

ゴールデンウィーク!!!

こんにちはー!!!ゆーたです♪

5日八束町ぼたん祭り、6日広島ライブにお越しくださった方、応援メッセージを書いてくださった皆様本当にありがとうございました!

いつも皆様からパワーをもらってますp(@^∇^@)q
ありがとうございます♪



5日ぼたん祭りではグライダーの他に、「クラッパーズ」と「KUROKO∞SHOW」が出演しました!
伊藤 翼

伊藤翼くん率いるクラッパーズはダンスも衣装も派手でしたよ!!(笑)
クラッパーズ

天気が悪くすごく寒かったですが、ステージはかなり燃えてましたーー!!(笑)

皆さんは大丈夫でしたか!?


6日広島フラワーフェスティバルライブは、すっごい良い天気で最高に気持ちよかったです!

たくさんの方に見て頂き、アンコールを2回もして頂いて本当に嬉しかったですo(;△;)o
パセーラ

そして島根から応援に駆けつけてくださった皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m ♪


この日少し時間があったので、メンバーで原爆ドームを観に行きましたぁ!
原爆ドーム

6、7年ぶりに来たんですが、すごい迫力でした。

GWウィークで観光客も多かったです!


すごく楽しいGWでした!もう最高です(*^▽^*)

これからも皆様に楽しんでもらえるようなステージを作ります!!

どうぞよろしくお願いします!

ドラム担当 ゆーた

みてみて(・∀・)/その②

20080504181604

これも言い忘れていたん

ですが、この前の月曜日の

祝日にダンスチーム、

クラッパーズのまいちゃん

という、秋葉原のライブの

ときのダンスを教えてくれ

た女の子のお家のお食事

パーティーに行ってきました☆!


そのときに"グライダー"と
書いてあるおにぎりを作って
くれていましたぁ!!(≧ε≦)

めっちゃ感激しましたぁ゛(;∀;)

しかもおにぎりも、他のお料理も
めっちゃおいしかったんですよ!!!!!!
(T∀T)(;∀;)



いつか"グライダーおにぎり"が
発売されたらいいなぁ♪
(*´∀`*)=з笑


そして明日のぼたん祭では
クラッパーズのみんなの
ダンスパフォーマンスも
あるので会えますよ(*^∀')b

おたのしみに★!★!★!

みてみて(・∀・)/その①

20080504115109
20080504115106

こんにちわぁ~~~!
みきです☆ゴールデンウイーク
も真っ只中の今日このごろ、
みなさんはいかがお過ごし
ですか?(*´∀`*)

ずいぶん言い忘れてたけど
東京に行った時になんと
秋葉原の街の中の"あるお店"
にグライダーのポスター
を貼らせていただきました☆
(≧ω≦)!!!

本当うれしい♪


しかもその隣にある透明の
ショーケースの中に、
ケータイ少女のコーナーが
あって、その中にはLocoの
Stay With MeのCDと
グライダーのKiss Me!の
CDが、"ボンッ!"と
飾られ&売られてました♪
♪(e>ω

本当本当うれしい!


秋葉原に行ったらLocoの
CDやグライダーのCDと
ポスターが発見できるかも!


そして明日、あさっては
久々のライブ~♪♪
たのしみぃ(^O^)


きてくださるお客さん、
くれぐれもお気をつけて
おこしください(≧ω≦)

そして来られないお客さんも
また絶対お会いしましょう!




みき☆

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

