくださった皆さん本当にありがとうございました!

2日間も水郷祭のステージに立てて本当に嬉しかったです!!

やっぱり地元のお祭りは最高です♪♪

ライブを見てくださった方、水郷祭スタッフの皆様、ステージを組み立ててくださった方、本当にありがとうございましたー!!







また辛いものにチャレンジです(笑)

今回もかなり辛いものを頂き食べました!

柿の種

なんと自称日本で2番目に辛い柿の種・・・(笑)

袋を開けてみたらニオイが既に辛くて・・・・怖かったですが、食べました♪

あれ~意外と辛くない!!あ・・・・(皆さんもお気付きだと思います)辛ーーーーーーー!!!!!

この後水を大量に飲みなんとか治まりました・・・口痛かったぁ・・・・(汗)


まだ飲んでいないのですが、こんな変わった飲み物を頂きました!
キムチラムネ

一体誰が最初に飲むのでしょうか!?やっぱり自分ですよね!!!

まだ冷蔵庫の中に眠っています。。。(笑)

ゆーた ←終わりかぃ!!!!!!!!






★★★一瞬★★★

20080811215406

みなさんこんばんは―♪


みきですε=(o'∀'o)/〃






アッ!という間に

二日間の水郷祭おわって

しまいましたねぇ(っ∀;゛)




水郷祭の翌日の今日、

みなさんはいかがお過し

でしたか?^ω^☆

やっぱりなんかお祭りが

終わった次の日って切ない

気持ちになります(;ω;`)


疲れとか出てないですか?(>_<)
グライダーは今日練習だった

んですがみんな元気です(^O^)/





でも今年の水郷祭はいつもと

違いましたよねΣ(゜Д゜;)

一日目の公開放送の時なんか

お客さんの多さにまぢビックリ

でしたぁ!!!!!‥




松江という田舎であんな

人の多さの光景を見れる

なんてぇ~☆ヾ(≧∀≦)ノ


その日だけ松江が東京に

みえましたぁ☆☆☆(゜∀゜;)




でもあんな人数のお客さん

の前でライブしたのはもちろん

初めてで、しかも今超人気の

DAIGOさんの前でライブ

させてもらえて、なにより

水郷祭でライブできて本当に

最高で貴重な体験でした(;∀;)

本当に、みなさんありがとう

ございました☆☆☆!






そして二日目は、夕方に出雲

神話まつりでライブさせて

頂いて、お客さんにもめちゃ

盛り上がってもらえて

嵐のように感じるくらい一瞬に

終わって、ソッコー松江に

帰ったら、出雲空港からの

飛行機が遅れていたらしく

花火があとになって、

グライダーのライブ時間

とかも変更されかなり

あわてましたが、本番はめっちゃ

お客さんと盛り上がれて最高な

気分でしたぁ~(≧∀≦)




本当に一瞬の二日間だったな‥☆

なんかまだ夏はおわって

ないのに、夏がおわった

ような気がしてちょっと

切ないです☆彡(*´∀`*)





こんな気持ちをグライダーの

曲にしてあらわすと‥‥

『夏のカケラ』ですネ!☆

(p^ω^q)笑




みなさん是非この切ない時期に

夏のカケラよろしくでーす☆(^^)





今日の写メは昨日お客さん

からいただいたプレゼントです♪






みなさん、疲れた体を

ゆっくり休めてください☆

(*´∀`*)





本当にありがとうございました♪




み き

二日間ありがとうございました!!

こんばんは!キーボードベースのハルキです!

昨日と今日、ライブを見に来て下さったみなさん、このお暑い中本当にありがとうございました!!

皆さんに盛り上げて頂いたおかげで、本当に素晴らしいライブになりました!!


今日は、2か所でライブをさせて頂きました。

夕方は出雲神話祭り!

やっぱり出雲は緑がきれいで最高です☆

グライダーのライブ中たくさんの方々に手拍子をして頂き、グライダー一同うれしくてウキウキでした!笑

その上、アンコールまでして頂きありがとうございました!!

また来年もあの場所で演奏できたらうれしいです!!

そして、夜は水郷祭!

花火の前でお客さんがいっぱいで最高でした!!

さらに今夜初披露となるダンスの翼&まいちゃんとのコラボも実現しました!

ダンスがとてもかっこよかったですね!!(*^_^*)

水郷祭02


昨日と今日、グライダーはこのようなステージに立てて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

会場のすべてのスタッフの皆様と、僕たちを支えて下さるすべての皆様のおかげです。

今後も、グライダーらしくフレッシュにいくので、これからも応援よろしくお願いします!!

本当に、ありがとうございました!

                                        ハルキ

今日は!?昨日は!?(゚∀゚*)=з(笑)

こんばんは!ドラムのゆーたです♪

今日・・・いえ、昨日(9日)は水郷祭にお越しくださった皆さん、本当にありがとうございました♪

DAIGOさんを見に来られていたお客さんがすごかったですね!!!

今年、水郷祭のイベントに来てくださったお客さんの数が過去最高だとか!?

1万人近かったとスタッフの方に聞きましたw(°o°)w本当すごいですね!!!!

すごく楽しかったです♪

今日の一日を写メで紹介しますヽ( ´ー)ノ

航空ショー

まずは、ライブが始まる前に行われた航空ショー!!

すっごい低空飛行でカッコ良かったです!!

皆さんは見られましたか??

六子(水郷祭)

そして六子ライブ!!

色々とトラブルがあったみたいですが・・・・大丈夫でした(^▽^)(笑)



そして、このあとDAIGOさんのライブでしたが、残念ながら撮影禁止でしたぁ。。

すっごいお客さんでかなり盛り上がっていました!!!!

かなり燃えてました↑↑↑


花火

そして、ライブが全て終わったあと、恒例の花火大会!!

宍道湖の上で輝く!?花火は最高です♪♪

水郷祭の花火サイコー(*’▽’)!!!!


クラッパーズ


花火が終わってからすぐにダンスが始まりました!

ダンサーの翼くん率いるクラッパーズも出ていましたぁ♪

カッコ良かったです(^O^)☆★

そして今日一日が終わりました!

明日も出雲と松江を盛り上げるぞーーー!!

ゆーた

明日!?今日は!?(゚∀゚*)=з

20080809005513



みきです!





みなさぁ~ん

待ってましたぁ―♪☆






明日はぁ…





明日はぁ…☆





明日はぁ…!?





明日はぁ…!!!







っていうかもう今日

っていいますネ(゚∀`;)=з









そう!!!

みなさん大正解σ(*´∀`*)





今日は待ちに待った

水 郷 祭 !!!



ヾ(≧∀≦)ノ〃ワーイ!!!



ヾ(≧∀≦)ノ〃イェーイ!!!






最高の夏の思い出つくり

たぁ――――――――い!☆



絶好のチャンスです☆!!


(*・∀・*)v(`・∀・´)/"






しかも今年はDAIGOさん

率いるBREAKERZのみなさん

が来られるので警備も

毎年より、入念にされる

そうです(゚∀゚*)





どのくらいの人が集まる

んだろぉ…☆(*・∀・*)






楽しみですネ♪♪♪






あたしたちもこの波に

乗って多くのみなさんと

盛り上がれたら最高だなぁ♪

+゜(o´∀`o)゜+





がんばるぞぉ(^O^)/







でもみなさん、明日は

交通規制もあってきっと

行きも帰りも渋滞すると

思うし、お昼は暑くなる

ので、十分に気をつけて

くださぁ~い♪(;∀;)






で、今日はクラッパーズの

まいちゃん家におじゃま

しましたぁ~♪(*´ω`*)



そのときの写メを今日は

はりまぁす☆





よぉ~~~~し☆

p(`・ω・´)q


じゃあ、明日の水郷祭に

来られるかたはくれぐれも

気をつけてください☆

みなさんで最高の夏の

思い出作りましょう♪






明日の水郷祭でみなさんに

お会いできることを

楽しみにしてます♪´ω`



では、おやすみなさい☆






み き で し た☆





★この前の、アメリカンの

ブログについてのカキコミ

ありがとうございました♪

早速、ビデオ屋さんに

いきました(*´∀`*)笑★

急いでるんだけど、正確に!

「はるき」を早めに繰り返して言うと、思ったより早い段階で舌がからまります。(笑)

どーもハルキです!!

もうすぐ、水郷祭でございます。

9日のFM山陰M-Streetステージでは、僕らの演奏が終わった後の

後片付けの時間はいつもより短めに進められます。

だから、ノロノロしていると次のアーティストさんに迷惑がかかるということになるのです。

そこで、考えたのは・・・

「ミキVSハルキ 片付け競争 勝つのはどっち?(>_<)」
(ゆ~たはカメラマンなので今回は欠場)

忙しい

見てお分かりの通り急いでおります。

激しく戦っております。

証拠にしっかりぶれてます。(笑)

グライダーは演奏もですが後片付けも一生懸命頑張ります!!

この勝負の決着は本番で!!

ちなみに「ミキ」を早めに繰り返しながら言うと、

「ムキムキ・・・・」に聞こえてきます。(笑)

                                    ハルキ

最終リハ!

こんばんは~!ドラム担当のゆーたです♪


いきなりですが・・・今日は水郷祭の最終リハをしましたぁ!

松江のライブハウス「グルーヴマシン」をお借りしてリハーサルをしました!!

入場や退場、どこで何をするかも細かく決めたんですが・・・あまり覚えてません!

まっ!いっか(-^〇^-) !(笑)

リハが終わった後にみんなで記念撮影(笑)
翼&まい&グライダー

本番がんばるぞー!!

ゆーた

私の頭の中★it'sアメリカン!

20080805191803

まだまだ更新の

し忘れないっす☆('∀^)b


ど―も、みきでぇす♪♪♪




あたし、最近・・・

とっっっっっっても

アメリカンなことに

ハマッテるんです☆=(o'∀`o)/〃


っでも、正確に言えば

最近じゃなくて中学生くらいの

ころから☆★☆★笑




だから最近見たいTVは

洋画で、聴きたい曲は洋楽♪

見たいアニメはディズニー

とかCARTON_NETWORK☆笑

好きなキャラクターは

スマイリ―、ディズニー♪☆

お部屋の模様替えを

するときも洋画にでてくる

ような子供部屋をかなり意識

しています+゜(o´∀`o)゜+笑





でも英語ぜんぜん喋られ

ないから、英語をしゃべれる

ようになってアメリカに

いってニューヨークの

夜景をみてブロードウェイを

歩いて、友達をつくって




『Hi~! Miki~★』

『カモーーーーン』

ε=(o・∀・o)/〃






とかって言われた――い!

ヾ(≧∀≦)ノ!!!



(T∀T!)(T∀T!)(T∀T!)




で、今日はこの思いが

込み上げてきたので、

調子に乗って私の頭の中を

一枚の紙に色えんぴつで

書いちゃいました(*´∀`*)




しかもコンビニに行って

コピーまでしました☆笑




それが今日載せた写メ♪♪♪




この絵を貼った場所は

家のトイレのドアと、

あたしのお部屋です(`・∀・´)
☆★☆★☆




みなさんの中でオススメの

洋画などがあるかたは

是非教えてください☆!★!☆





以上、あたしの

頭の中でしたぁ~☆★

(*´∀`*)ノ




み き




ps★みなさんの頭の中は

なんですかぁ?笑

更新っす☆

タイトルの「更新っす☆」の「っす」って、

一体、誰が考えたんだろう。

それが気になってしょうがないハルキっす(笑)

ところで皆さん、

ブログ、

途絶えてないですよね?

3人がきちんとローテーションして、

毎日、更新してますよね?

すごいぞグライダー!!!

あぁ~(@_@)

微妙に自分にプレッシャーがふりかかる。(笑)

一体誰が先に更新し忘れるのか・・・!!!

ある意味今後も目が離せないグライダーをどうぞよろしくっす!!(笑)

                                          ハルキ       

やっぱり!!!(汗)

こんにちはー!ドラム担当のゆーたです♪

昨日の横田のイベントにお越しくださった方、ありがとうございました!!

本当に良いお祭りで、ライブをする自分たちもハイテンションすぎて何がなんだか・・・え!?(°_°;)(笑)というのは冗談で、昨日も本当に楽しいライブでした!!!

ありがとうございました!!!!



そして、今日も朝から水郷祭のリハーサルでした!!
みき&翼&まい

また今日もダンサーの翼くんとまいちゃんが来てくれました(-^〇^-)♪


練習を始める前に、また翼くんが楽器をイジっていました☆(笑)

何かと思えば・・・やっぱり!!!!!!ギターでした( ・∇・)!!!
翼&みき

みきのギターで多分何かを弾いていたと思います!残念ながらわかりませんでした(汗)

「あぁ~ギター難しい( p_q)」と言いながらギターをイジる翼くんがまた可愛い!(笑)

ダンスはもちろん、楽器も弾ける翼くんでした~★☆

ゆーた

ありがとうございました♪(*´∀`*)

20080803024903


ど――――――も☆!

こんばんは★

みきで―――す♪




いやぁ~~~☆☆☆

今日の横田での

だんだんフェスタのライブも

最高~~に盛り上がって

最高~~に楽しかったぁぁ☆

ヾ(≧∀≦)ノ



たくさんのお客さんに

聴いてもらえて、しかも

めっちゃくちゃ盛り上がって

もらえてマジサイコーでした!!!

+゜(o´∀`o)゜+



サイン会のときもいろんな

お客さんとお話しや握手とか

できて幸せでした~~~♪



聴いていただいたみなさん

本当にありがとうございました!


だんだんフェスタ楽しんで

いただけましたか?

(*´∀`*)(^3^)ε=(o'∀'o)/〃


また是非来年も行きたいです!




で、今日載せた写メは

控室での写メです♪



ちゃんと載ってるかな?

(´・∀・`)?





今日は、めずらしくハルキが

ぶれてます☆(`・∀・´)/"


ライブ前にリポビタンD

飲んでたから勢いあまって

ぶれちゃったんかな(=∀=;)

かなりハイテンションでした~



あっ、だからライブ中の

Kiss Me!も・・・・(!・∀・)!


なんでもないです☆(;^3^)





とにかく今日のライブも

ホントに楽しかった~~☆



しかも帰り道に車の中から

夜空を見上げたら満天の

星で!!!天の川みつけ

ましたぁ―――――!!!

ヾ(≧∀≦)ノ


最高にキレイでした~‥☆

+゜(o´∀`o)゜+

つい車から降りてみんなで

見とれてましたぁ‥‥☆



みなさんも見つけましたか?

(*・V・*)




今日のライブも楽しかったし

やっぱり夏最高です☆!




本当に今日もありがとう

ございました!!!




今日はいけなかった~っていう方も、

また是非ライブ会場で

会いしましょうね(*´∀`*)






み き☆

 | BLOG TOP |  NEXT»»

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

