

理科に悩まされる~‥★

20080228214107

みなさんお久しぶりで~す!
こんにちは!美樹です♪
久々の日記ですみません(>_<)
あいさつがおくれましたが、
2週間に渡ってのグライダー
のレコ発ライブに来ていただ
いたみなさん、そしてライブ
会場ではお会いできなかった
けど応援して頂いたお客さん
本当にありがとうございました!
みなさんのおかげで本当に
楽しいライブになりました(^O^)/雪は大丈夫でしたか?(・∩・;)
レコ発ライブではお会いできなかったお客さんも、是非次のライブでお待ちしていまぁす!!!★

ところで‥‥明日は
期末テスト2日目(*_*)!!
いま明日にむけて勉強中です‥!
理科がわかりませぇん(;∩;q)
欠点を採らないように
がんばりまぁす!!!★
みなさんもがんばってください(*′∀`*)

Study‥‥‥‥‥‥‥♪



Study‥‥‥‥‥‥‥★



みきでした☆

グライダー インストアライブ

2週間に渡って行われたグライダーインストアライブ、大雪にも関わらずたくさんの人に来て頂けて本当嬉しかったです♪

特に16日、17日はかなり雪が積もってましたね(゜ロ゜)
雪

こんな雪の中、本当ありがとうございました!!

ライブをする場所を提供してくださった「スタジオワンダーグループセンター店」さん「スタジオワンダー出雲店」さん「エル・パパジャスコ日吉津店」さん「スタジオワンダー松江サティ店」さん本当にありがとうございました!

そして何よりインストアライブにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!
これからもグライダーをよろしくお願いします(^O^)

トランプ

2月16日にグライダー音響デビューしたミュージアの新しいスタッフ"石倉 一也"くんです!(写真右)
これからもよろしくお願いしまーす!!
グライダー ゆーた

大切なもの

今日テレビをつけたら福祉関係の番組がやっていたので観てみました!

ご覧になられた方もいると思います!視覚障害者のお話でした。

テレビを観て、目の見えない生活がどんなに不便か伝わってきました。

今まで見えていたものが見えなくなるってどんな感じなんだろう??

杖1本で街を歩いたりするのってすごく大変だと思う。

都会だと電車やバスを頻繁に使うのでかなり命がけ・・・。

考えるだけで本当に怖いですね。

目が見えなくなって働けなくなったことがすごくショックと話していました。

どこに職を探しに行っても、目が見えないという理由ですべて断られます。

目が見えてる自分らの周りには山ほど仕事があって、自分がやりたい仕事を選択できる。

それはすごく幸せなことだ!

見たいものが見えて、やりたい事ができるってすごいことなんだと感じました。

目で見える、耳で聞こえる、鼻で匂える、口で喋れる・・・

ごく普通にできることだけど、ここのどれか一つでも失えば大変だ(._.)。。

いつもあるものほど大切なものはないんですね!

これから、いろんなことに感謝して生きて行こう!


グライダー ゆーた

今井書店インストアライヴ

昨日、今日と2日間に渡ってのインストアライヴ無事終了しました!
大雪の2日間でしたが、たくさんの人に集まってもらえて本当嬉しかったです!
曲間のMCではオチの全くない話・・・(笑)
本当どうやったら上手くなれるんでしょう!?誰か助けて~(T△T)

今日ライヴで告知させてもらったことを改めて告知したいと思います!

2月22日(金)山陰放送で午後6:00から放送のテレポート山陰にグライダーが出演する予定です!(ニュースの都合上延期になる場合があります)
是非ご覧ください♪

2月25日に山陰情報誌「WINK」と「ラズダ」にグライダーを取り上げてもらえることになりました!!是非チェックしてみて下さい!

これからもどうぞグライダーを応援してやってください!
遠い所からお越しくださった方、本当にありがとうございました!

最後に写メをアップします!
ポスターを撮るみき
グライダーのポスターを撮るミキを密かに撮りました(笑)
みきすっごい喜んでました\( ^o^ )/

今井書店 出雲3人

ライヴ終了後に1枚!
本当に良い1日でした~☆★
皆さん、またライヴでお会いしましょうヽ(*^。^*)ノ

グライダー ゆーた

六子ストリートライブ

そういえば昨日、春高バレー島根県代表は男女共に「安来高校」で決まりましたー!!
男女とも同じ学校って本当にすごいです!おめでとうございます(^∇^) ♪


今日は久しぶりに松江駅で六子のストリートライヴをしましたー!
チラシ配り担当で駅に行ったんですが、なんと肝心のチラシを忘れましたぁイェ~イ(-^〇^-)V (笑)本当にすみませんでしたー!!
なのでふつ~~にお客さんとしてライヴを楽しみました~(^o^)=b(笑)

六子ストリート02
ライヴの様子をBSSテレビの方が撮影してて何事かと思ったら、2月23日の11時30分頃に六子が出演する!?番組の撮影だったみたいです!
後でそのことを知りました・・・あ~映ればよかったーーーーo(ToT)o(笑)
六子ストリート01

そんな1日でした(*’▽’)(笑)
寒い中来て頂いた方、本当にありがとうございました!
グライダー ゆーたでした♪

BSSラジオ♪

みなさん☆
こんばんは!
山陰限定ですが
今夜22:00~23:30の間の
どこかで、BSSラジオ
の『しんじないと倶楽部』
に私たちグライダーが
5分間程度ゲスト出演しま
すッ(*・∀・*)/"
ぜひとも聞いてみてください☆

★『Kiss me!』★


みなさんこんばんは☆
最近めちゃめちゃ寒く
なってきましたね(´~`;)
風邪とかひいてないで
すかぁぁ?‥‥
早く春とか夏になって
ほしいって思いながら
日記かいてるみきです★

え~っと
いきなり話しは変わる
んですが、あたしが
通ってる松江商業高校
では掃除の時間になると、
いつも音楽が流れている
んですが、

なんと‥‥‥
なんと‥‥‥
なんと‥‥‥

今月からその掃除の
時間にグライダーの
Kiss me!を
流していただくこと
になりましたぁ―!!!
恥・嬉・恥・嬉・恥‥
流れた初日、私は
恥ずかしさのあまり
トイレへと駆け込み
Kiss me!が
終わるまでずっと
トイレの中に潜んで
いましたぁ(;∀;)笑

自分の歌が流れてる
ときにほうきを持って
教室を掃除するのは
かなり恥ずかしいです
ねぇ‥☆★(*´∀`*)
これから流して頂く
間は掃除の度に緊張
するんだなぁf(¨;)
でも!みんなに聴いて
もらえるってことは
やっぱり嬉しい!!
グライダーの他にも
サンチャゴさん、
遊吟さんLocoさんが
流れています♪☆♭
商業の先生方本当に
ありがとうございます(;∀;)
島根県アーティストの曲
を聴きながら掃除ガンバ
ルゾ―――!(`・∀・´)/"
みなさんも掃除の時間に
は音楽を聴こう(^ω^)♭

ということで
★☆おやすみなさい☆★

春高バレー!!

昨日グライダー作曲担当ハルキが神奈川に戻りました(ToT)/~~

お昼は久々にメンバー4人揃っての食事でかなり盛り上がりました♪
気づいたら結構時間が経っていたのでビックリでした~L(・o・)」
ファミレス

本当楽しかったです!


話は変わりますが・・・(笑)
春といえば春高バレー!
今、県代表が少しずつ決まってきてます!
島根県からどこの高校が春高に出場するかが楽しみです☆★

予選に出場する「安来高等学校」女子バレー部は先週2日の「六子のM-Street」でグライダーが取材させて頂きました!
皆さん熱を入れて練習されててかなり期待できそうです(*´∇`*)/
結果は2月10日(日)にわかるみたいですね!
決勝戦の様子!?が10日の24:25からTSK(山陰)でオンエアされるそうですので、是非ご覧ください♪


ちなみに、鳥取は昨日(3日)試合がありました!
優勝したのは、男子:鳥取工業高等学校 女子:米子松蔭高校 でした!
以前、米子松蔭高校で六子がライブをさせて頂いていて、自分らグライダーも松蔭の生徒さんにラジオの取材をとらせてもらったりとかなりお世話になっています!
地元山陰から応援してます!ガンバレー\( ^o^ )/(笑)

では失礼します!
グライダー ドラム担当ゆーたでした♪

グライダーBSSラジオ!

今日はBSSラジオ「しんじないと倶楽部」の収録に行ってきました!

BSSラジオの出演は今回が初めてで、いつもと違った緊張感だったんですが、パーソナリティーの”山根 伸志”(やまねしんじ)さんが緊張感を消し、すごく楽しい収録に変えました!さすがプロです(・ロ・)!!

オンエアーは2月10日の22:00~23:30のどこかです!(曖昧ですみません)
詳しくはHPをご覧ください!
http://bss.jp/radio/index.html

今月いっぱい「しんじないと倶楽部」のエンディングにKiss Me!のカップリング曲「僕の太陽」が使われています!是非聞いてみてください♪
BSSラジオ収録後

収録後に撮りました!(右から、せーじ、山根伸志さん、みき、ゆーた)


では失礼します(^―^)
グライダー ドラム担当ゆーた

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

