

練習!

こんばんはー!グライダードラム担当ゆーたです


22日のイベントが終わってから、夏のイベントに向けての練習が始まりました!

もちろん今日も練習でしたぁ!

練習の休憩時間スタジオの外に出てみたら中1の天才ダンサー「伊藤翼くん」が居ました♪(笑)


休憩が終わりスタジオのドアの前まで行くと・・・アレ!?楽器の音?しかもドラムの音も(汗)

恐る恐るドアを開けると・・・えぇぇぇぇぇぇぇ(゜ロ゜)!!翼がドラム叩いてる!(笑)
伊藤 翼ドラム

しかも何故かすんごい笑顔でした!!(笑)

そして翼くんは何事もなかったかのように去っていきました・・・おしまい(゜▽゜;) !?(笑)

そんな翼くん率いるダンスグループ「クラッパーズ」と一緒にイベントに出ることになりました♪

7月26日(土)第21回忌部高原まつり
【時間】イベントスタート15:00~ ライブ19:00~
【場所】忌部公民館
【出演】グライダー
    クラッパーズ
    KUROKO∞SHOW
【お問い合わせ】忌部公民館TEL:0852-33-2010
入場無料

是非見に来てやってください♪(伊藤翼はダンサーです)

よろしくお願いします!

グライダー ゆーた

☆公開録音★


みなさんこんばんは☆





お久でぇすっっヽ('∀^*)ノ



みきですっ☆★☆★

昨日のフローレスさんの
20周年を記念した
LOCOのM-Street公開録音に
きていただいた皆様本当に
ありがとうございました!

昨日の公開録音は楽しんで
いただけたでしょうか?


わたしはホンっっっト!
緊張しましたが、
ホンっっっトに楽しかった
ですっっ(≧∀≦)!!


わたしは普段のラジオ収録
でも"噛まないように!"
とか"上手に読もう!"
って言い聞かせては
緊張しています…☆★



…でも



"6月22日に公開録音!!"

と聞いたときには。。。

『まじですかっ??!…』



ってビックリあわて
ましたぁΣ(゜∀゜;)フィー



だけどわたしは、
お客さんに楽しんで
いただきたいと思ったので
『まず自分が楽しもう!!!』
って思いました☆(*´∀`*)



やっぱり本番はかなり
緊張しましたが、お客さんと
触れ合えてわたしは緊張を
忘れました☆☆(^O^)


昨日のわたしがさせていた
だいた『ただいま反省中』の
コーナーの"反省大賞"は1名
という人数の限りはありまし
たが、
わたしは昨日の会場に来て
くださった皆様全員に感謝の
気持ちを届けます!!!!!



そして昨日はキーボード担当の
せいじが抜けて3人になって
から初めてのライブをさせて
いただきました!!!


新星グライダーはいかが
でしたか?

せいじがいなくなって
さみしいけどせいじは
せいじの道に向かって
頑張ってますp(^v^)q

そしてわたしたちも
また新たなスタートを
きりました☆☆☆☆☆


(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)



そしてフローレスさん
20周年おめでとうございます!


そしてそして☆
昨日の公開録音を見に
きていただいたみなさん
天候が良くなかったのにも
関わらずお越し頂いて、
本当にありがとうございました!



昨日は来られなかった
皆様も放送をお楽しみに!
ヽ(^O^)ノ


これからもLOCOのM-Street
よろしくお願いします☆★☆★

六子のM-Street公開録音inアクイール

こんばんは~ドラム担当のゆーたです!

昨日22日松江市にある結婚式場「アクイール」でラジオ公開録音がありました~!

六子のM-Street初の公開録音で、みんなものすごく緊張してました(^◇^ ;)
M-Street公開録音リハ

何度か、出演者全員が集合してリハーサルもしました!
M-Street公開録音リハ02

もちろん当日も(^u^)

そして、無事に終わりましたぁ♪♪

すごく楽しく、かな~り勉強になりました!!

アクイールのスタッフの皆さん、FM山陰のスタッフの皆さん、そして会場にお越しくださった皆さん本当にありがとうございました!!!

昨日22日に収録された六子のM-Streetは6月28日の土曜日、レギュラーのM-Streetの後、午後12時から放送されるので、今週の土曜日は11時から2時間M-Streetでお楽しみ下さい!!

グライダー ドラム担当ゆーた

非常口

こんばんは☆★グライダードラム担当のゆーたデス(^▽^)


最近この非常口マーク!?を見て思うことがあります。
非常口

この人が走って行く扉の向こう側には一体何があるのだろうか・・・??

また同じ部屋かも!崖かも!どーでも良いですね~(^◇^ ;) (笑)




本題に行きたいと思いますL(・o・)」(笑)

少し前なんですが、ミュージアの天才ダンサー伊藤翼くんのダンスが「テレ遊びパフォー!」(NHK総合火曜日24:10放送)にエントリーされました。

この番組は「ダンス・音楽・アート・お笑い」などなどいろんな分野ごとに、有望な人材を発掘してその道のプロがアドバイスを行うという番組です!

是非番組のホームページから伊藤翼の「つばさの舞」&「翼&まい」をご覧頂き、皆様からの推薦の1票をご投票くださいますようお願い致します。
番組HP テレ遊びパフォー!

よろしくお願いします♪

グライダードラム担当ゆーた

プレゼンテーション♪♪

11日、松江市にあるライブハウス「グルーヴマシン」でグライダーのプレゼンテーションがありました(-^〇^-)!!

東京からすご~い方と、地元のすご~い方々が20人ぐらい来られ、グライダーの演奏を聞いて頂きました。
グルーヴ08.06.11

みき、はるき、ゆーた3人での演奏は初めて・・・いつもと違う緊張でガチガチでした(笑)

演奏が終わったあと、曲について色々とご指摘をして頂いたり、ラジバンダリ・・・(^^;)(笑)
08.06.11

本当勉強になった一日でした!!

グライダー ドラム担当ゆーた

1ヶ月ぶりに

こんにちはー グライダードラム担当のゆーたです!
この1ヶ月ずーっとバタバタしていてブログを更新できませんでした。
本当にすいません(;o;_;)o

いきなりですが、グライダーから重要なお知らせがあります。
------------------------------------------
これまで一緒にやってきたキーボードのセイジが、6月7日のM-Street出演を持ちまして、グライダーを脱退することになりました。
掛け持ちでやっていた自分のバンドの活動に専念するために、やむなくの脱退となりましたので、何卒ご理解くださいませ。
グライダーは今後、ミキ&ハルキ&ユウタの3人で活動を継続致しますので、これまでと変わりませず応援くださいますようお願い申し上げます。
また、セイジのバンドも活動を再開する際にはご案内致しますので、セイジの今後の活動にも何卒温かいご声援を頂きますようお願い申し上げます。
新生グライダーでの初ライブは6月22日(日)のFM山陰公開録音となります。是非お越しください!

【セイジのコメント】
セイジです。
これまでグライダーと自分のバンドを掛け持ちでやってきましたが、仕事をしながら二つのバンドをやっていくことが非常に重荷になり、悩んだ末にグライダーを脱退して、自分のバンド活動に専念することに決めました。
これまで応援して頂いたファンの皆様には本当に申し訳なく思っていますが、神奈川からハルキも帰ってきて、自分が抜けてもグライダーは十分飛べると思いましたので、この決断をしました。
自分は元々ギターが専門ですので、これからは古巣へ戻ってしっかりギターの腕を磨きたいと思います。
自分のバンドもいつか山陰を代表するバンドだと言ってもらえるようにがんばりますので、これからも応援してやってください。
短い間でしたが、応援して頂いたファンの皆様。本当にありがとうございました。
ご声援にきちんとお応えすることができませんでしたこと、心からお詫び致します。
これからは自分もグライダーファンとして、皆様と一緒にグライダーを応援していきたいと思います。
本当に、本当に、ありがとうございました。 セイジ
------------------------------------------

グライダーは、みき、はるき、ゆーた3人での活動になりますが、これからも応援してやってください!
宜しくお願いします!
ゆーた

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

