

リハーサル

こんばんは!ドラムのゆーたです♪

早いもので明日から8月が始まりますねぇ!

時間が経つのって本当に早いと思います♪


そして、今日は8月に開催される水郷祭のライブリハーサルをしました!

本番がすごく楽しみです(≧∇≦)/♪♪


今日のリハーサルにはダンサーの「翼くん」と「まいちゃん」も来てくれました!

リハが終わった後、翼くんがまた楽器をイジッていました~~!(笑)

以前にも同じ事が・・・( ・∇・)!!!!

今度はドラムじゃなくてキーボードぉぉぉw(°o°)wしかも弾いてる!?(笑)
翼とはるき

はるきは翼くんとグライダーの曲を弾いてました!(笑)

不思議です・・・なぜドラムを叩けますか?なぜキーボードが弾けますか?

まさか次はギター・・・・!!!

楽しみデス(^u^)

ゆーた

昨日のはるきのブログ、もっと一休さんについて語ってるかと思った(゚∀゚;)!

20080731000507


ど~~~も☆

こんばんは(*´∀`*)v

今日個人面談だった

みきです!!!★



今日は朝から早起きして

小5の弟と一緒に5年ぶりの

ラジオ体操♪に行って

きましたぁ~☆



目に映るもの全てが

めっちゃくちゃ久しぶりの

光景で、まわりには可愛い

小学生の子供たちが当たり前だけど

みんなラジオに合わせて

体操をしていました~☆

可愛い~~~~★(*´∀`*)


なんか小学生のときに

戻りたくなったぁ‥☆★



まぁそれは置いといて

現実に話を戻しまして。。。(∪∀∪;)

今日はわたしの通っている

学校の個人面談でした‥☆



3-2の教室に入り

母と担任の先生が

あいさつを交わし‥‥☆


母「本当に娘がいま高校3年生

になって、学校に通えてる

ことが奇跡です(゜∀゜)☆

先生!ありがとうございます!」



先生「こちらも本当に進級できて

良かったと喜んでいます☆

ただ‥、美樹さんは卒業項目の

簿記2級の試験に合格して

いません(′~`)

この試験に合格しなければ

卒業できませんね(*_*)」











母「‥Σ(゜Д゜;)」









(o・∀・o)b
※簿記2級の検定というのは

卒業するために必ず必要な

検定で、合格点数は70点です☆

で、わたしは1年の時44点、

2年のときに22点という

70点にはとても遠い点数を

とりました(T∀T;)



でも、70点をとるために

頑張ればいいだけなんだ!!

(o・∀・o)!

よし頑張ろ~~う♪



そんなこんなで個人面談も

おわって、今夜はこの前の

忌部高原まつりのライブで

いただいた、バーベキュー

のセットを食べました!☆

野菜は甘味がたっぷりで

お肉はジューシー♪♪♪

う~ん、おいしい(≧ε≦)


このバーベキューセットは

高級らしくて、1年前から

予約していないと食べられ

ないらしいです(゜∀゜!)

なので次食べられるのは

来年の忌部高原まつりの

あとです!!!o(^ω^)o



みなさんもおいしいご飯を

いっぱい食べて、一緒に

いっぱい頑張りましょう☆

ε=(o^∀^o)/〃♪♪♪




おやすみなさい☆



み き

最近、一休さん(アニメ)を見ました。(笑)

夏のライブ真っ只中のグライダーは今日も練習を行う。

080729_1336~01

さっそくゆ~たの手がぶれる。

今日も、グライダーは元気です。


                                 ハルキ




激辛お菓子

こんばんは♪ドラムのゆーたです!

26日の忌部高原祭りのイベントにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!

忌部でのライブは今回が初めてだったのですが、景色も空気もキレイで本当いい所でした♪

また忌部でライブがしたいです(^▽^)




そしてまた激辛に挑戦しました!(笑)

今回は「激辛スナック」に挑戦しました!!!!

まずはこちら・・・どう見ても辛そうですよね(@_@)♪(笑)
激辛スナック

「DEATH RAIN」・・・怖ッッ!!!(笑)

恐る恐る食べてみました!

三分の一ぐらい食べたんですが、全然辛くなくて普通に美味しいスナックでした!

そして・・・半分食べきったところで・・・あっ( ̄  ̄!)カラっ!!やばッ!

うわ口がぁぁぁ・・・・・!!水~~~~~(汗)

1回で全部を食べきることができず、次の日食べ終えました!

結局2日間で完食!!あ~辛かったo(^◇^;)o (笑)


そして続いてはこちら・・・「激辛せんべい」もうこれどう見ても辛いわ~(*’▽’)(笑)
激辛せんべい

袋を開けて食べました!

口に入れて5秒後・・・カッッッッラ!!!!!!!

うわー水~~~~・・・いや氷~~~~(笑)

えっっっ!?!?なに!?「DEATH RAIN」より辛い!

これ運転中眠たい時に食べるあの辛いガムより遥かに辛い!!

絶対目が覚めます(汗)

うわ~~でも辛いってすごい!!と思う1日でした(笑)←なんだこのオチ~(^Д^~) !

ゆーた

数学かぁ‥(;∀;)

20080727235408


みなさんこんばんは~☆


夏休みを満喫中の

みきで~す(*´∀`*)




昨日の忌部高原まつりも

最高~に楽しかったです!

空気がきれいで忌部の方も

みなさんあたたかくて

また行きたいです(^3^)

みなさんはいかが

お過ごしですかぁ?(゚∀゚*)




で、今日は久しぶりの

お休みでした☆☆☆

(○*′∀`p)q..*゜



が、しかし!!!

わたしは昨日のライブ中の

トークでも言ったように

夏休みの宿題を一つも

終わらせてません!!!

Σ(゜Д゜;)


しかも、会場のみなさんに

『今年こそは夏休みの宿題を

早めに終わらせて、楽しい

夏休みを満喫するぞーー(^O^)

イェイ★!(≧∀≦)/』




って宣言しましたぁ☆‥‥

ε=┏(; ̄∀ ̄)┛




今日載せた画像では

にこやかに笑顔でキメて

いますが、このあと

夏休みの宿題が待って

います‥☆(T∀T)


たかが夏休みの宿題では

ありますが、読書感想文や

数学のワークや‥☆(´∀`;○)




【次の不等式を解きなさい。

2χ2-9χ-5<0】


とか


【3点(0,2)、(1,3)、(3,7)
を通る2次関数の式を求めよ。】



とかは、やっぱりみなさんに

とって簡単ですか!?(≧∀≦;)笑




わたしは問題をみるだけで

やる気をなくします(;∀;)




数学が得意な方が

うらやましい‥‥(゚∀゚;)笑






み き

忌部高原まつり!!

こんばんは~!!ピアノを弾いたりベースを弾いたりしているハルキです(^_-)-☆

忌部高原まつりにお越しいただいたみなさん!今日は、本当にありがとうございました☆

みなさんに盛り上げて頂いたおかげでサイコーのライブになりました!!!

それに忌部のステージはなんとトラックの上でしたo(^-^)o

なんかとても新鮮ですごく楽しかったです!

すごく雰囲気の良いお祭りで、また来年も来たいなぁと思いました!!

あと、景色がすごくきれいでした!!癒されました☆

080726_1616~02

この写真は、フツーにかき氷を食べているゆ~たと自分です。

ゆ~たはかき氷を食べるのが久しぶりだったらしく、

なんと、上手く食べる方法を忘れてしまっていたのです!笑(ボロボロと氷が地面に落ちていました)

なので、ゆ~たは自分が食べているのを見ながら食べていました(^_^;)笑 

もし祭りでかき氷を食べているゆ~たを見かけたら、食べ方を教えてあげてください。(@_@)笑

今日は、本当にありがとうございました!!!!!

                                 ハルキ

天神さんライブ

こんばんは~ドラム担当のゆーたです♪

今日は天神さんのイベントお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!

たくさんの方に聞いて頂けて本当に嬉しかったです(-^〇^-) !!

お客さんの多さにビックリして、六子がライブをしているときにお客さんを写したつもりですが、光で全く写りませんでした(T_T)(笑)

天神さん


全てのライブが終わったあと「すごくよかったよ!」「曲聞いて元気になったよ!」「楽しかった!また来るね!」と皆さんに言って頂けて本当嬉しかったです!

これからももっともっと頑張ろうと心から思います!!!

皆さんから本当に元気をもらってます♪

ありがとうございました!

これからも宜しくお願いします。

ゆーた

じっとしてくれ!頼むから!

こんばんは~キーボードベースのハルキです!

昨日は、皆さんのおかげで素晴らしいライブになりました!

地元の方も温かい人たちばかりで、すごく楽しかったです!

本当に、ありがとうございました!!!!!



今日は、会社でハチャメチャ二人組の

「一割まじめで、九割ふざけた写真撮影会♪」が行われました。

これが、何枚か撮った中の一枚です。

080724_1515~01

何かの刑事物のポスターみたいですね。

ドラムのゆ~たは意外と似合ってます!

昨日、18歳を迎えたミキが持っているのは、一応バズーカのつもりです。笑

この写真を撮るのに結構時間がかかりました。

この人たちは、元気すぎてじっと動かないということが苦手なので大変でした。笑

皆さんも、グライダーの写真を撮ると大半がぶれちゃってると思います。

ちなみに、三人で写って一番ぶれないのは多分自分だと思います。笑

ライブでは何回も撮り直しになっちゃうとは思いますがよろしくです☆

これからも、いつまでも、撮り直してください!!

お願いします!!

                            ハルキ



☆天神さん☆

20080724211307


こんばんは~★☆



いま天神まつりに来て

いまぁ―す(*´∀`*)

やっぱりお祭りは

最高だなぁ―――――!★





んで、明日は天神さんで

8:30ごろからライブ☆★




みなさん是非来てくださーい!

ヾ(≧∀≦)ノ






んで今夜はたのしむぞ☆





み き

最高っっっの誕生~日☆★(;∀;`)

20080724025704


みーてーくーだーさーい!!!!!

★☆○▲□■◇◆◎●

ヽ(≧∀≦)ノ




18コ目のあたしの

宝物たちです(;ω;`)

うれしすぎだぁ~!!



※‥‥がしかし。。。

最近写メが投稿できてない

ことが増えてきてるん

ですよぉ――――(´~`;)

なんで、みれない時は

パソコンから見て下さい♪♪

+゜(o´∀`o)゜+‥‥※




いやぁ~~~

もう日にちは過ぎちゃった

んですけど、今日の二十三

夜祭のライブではまぢ

感激しちゃいました☆

( ;∀;)

自分の誕生日の日に

ライブができて、そして

こうしてみんなに祝って

もらえて私本当改めて

人のつながり、人のぬくもり

って最高に素晴らしいな!☆

って思いました(*´∀`*)




それからアンコールが

おわったあと、みんなに

HAPPY BIRTHDAYの歌を

歌ってもらえて感激して

おもわず泣いてしまって

前みたらクラッカー鳴らして

もらって余計に涙でてきて

後ろむいたら毎日一緒に

練習してるゆうたとはるきが

クラッカー鳴らしてくれて

もっと涙でてきて・・・(;ω;`)



おめでとうって言って

もらえて‥‥(T∀T)



それで鼻息あらくなって

マイクがごわごわいって‥笑

ε=┏(; ̄∀ ̄)┛



はずかしぃ~!




でも18年前の7/23は

こうやってライブをして

みなさんに祝ってもらえる

なんて思ってなかった(;∀;)



みなさんの『おめでとう★』

があたしにとってなによりもの

最高のプレゼントです!!!




みなさん本当にありがとう

ございました!!!!!

わたしは毎回のライブで

みなさんと触れ合ったり

言葉をかわして元気や勇気

もらってます☆★☆★☆


それと同じように1人でも

多くのかたにグライダー

のステージみてもらって

みなさんに元気のパワーを

つけてもらったらめっちゃ

うれしいです!!!


おちこんだ時や元気に

なりたいときは是非是非是非

グライダーのライブ見に来て

ください☆☆!!!

ε=(o≧∀≦)/〃





今日は本当にありがとうございました☆



★車の免許がとれるときに

なったらまたブログに

のせま~す(^O^)/★





み き

激辛カレー2!

こんばんは♪ドラム担当のゆーたです!

20日すごく暑い中、持田寮のライブにお越しくださった皆さん、本当にありがとうございました。

本番は夕方からだったのですが、リハーサルがお昼からだったので少し早めに現場に行ったら・・・
めちゃくちゃ暑いッッ!!!
温度も36℃以上で、アスファルトからも熱気が・・・サウナみたいな感じでした(T∇T)
やばかったです!!(笑)


夕方頃には大分涼しくなっていて、ライブ本番はテンションアゲアゲでしたヽ(;▽)ノ↑↑(笑)


そして一日が無事に終わりましたぁ!


本当にありがとうございました!!!



実はこの20日のライブ前日に「激辛カレーライス」を食べてテンションアゲアゲで、その勢いを残したままライブに挑みましたぁ!(笑)

前回「激辛カレーライスLEE」の辛さ10倍にチャレンジしたんですが、今回はなんと20倍にチャレンジしてみました♪♪
LEE

前回↑辛さ10倍
LEE20倍

今回↑辛さ20倍
字の色からしておかしい・・・赤ですか~(°°;))汗
そしてまたあのキャッチフレーズ「カライ、カライ、カライ、うまい」(笑)

調理開始・・・と言ってもゆでたダケです(」゜ロ゜)」


完成!!
カレー20倍

あれ!?カレーも若干赤い!?まぁいっか!(笑)

いただきま~す!

1口目・・・10倍に比べて味が濃い!うまい!!

2口目・・・あれ!?あまり辛くないぞ!うまい!

3口目・・・うわぁかなりうまい!!!!!

4口目・・・いゃ・・・カラーーーーーーーーーーーッ!!!!!

これが辛さ×20倍!辛さが来るまでに時間がかかりました~。。。
こんな感じです→「うまい、うまい、うまい、いゃ・・・カラッ!!!」(笑)

ほんとーーーーーーに辛かったです!変な汗がすごかったです!

そして以前お客さんから頂いたブログのコメントの中に「水を飲まずに食べきるのが通の食べ方です」とありましたので挑戦してみました!!(笑)



わぁぁあぁぁぁあぁあぁぁああ・・・・・・・口の中が・・・・・・・・・・・(_□_:)!!





こんなテンションで20日のライブに挑んでました!(笑)

ゆーた





わたしのなつやすみ~温泉ツアー♪~

20080722001108
20080722001106

ど―も☆ど―も☆



こんばんはヾ(・∀・*)ノ



みきで―――――すっ!!!





いやぁ~~~☆
昨日の持田寮でのライブは
久しぶりだったんですけど
ホンッットぉに楽しかったですぅ~♪

(*´∀`*)



来てくださったみなさん
!ホンットに!
ありがとうございました☆
持田寮の夏祭りは最後まで
楽しんでいただけましたか?
(*・∀・*)


つぎのライブは加茂町の
“二十三夜祭”です!!!
がんばるぞ~~~☆(^O^)/



そんで、今日は3連休の
最終日ということで
おじいちゃんと弟とはるきで
温泉に行ってきました~!!!
ヾ(≧∀≦)ノ♪〃〃



でも・・・・・・
今朝はモノスッゴ―ク暑くて
"熱い温泉に入るツアー♪"
っていう感じじゃなくて‥
‥‥‥(=∀=;)y

水風呂に入りたい気分だっ
たんですけど、いざとなって
久しぶりに温泉に入って
みると‥‥
これがまためちゃ気持ち
よかったんですよぉ☆(≧∀≦)笑



まさに『わたしのなつやすみ』
を満喫中でございます☆☆笑





そのあとおそば屋さんに
いってざるそばを食べ
ましたぁ~~~~o(^ω^)o
おいしかったです☆
(○*′∀`p)q




わたしの住んでいる
松江も田舎だけど夏は
もっと田舎の町に行って
みたいですねぇ♪♪♪




たのしいたのしい
温泉ツアーでした(≧ε≦)



みなさんも
『わたしのなつやすみ』
『ぼくのなつやすみ』を
たぁ~~~~~~くさん!
つくってください♪
ヽ(*^∀^*)ノ





み き

音楽。

こんばんは!キーボードベースのハルキと申します。m(^_-)m

今日は、持田寮の夏祭りにお越しいただき本当にありがとうございました!!

ライブを通して、みなさまから、ものすごいパワーと元気を頂きました。

そしてあらためて、音楽って素晴らしいなぁと思いました。

音楽とは「音を楽しむ」と書くように、

曲にのって楽しんだり、

他には、勇気付けられたり、

ラジバンダリ!と、いろいろあります。笑

僕も、いつも音楽に勇気付けられたり、はげまされたり、ラジバンダリ・・・。(もうええわ!!笑)

※[「ラジバンダリ!」とはお笑いコンビ「ダブルダッチ」という人たちの披露するネタのようなものです。
もし、ご存知でない方がおられましたら、とりあえず笑ってみてください。知っておられる方は、笑って下さい。お手数ですが、何卒宜しくお願い致します。笑]



今日のライブの後、お客様に、

「元気をもらいました!」

と、言われました。

僕は、音楽をやっていてこんなに嬉しいことはありません。

音楽で、人を幸せにする。

それは、

自分自身も幸せになる。

ということだと思います。

今日は、本当にありがとうございました。

                                   ハルキ
               

控室にて(*´∀`*)

20080721232908
20080721232906



今日は持田寮のライブ

で――――すヾ(゜∀゜*)ノ






で、これが今日の控室の

様子です☆☆☆☆☆☆☆☆





がんばるぞぉ(^O^)/




み き

あま~~い(ノ*゜▽゜*)(笑)

こんばんは ドラム担当のゆーたです


今日は、冷たくて甘~いものが食べたくて冷蔵庫を物色していたら・・・キラキラと輝く果物発見!!

それは・・・・・・メローーーーーーーーン!!!!!
メロン

なぜかメロンが、いつでも食べれるように皿に盛られてこっちを見ていました(笑)

誰のだろう!?勝手に食べたらまずいかな!?

でもこんなチャンスはないぞ!

あぁどーしよう・・・☆☆

10秒後・・・・よし・・・食べよう(*▼▼)(笑)

皿からサランラップを取った瞬間に、甘~い香りがホワ~ン

もうダメだぁ~~いっただきま~す!!!!

うわぁぁぁぁぁぁ!すっっっっっっっごい甘~~い!!!

めちゃくちゃ美味しい(ρ_;)

食べてよかったぁ!!!!!!(笑)

今年初めて食べたメロンに感動しました♪

でもこの冷蔵庫に入ってたメロンは一体誰のだろう?
まっ、いっか!!(笑)

よ~しこのテンションで明日のライブもガンバルぞーー!!

ゆーた

夏だぁ―――――(o`∀´o)っ〃

20080719003809




明日からぁ~~~♪









待ちに街に町に待ちに

まちにまちにまちに


まちぃ~~~に待った・・・









夏休みぃ~~~~!!!
ヾ(≧∀≦)ノ








『2学期もみんなの元気な

姿を見れることを楽しみに

しているよ\^o^/』



という校長先生のあいさつ

ではじまった夏休み!!!





夏だぁ――――――(o`∀´o)っ〃



夏い暑☆





でも学生最後の夏って

いうのはカナリ淋しくて

切ないですね彡(ノ_・。)彡





だからサイッコ―――の

夏休みの思い出を作るぞ!!

(`・∀・´)/"





でも

働いておられる方や

休みなんてない方が

ほとんどだと思い

ますがみなさんで

“夏”という最高な

季節を楽しみましょう☆





暑くてもうムリ(=д=;)




って感じになるけど


だからこそ眩しくて

一瞬で、夏の終わり

になるとどこか切ない

んですよ(*´∀`*)…+゚



っていうのはあたしの

思い込みかもしれませんが☆






部活をしているあなたは

一生懸命ねっちゅーして

青春の汗をキラキラ

させてください!



受験勉強などをしている

あなたは納得いくまで

扇風機にあたりながら

問題といてください!



毎日お仕事のあなたは

大切な人や家族の笑顔の

ため、自分の目標の為に

がんばってください!



毎日がツライって感じる

あなたは今あなたが

歩いているレールの上を

信じ、あなた自身を信じて

ときには息抜きしながら

歩いていってください☆



カップルはめちゃ

ラブラブしてください!



遊びまくるあなたは

人生の最高な思い出に

してください!!!!!






夏が来た!\^∀^/





み き

ゆーたのただいま反省中!!

こんばんは、ニュースをお伝えします。

今夜10時ごろ、ドラムのゆーたがボイラーの蛇口を根こそぎ外すという事件が発生!

080717_1933~01

なぜ、このような事件が起きたのか現在調査中であります。

関係者の推測によると、

「ゆーたが、蛇口にかかっているオレンジ色の袋に入った石鹸を使おうとしたところ、

ついつい力を強く入れてしまい、

蛇口がそれに耐え切れず

取れてしまった。」

ということだそうです。

もし、この推測が正しければ、

この犯人は、おバカさんですね。笑

以上、ニュースをお伝えしました。

  

                               ハルキ

熱中症

こんばんは☆ドラム担当のゆーたです♪


最近本当に天気も良く、暑くなってきていて最高なんですが、熱中症が流行っています。。


小さいお子さんは特に注意が必要ですね!


そこで、熱中症にならないように予防しておこうと思い、簡単に調べてみました!


外出するときには帽子をかぶったり、のどが渇く前に飲み物を飲むなどたくさんありました!


のどが渇いたと思った時には、相当身体の水分が減っている!?みたいです。


ちなみに汗をかいた時には、水よりも塩分の入ったスポーツドリンクなどがいいです!


あと、麦茶とか梅干、他は・・・ご存知の方は是非教えてください♪(笑)


寝る前にコップ1杯の水を飲むのも良いみたいです!


知っていても意外としていない事がほとんどでした(T_T)


熱中症になってからじゃ遅いので、気をつけましょう!!
夕方


そして良い夏にしましょう(-^〇^-)


ゆーた

今日の汚れは今日のうちに☆

20080715235506

こんばんわぁ(ノ^∀^)ノ
みきです!




ただいま帰宅でぇす☆☆☆
…23:24…






ゲェェエ~!

宿題があったあ(;ω;`)



あぁ~朝に早起きして
やりたい気分♪(e>ω



でもこうゆうときって
だいたい次の日後悔
してる!!!(´∀`;)


そんな事ってよく
ありますよね・・・☆笑


そういえばこの前
そんな歌詞を書いて
みたんですよ~!!!




OKがだされたら

グライダーの新曲の

中の一つになるので

みなさんまた是非ライブ

にお越しください!!!

♪(e>ω




ということで

宿題します………☆


みなさん、今日の汚れは

今日のうちに(*´∀`*)笑


それでなんでこの写メを

載せたかというと…

なんとなくです!(e>∀


でわでわ☆(^O^)/



美 樹

少年時代

080714_2344~01nfdxnhiiuuu
軍の人A:「引き出しの奥に懐かしの「ソフトグライダー」発見!!」

軍の人B:「機体は何だ?」

軍の人A「はい、[零式艦上戦闘機]です!!」

軍の人B:「保存状態はどうだ?」

軍の人A:「はい!良好です。しかし、いつ購入されたかは不明です!!」

軍の人B:「そうか。じゃあ、とりあえず組み立ててテスト飛行だ!」

軍の人AとB:「いざ、大空へ!!」

※このあと、近くの広場で飛ばしました。

                      ハルキ

夏といえば・・・

こんばんは♪ドラム担当のゆーたです


夏になるとなぜかカレーライスが食べたくなります!(笑)


この前、買い物に行ったら1人前198円の「激辛カレーライス」を発見L(・o・)」
LEE

「カライ、カライ、カライ、うまい」・・・本当かぁ~これ~!?と思いながら買いました!!!(笑)


早速調理開始・・・と言ってもゆでたダケです(」゜ロ゜)」


完成!!
カレー



いただきま~す!

1口目・・・うまい!!ごく普通のカレー♪♪

2口目・・・カライ、カライ、カライ、うまい!!!うわッ!!キャッチフレーズ通り!!!!(笑)
や~ら~れ~た~(/;°ロ°)/ 

すごく美味しいんですが、本当カライです!!!!!さすが辛さ×10倍!

皆さんも是非食べてみてください(-^〇^-)

ゆーた

My机チャン♪

20080712223907

ジャジャーン!




これがわたしの学習机です☆
♪(e>∀


なんて思われましたか…?





どうみても絶対勉強に

集中なんてできない

机ですよね・・・。(T∀T;)




てか散らかってる・・(・∀・;)



でも、これでも片付いている

ほうなんですよ・・・☆笑

片付けをしたとしても

3日後には机の上が

パーティーのような

感じに盛り上がります…

Σ(=∀=;)笑




まぁでも勉強に集中は

できなくてもこの机チャン

にはいつも歌詞づくりの

ときにお世話になって

マァス!!!ヽ(≧∀≦)ノ





いつもありがと☆
机チャン♪笑




み き

「はるきの悩み」

みなさん、


携帯音楽を聞く時に必要な


アレ・・・



そうです。







イヤホンです。



音楽を聞き終わり、巻こうとすると・・・・・







かた耳の方だけ線が長い



そして、次使うときには・・・・・







必ずと言っていいほど絡まってます・・・。笑





ぼくは、よく悩みます(@_@)


結構、悩みが豊富なのかもしれません☆


なので、ライブでのメンバー紹介でもよくミキに、


「悩める作曲家、はるきぃ~~~\(≧▽≦)丿」


と、


とても晴れやかで、さわやかで、元気よく、悩みなんて一切ございませんわよっっ!!!

もう、サイコー♪ハッピー(^ε^)-☆Chu!!



というようなテンションで




紹介されてます・・・・・笑



                             ハルキ

カズノイズ

こんばんは~☆グライダードラム担当のゆーたです!

ここはいつも六子やグライダーのCDジャケットやポスターの写真を撮ってもらっている『カズノイズ』です!!カズノイズ

カズノイズ02


CDのジャケット、ポスターやチラシはもちろん、結婚記念の写真などなどなんでもやってます(^O^)!

本格的な写真撮影はすごく緊張するはずですが、ここのカメラマンの『日野』さんがまたすごく面白い方で緊張を忘れさせてくれます(*^▽^*)


遊吟がインディーズだった頃のCDジャケットやポスターも全部ここ『カズノイズ』で撮ってもらってました(◎o◎)!!

皆さんもポスターの写真、CDジャケットの撮影、大事な写真を残すなら『カズノイズ』へGO!デス(^^)v(笑)


カズノイズ
島根県八束郡東出雲町錦新町2丁目1-1
0852-52-7717

グライダー ゆーた

☆3年2組☆

20080710012803

みきで~す

こんにちは!

今日はお久しぶり

じゃないです(;∀;゛)♪

ここのところ毎日更新

されていること、お気

づきでしょうかぁ?!(^O^)


そうです☆

今のところ、約毎日

日記を書いています!笑

いままでのグライダーの

日記は“まだ更新されて

な~い!!”ってことが

多過ぎでしたよね(=∀=;)

でも“わたしたち確かに

国語や作文は上手ではない

方かも知れないけどモット

私たちグライダーのこと

知ってもらいたい!(≧∀≦)”


そんな3人の気持ちから

毎日更新♪が誕生☆!!!

『今さらかよっ!』

って感じですがここまで

くるのに時間がかかった

んですね♪(*´∀`*)笑

本当ゴメンなさーい!(T∀T)

なのでこれからは

“約毎日更新”するので

もしよかったらチェック

してみてくださいね(e>ω


そこで早速前回のブログで

わたしの兄&キーボードの

はるきが登場しました~!


“野獣のミキ”ってどう

ゆー意味だろ?(; ̄∀ ̄)

でも昨日ははるきのブログ

の通り私はバレーの

球技大会がありましたぁ!!!

結果は男子2位、女子3位

でした☆ 優勝できなくて

泣いていた友達もいたけど

高校3年生になって初めての

行事でわたしは『このクラス

めっちゃいいクラスだ!!』

って知れました(*´∀`*)

わたしは最初、学校と

音楽を両立することが

難しかったけどせっかく

の一度しかない人生なん

だから学校も音楽も

一生懸命楽しもう!!!

っておもいました☆☆☆

だからいま学生のみなさん

今しかない学生生活を

満足するまで楽しんで

くださぁい!!(o`∀´o)っ〃

そしていつかあなたの夢を

叶えてください!!!☆

★☆★Viva青春★☆★

お初です・・・!!

こんばんわ~!!o(^-^)o

ブログでは初めまして!!キーボードベースのハルキです☆

今日はみんなで新曲のアレンジを練る一日でした・・・(@_@)





ここをこうしてみたり、



あ~してみたりと、



いろいろとやっていたら・・・・・











ウォォォォッッーーーー!!!!








なんと・・・・・・・・・








ミキは野獣になりました。









ウソです。・・・(笑)








というボクの初めてのブログにここまで付き合って下さった方、おめでとうございます!

なんとお礼に一枚、野獣のミキと記念撮影!!(笑)

グライダー写真001


明らかに、その場で間に合わせたとしか考えられないボクのタンバリンとゆうたの人形・・・

ボクは意外にタンバリンが似合いませんッ!!!(笑)

真中には野獣の・・・・・・いやいや(笑)

実は練習の前ミキの学校は球技大会だったのでどうやら髪を結んでたみたいです・・・!!


夏からはライブづくしです!!楽しみだぁ~(*^_^*)

みなさん!会場で会えるのを楽しみにしています!!

それじゃ~また~(^_-)-☆


                         ハルキ 

七夕♪♪ 

こんばんは!グライダードラム担当のゆーたです(^O^)

早いものでもう7月ですねぇ!

少しずつ暑くなり、大分夏っぽくなってきてテンションも上がりまくってますp(^^)q(笑)

あぁ早くライヴがしたいです!!!


今日あるスーパーに買い物に行ったら沢山の短冊が(・o・)

あっ今日は七夕かぁ!
七夕

こーやってお店の中にお客さんのためのスペースを設けるってスバラシイですよね!!(笑)

皆さんはお願い事書きましたか??

グライダー ゆーた

し ち が つ ぅ☆

20080706224505



みきです♪

こんばんは~♪



お久しぶりですo(^ω^)o

期末テスト終わりました★!

で、テスト返ってきたん

ですが・・・・・

点数が低すぎでしたΣ(゜Д゜;)
でもこのあとは

校内球技大会と夏休みが

待ってます(o>∀


いよいよ7月に
はいりましたね~☆


7月といえば夏!!



夏といえば・・・








ライブ日和です!!!!!



きたぁぁぁ☆★☆★!
きましたぁヽ(≧∀≦)/〃





そんな7月の写メを
撮ってみました♪
(*´∀`*)





楽しい夏が始まり
ます様に...☆☆☆
♪(e>ω






み き

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

