

ばいばい★東京(;∀;`)

20080427210706
20080427210704

只今渋谷のマークシティを
出ていまから島根県へと
帰ります(*´∀`*)‥


昨日の夜の20:00に島根をでて
もう帰るの?!という感じの
すっごくあっという間で、
短い旅でしたが、スッゴク!
楽しくて、中身の詰まった
日帰りの旅でした‥‥☆☆☆
(○*′∀`p)q..*゜



今日はイベントに来ていただいた
みなさん、本当にお忙しいなか
ありがとうございました!!
♪(e>ω

そして島根から応援して
くださったみなさん、本当に
ありがとうございました!!
(;∀;)★


またいつか東京のライブ会場
でお会いできる日がきたら
いいですねぇ♪(*´∀`*)


また絶対東京行きます!!!

゚+★リッチな夜★+゚

20080427204816

イベント終了後には‥‥


ななななななな
な―――ん―――と―――!!


ケータイ少女のスタッフの方に
★東京の焼き肉★をごちそうして
いただきましたぁ!!(≧∀≦)


なんかめちゃめちゃ贅沢
だなぁ‥‥‥☆★☆★☆
最高です(*´∀`*)


あぁ~~~、
せーじとはるきにも最高な
気分になってもらいたかった☆
(o`∀´o)っ〃笑


スタッフの方も本っっ当に!
みなさん親切な方ばかりで、
だからイベントもすっごく
楽しかったです♪♪♪

次はスタッフの方に島根の
美味しい料理を食べていただき
たいなぁぁぁ~~~♪(e>ω

ごちそうさまでした!!!


次はソッコーで渋谷の
マークシティへレッツゴー!

☆★イベント終了★☆

20080427211702
20080427203407

みなさぁ~ん!!!
今日の初、秋葉原の
イベントも無事成功に
おわりましたぁ~☆★

お客さんにCDもたくさん
買っていただけたし、初挑戦の
ダンスにもアキバ風(?)の手拍子
をしていただきなんとかうまく
踊ることができました!

(e>∀
あ!ダンスはクラッパーズ
というダンスチームの伊藤 翼君とまいちゃんに教わりました☆
ありがとう♪♪♪

そしてケータイ少女の出演の
タレントさんとも仲良くできて
とても嬉しかったです(*´∀`*)!!!


また来たいです!!!

ここ?!(・∀・;)

20080427115503

朝ごはんも無事
食べました(*´∀`*)


そしてここがウワサの
イベント会場☆★
のはず(o・∀・o;)笑

ついた~♪(*´∀`*)ノ

20080427064806

みなさ~~~ん!
おはよぉうございまぁす☆☆


只今6:25♪



東京の中の渋谷マークシティに
到着しましたぁ~(o´∀`o)♪

いまから朝ごはんを
さがしに行ってきまぁす★
(`・∀・´)/"

★☆いざ!出動☆★

20080426202406
20080426202404

いまから渋谷行きの
バスに乗って東京へ行って
きまぁぁ~~す♪(e>ω
この写メはバスの運転手さん
に頼んで撮ってもらいました☆
(;∀;)笑


ついたらまた日記かくので
良かったらチェックしてみて
くださぁい☆★☆★

でわでわ♪(*´∀`*)

★☆いざ!準備☆★

20080426170703

みなさんこんにちは☆★
一週間お疲れ様です(*´∀`*)

いま27日に東京で
開催されるケータイ少女の
イベントにいくために持って
いくものとかを準備していまぁ~す♪


今夜の8時くらいに
松江を出る予定です(・∀・)/

今回はバンドじゃなくて
ハンドマイクだからちょっと
心細いけど、
頑張ってきまぁぁぁぁぁああす!!
(≧∀≦)/~♪!!!

4月20日

この前20日、ロコのライブに行ってきました~!

ロコの他にダンスもあり、本当お祭りらしいお祭りでした!?(笑)

屋台もたくさん出ていてお客さんも多かったですね~☆

本当晴れて良かったv(⌒o⌒)v

ダンスでは、来月5月5日のイベントで一緒になる「翼&クラッパーズ」も出ていました!
クラッパーズ



クラッパーズ02

みんなすごく楽しそうに踊っていて、見ているこっちも楽しくなりましたぁ!

見習わないとな!って思いますp(^▽^)q

5月5日(月)松江市八束支所で開催されるぼたん祭りに、翼&クラッパーズ、KURUKO∞SHOW、グライダーが出演するので、お時間のある方は是非見に来てください!

【時間】
10:30~翼&クラッパーズ
11:05~KUROKO∞SHOW
11:30~グライダー
13:30~翼&クラッパーズ
14:05~KUROKO∞SHOW
14:30~グライダー
入場無料

お待ちしています!

ドラム担当ゆーたでした!



☆イオンスチーマーナノケア☆(o・∀・o)

20080420162503

今日のロコのライブと
クラッパーズやほかの
ダンスチームのイベント
では天気もポカポカって
感じで楽しかったですね☆
お客さんともお会い
できて本当行って
よかった♪(*´∀`*)



そして‥‥‥‥‥‥‥

わたしは‥‥‥‥‥‥



只今、顔のケアに挑戦中☆
(o・∀・o)゜*.+゜*.+‥‥



お母さんの‥☆

マイマザーの‥☆

マミーの‥☆





昨日お母さんが電気屋さん
で買ってきた
『イオンスチーマーナノケア』

というフェイスケア電気機具♪♪♪



写メ貼ってみましたが
見えるかなぁ―??!


あったかい煙りが顔にあたって
その後には冷たい水蒸気がでて
きてなんかイイです(;∀;)☆


顔のケアができるということで
今日からお母さんとなかまで
使ってみまぁ―す☆
(*´∀`*)



ってかお母さんとあたしって
なかまのものが結構多いん
ですよ☆☆☆笑

とくに洋服とか♪(゚∀゚)笑

きっとライブとかで、
"あれゆみちゃん着てた?!"
っていう服をあたしが着てたり

"あれみきちゃん着てた?!"
っていう服を私のお母さんが
着てたりします(^∀^;)/


まぁなかまで親子共々、
フェイスケアに没頭したい
と思います!!!ε=(o^∀'o)/〃


けっこうハマりますよ☆笑


みなさんもお試しあれぇ♪

(o・∀・o)



み き

☆おいしいジュース☆

20080420002406

みなさぁ~~ん

こんばんは(o・∀・o)


まだおきてますか―?!

みきです!



え~っと
今日は


グライダーでバンド練習して

そのあとお母さんと、お兄ちゃん、弟とでやきとり屋さんに行って、やきとり食べました~~~~(*´∀`*)


おいしかったです☆(^^)




で今は、弟と一緒にテレビ
見ながら‥‥


『フルーツ』っていう
ジュース飲んでます(^∀^ )/

本当はアイスとかプリンとか
食べたい気分なんですけど
このジュースを弟となかよく
のんでるっていうのが
いいですよね(*´∀`*)?!

(゜∀゜;)笑


まぁそんな土曜日の夜です☆


どうでもいいぃですね♪(≧∀≦;)笑



ということで‥‥
おやすみなさぁ~い!☆

ヽ(・∀・=)ノ☆☆☆☆☆


あと!29日のライブで
グライダーはでないことに
なって本当にみなさんに
不快な思いをさせて
本っ当にすいません(;_;)

なんで?‥

って思いますよね(.. )
いろいろなことがあって
話し合ってこうなりまし
たが次のライブも待って
いるので私達は次のライブ
に向けて頑張ります(*^O^*)/
これからもずっと変わらず
応援よろしくお願いします!

(>_<)☆



み き で し た☆★

おやすみなさい!(*´∀`*)

こんばんは~!ドラム担当のゆーたです!

最近は雨が続いていてテンションが上がりません。。

洗濯物が乾かなくて・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?(笑)

早く晴れてくれ~!!(笑)


先週はすごく天気が良かったので愛犬の「ルル」と一緒にタイヤ交換をしました!(スノータイヤ→普通タイヤ)
ルル01

去年の12月頃からずっとスノータイヤを履きっぱなしだったので、かなり磨り減ってました。。

スノータイヤ君!また来年もよろしくデス!(笑)

そして、普通タイヤ君今年もよろしくデス!

皆さんはタイヤ交換されましたか??

ドラム担当ゆーた

見えるかな!?そして感謝(;∀;)

20080414233805

みなさんこんばんはぁ↑★

みきですっっっ(`・∀・´)!

いまラジオ収録から帰って
きましたぁ~☆(*´∀`*)

おつかれさまです‥☆彡


いやぁ-、話しはかわりますが
一昨日と昨日(4/12、4/13)の
ライブもすっっごく楽しかった
です――――――――♪(e>∀なんか人と人との出会いって
素晴らしいなぁぁあああ↑!☆
これこそ‥‥‥‥
『☆☆一期一会☆☆』
だなぁと感じました♪(o´∀`o)

12日のライブではBSSラジオの
アナウンサーの方とスタッフ
の方、音響の方、米子さくら祭
のスタッフの方にお会いできたし、
13日のライブでは米子自動車学校の方にお会いできて、
しかも!!!!!!!!!!!!!!!!
パレードのときにオープンカー
に乗せていただいて、米子市内をぐるぅ~~~っとドライブを
することができました(*´∀`*)
そのスタートの時の写メを
UPしてみましたが‥‥‥
見えるかなぁ!?Σ(゜∀゜;)
青い服を着ている方の隣に座っているのがわたしです☆笑

本当ぎりぎりですが記念に載せてみました☆!(^O^)/笑

そして来ていただいた
みなさんにお会いできました!
本当にありがとう
ございました!(oT∀T)ノ
これはものすごい縁です☆

しかもお客さんに
『良かったよ!』などの
お言葉をいただくと私達は
励まされて次も頑張ろう!
って勇気もらってます(T∀T)

本当にいつもありがとう
ございます☆

感謝の気持ちを込めて‥‥♪




‥‥‥‥‥‥‥‥‥




‥‥‥‥‥‥‥‥‥




‥‥‥‥‥‥‥‥‥




いつも
ありがとうございます(;∀;)




みき♪

2日間のライブ!

4月12日米子桜まつり、4月13日米子自動車学校、2日間ともすごく楽しいイベントでした!
たくさんのお客さんにライブを見て頂けて、本当に嬉しかったです(^○^)

12日の米子桜まつりは、米子市にある「湊山公園」でのイベントでした♪
湊山公園は名前だけしか聞いたことがなく、実際に行ったのは昨日が初めてでした~!
湊山公園さくら

天気も良くて最高に気持ちよかったです(* ̄∇ ̄*)

この日のライブはBSSラジオの公開生放送で、ものすっごい緊張してました。。
せーじ君

控え室で練習をするキーボードのせーじ!(笑)
無事に終わってよかったです!!(笑)


4月13日は米子市にある「米子自動車学校」でのイベントで六子と一緒にライブをしましたぁ☆★

空は曇っていていつ雨が降ってもおかしくない天気でしたが、ライブ中なんとか曇りを維持してくれました(。-_-。)(笑)

会場はたくさんのお客さん、そしてたくさんの屋台・・・本当最高でしたぁー!!!
米子自動車学校

もちろん恒例の屋台まわり行ってきました~(笑)

いろいろ買ってしまった( ~∇~)(笑)

屋台まわりを終えステージ裏に行くと・・・L(・o・)」
はるき君

キーボード&ベースのはるきが読書(笑)

そしてライブも無事終わり、CD販売をしているとポツポツと雨が・・・
ライブ中に降らなくて良かったぁ~(◎o◎;)

CD販売も終わって片付けをしていたら、なんと12才の天才ダンサー「伊藤 翼」くんが登場!!
伊藤 翼

今日は六子&グライダーのライブを見に来てくれていましたぁ(*^▽^*)ありがとう♪

5月5日(月)八束町で開催される「ぼたん祭り」のイベントに、12才の天才ダンサー「伊藤 翼」くん率いる、ダンスユニット「クラッパーズ」も出演します!
是非見に来てくださぁい!!

これからもよろしくお願いします(*^。^*)

ドラム ゆーた


週末ライブ(^▽^)!!

5日、6日と2日間に渡ってのライブにお越しくださった皆様、応援メッセージを書き込みしてくださった皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m
応援してくださる皆様のお陰でグライダーは頑張れます!
これからも是非応援してやってください、お願いします(^O^)


4月4日~7日までの様子を写メ付きで一気にご紹介!?していきます(笑)

4日
キーボードベースはるき(右下)の誕生日でした!
はるき誕生日

この日で20歳になりましたぁ~(^∀^)おめでとー!

5日
米子駅前サティインストアライブ
米子SATY

米子のサティでグライダーがライブをするのは今回で2回目!楽しかったです(・∀・)

6日
木次さくら祭り
天気も良く、暖かく、桜も満開で、お客さんもいっぱいで…もう最高でした!
さくら祭り

↑六子ライブ
さくら祭り

↑また来年の春もこの桜を見たいです!!!

屋台

イベントがすべて終わってから、みんなで屋台まわりをしましたー!
お祭りは良いですね~☆★(笑)

7日
BSSラジオ「おしゃべり本舗」の生出演でした!
やっぱりラジオは緊張します(^^;
BSSに到着して駐車場を歩いていたら変わった看板を発見!
巣立ち前のカラスに・・・

こんな看板初めて見ました(◎o◎)!!(笑)
つづく…(笑)

ドラム ゆーた

木次さくらまつり

今日は木次さくらまつりでのライブみなさんお疲れ様でしたo(^-^)o
ライブ中さくらが舞っていて,すごいいいお客さんばかりでよかったです。ミュージあに帰ってからみんなで反省会とヒゲマネージャーの話しを聞いて,いろいろと考えさせられました。
これからも頑張るぞ
せいじ

春★Haru★治樹

20080404005610

もうすっかり春気分
ですね――(○*′∀`p)q..*゜
なごみます♪♪♪
ってかお久しぶりです☆☆☆
みきです!♪★


学生のみなさんは春休みの
宿題はじめてますかぁ??
あたしは一つも始めてない
ですぅ゛(〃´Д`)‥!
でも、嬉しいことに‥‥
無事、私もりみきは進級
できましたぁ!!!

まぁそんな春を感じる
季節ですが!!!!!
今日、私の兄の作曲担当の
ハルキが20歳のお誕生日
を迎えました!!ε=(o'∀'o)/〃
わーいワーイワ~イ☆★☆★
今日でハルキも大人の仲間入りです♪笑
そういえばこの前、ハルキ宛に保健所から【年金のお知らせ】というハガキが届いてました~ε=(~∀~)はるきとは小さい頃、ケンカばかりしてましたぁ☆(゜∀゜;)
お母さんの取り合いとか、テレビの取り合いとか(T∀T;)
でも最近はしなくなりましたぁ!!!!
そうやって人は成長していくんですね☆


今年度もいい年になりますように!!!☆



みきでした(^∀^)/

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

