

春を感じた日

今日午前中天気が良かったので、事務所の裏に行ってみました!

すると・・・

おぉぉぉぉ!!つくしだっ!!
つくし

今年初めて見るつくしに感動しました(^▽^) (笑)

あ~春だなぁ~(´ー`)これで花粉症さえなければ。。。


そして今日は初心者マーク卒業の日!!

車の免許を取ってから、今日でちょうど1年・・・早いなぁL(・o・)」

なんとか、無事故、無違反の1年でした!!

これからも気をつけて運転します♪

本当、初心者マーク君にはお世話になりました!
初心者マーク

初心者マーク君、ありがとうございます!!(笑)

車を運転する方、これからも安全運転で楽しいドライブをしてください (^Q^)/

ドラム ゆーた

遊吟ライブ

今日は久しぶりに遊吟ライブ行ってきました~!!

年に一度くにびきメッセで開催される「春のBSS祭り」のゲストで遊吟が帰ってきてました☆★
遊吟BSS祭り

本当久々のライブですっごい興奮しました♪ (*’▽’)(笑)

お客さんもたくさん来られていて、広いはずの会場が狭く感じました!!
さすが遊吟ですね♪♪

会場には、屋台や展示会!?がありお子さん連れの方も多かったです(^∇^)

会場の横入り口付近には新作ゲームの展示会があり遠くからずっと眺めてました!
本当はやりたかったんです・・・でも・・・(TmT)(笑)

来年はグライダーが出れるようにがんばるぞー!!
ゲームもやるぞー!えっ(^-^; 

帰り際、くにびきメッセの駐車場で遊吟に遭遇(笑)
遊吟

お疲れ様でしたぁ!

ドラム ゆーた

!!★今日は★!!

20080319184004

みなさんコンニチワp(^ω^)q
みきです★イェイ!!!
お久しぶりですねぇ(*´∀`*)

まず今日は・・・・・
なんと!!!・・・・
私みきの母でもあり
六子のケンバンサポート
もりゆみこの誕生日です!!!
いったい何歳になったんだ
ろう~~~☆(* ̄∀ ̄)
自称23歳?とかって言って
たけど本当は・・・?!
お母さんおめでとう☆★

そして、それと同時に
グライダーの作曲者でも
あり私のお兄ちゃんの
ハルキがついこのまえ
神奈川県からヒョッコリ
帰ってきましたぁ~~☆笑
引越しの荷物でただ今の
母里家の家の中は・・・
・・・・・・・スゴイ!!
(写メのせま~す;′∀`)

とりあえず踏み場がない
って感じです☆☆☆☆☆笑
まぁでもハルキおかえり♪


そしてそして今日は!!!
明日3/20のグルーヴマシーン
でのライブの前日!!!!!
(≧∀≦)♪!!!
まだまだチケットあるので
みなさんの都合がよろしけ
れば是非みにきてやって
ください☆☆
詳しいことはインフォメーションの所に告知してあります♪♪♪

では練習してきます!!(・∀・)/

みきでした☆

ただのいぬ。

外はすっごい晴れていてお出かけ日よりだったので、島根県立美術館に行ってきましたー!

何年振りだろう!?(笑)

先月のインストアライブでも告知をした「ただのいぬ。」展を観てきましたぁ!

お客さんも、小さい子からお年寄りの方までたくさん観に来られていて、なぜか嬉しかったです!!

館内で島根動物愛護ネットワークの方に声を掛けられてビックリしました!
「あっ、ゆーた君だよね!?」名前まで覚えてもらえてました(^▽^)(笑)
ありがとうございます♪

「ただのいぬ。」展では保健所に預けられた犬たちが、写真と詩で説明してありました。
ただのいぬ。

写真を見て歩いていたら、途中部屋が分かれていていました。

「光の部屋」と「闇の部屋」

「光の部屋」は引き取り手が見つかった犬!

「闇の部屋」は引き取り手が見つからなかった犬。

それぞれ紹介してありました。

なんかすごく切なくて、悲しくなりました。

中には幸せになった犬も紹介してあったのでホットしましたo( ^_^ )o


ただのいぬ展 島根県立美術館で開催されています!
明日(16日)日曜日までですが、皆さんも是非見に行ってみてください!
入場無料です!!

ドラム ゆーた

(^O^)HAPPY BIRTHDAY(^O^)

20080305233406

こんばんはp(^ω^)q
今日はドラムのお兄ちゃん
のゆーたの誕生日★♪★♪
ゆーた誕生日おめでとう!!!

てなわけで今日は誕生日
のゆーたにおめでとうの
気持ちを込めてから揚げ
を作りました(*〇′∀` /"

~~しゃか♪しゃか♪゛~~

ゆーたのために作って
おきながら私の家族で
から揚げ全部食べまし
たぁぁ(o`∀´o;)‥笑

でもおめでとう!!!
これからもがんばろーう(^O^)/

花粉症の季節・・・(ρ_;)

今年もやってまいりましたー恒例の花粉シーズン!!(笑)

もう最悪です・・・。

毎年この季節になると、鼻に異変が・・・(°m°;) アラマッ!

皆さんは大丈夫ですか??

花粉症って一体何のためにあるんだろう!?

何か意味があるんでしょうか(笑)

本当に困りますヽ(・_・;)ノ

最近は常にマスクを着けています!

このモチガセのマスクは
すごいんです!(笑)
マスク


花粉はもちろん、インフルエンザウイルスなどからも身を守れます!

マスクと言ったらやっぱりモチガセのマスクだ!!(笑)

皆さんも是非使ってみてください♪



グライダー ゆーた

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

