

☆チュッパチャップス☆

20080131001232

ゴメンなさぁ―い(;∀;)
もう消したんですけど、
あたしネボけてて今日
の日記を何回も投稿し
てましたぁ(T∀T;)
しかも2名の方に
コメントもしていた
だいてたのに、見れ
ずに消してしまって
本当にゴメンなさい;_;
もしよかったらまた
コメントしてやって
くださいp(≧∀≦)q‥笑
ということで‥‥‥

気を取り直してもう一度♪笑


みなさんコンバンワ(・∀・/
お久しぶりです☆

受験生のみなさん毎日
勉強お疲れ様です′ω`
お仕事や学校に行って
おられるみなさんも
毎日お疲れ様です♪♪

ところでみなさんは
"チュッパチャップス"という
キャンディを食べたこと
ありますかぁ??(・×・)φ
実はですね、高校1年の
ときの担任の先生から
『母里~~コレ、
CDデビュー祝い~』
といって実際に買うと
5千円くらいはしそう
な、よくコンビニや
スーパーに置いてある
大量のチュッパチャッ
プスをプレゼントして
いただきました(≧∀≦)

ミュージアに飾って
みんなで仲良く食べ
たいと思います(*・∀・*)
特にひげマネージャー
が大好きなキャンディ
なので、マネージャー
の嬉しそうな顔を見れ
るのが楽しみです★笑

あと今日はラズダ
というローカル雑誌
の取材を受けました!
またラズダにグライダー
が載ると思うので是非と
もチェックしてみてくだ
さいッ♪≧∀≦/
※今回はハルキもいます!
その後みんなでケンタッ
キーに行きました☆
久しぶりにみんなで
ご飯たべました★

ではまた書きますネ!
おやすみなさい♪

山口宇部祭り2007

少し前ですが、去年11月に山口県宇部市で行われた「宇部祭り」のインディーズバンドコンテストでグライダーが準優勝しました!
宇部コンテスト

実は2005年に遊吟が出場して、2006年には六子が出場、そして去年2007年にはグライダーが出場と毎年恒例のこの宇部祭りのイベントでグライダーがまさかの準優勝で本当にびっくりでした(°口°;) !!
ちなみに、2005年のコンテストでは遊吟が優勝しました!!さすがです(>ロ<)ノ
これからも頑張るぞー!オォォォーー♪♪


話は変わるんですが、もうすぐ新型インフルエンザが流行るみたいで、防御体制に入りつつあるグライダーなんですが、次にやってくる新型インフルエンザは相当危険みたいです・・。
新型インフルエンザがどこかで流行ったら、日本だけでも600万人に以上の方が犠牲に・・・。
本当に侮れません。
基本的な予防で、外出後には必ず手洗いうがいをして、人が多いところではマスクを着用するようにすることです。
新型インフルエンザが流行りだしたら市販のマスクでは効力が弱いためウイルスが体内に侵入してきます。
なのでマスク選びも肝心なんです!!
新型インフルエンザには「株式会社モチガセ」のマスクが一番だぁ!!
是非観てください!http://www.mochigase.co.jp/dd.aspx

それともうひとつ、手の洗い方もちゃんとあります!
すごく丁寧なやり方で、手を洗うだけで1分以上掛かるみたいです。
この前グライダーの練習が終わったあとに、作曲担当の゛はるき゛が手の洗い方について語ってくれました!
かなり熱を入れて語ってくれたはるきを思わずみんなで撮影しました(笑)
はるき手洗い講座

皆さんも手洗いうがいをしっかりしましょう!

グライダードラム担当のゆーたでしたo(^▽^)o



★WINK発売日!!!`∀´☆

今日25日、山陰情報誌WINK(ウインク)の発売日です!!
雑誌にグライダーの記事が載るのは今回が初めてなのですごく嬉しいです(^▽^)!!!
しかもかなり大きく載せて頂いています!
WINK

↑↑この雑誌の13ページ目にグライダーが載ってます!

他にも色々な情報が盛りだくさんですので、皆さんも是非チェックしてみてください!

WINK中ページ

つい最近取材を受けたばっかりなのに、もうこうやって形になるって本当にすごいと思いますL(・o・)」!!!!
感謝の気持ちでいっぱいです(ρ_;)

これからもたくさん活動をして行きますので宜しくお願いします♪
山陰を盛り上げるぞー!!
せーーのエイ!エイ!おやすみ~~~(⌒0⌒)/~~~ (笑)

ドラム担当のゆーたでした!


★CD発売日!!!`∀´☆

20080123161517

こんにちはぁ!!!
今日はついに!
Locoとグライダー
のCDの発売日です!
CD屋さんにはもう
置いてあるのかな?
友達にもおめでとう
って言ってもらえ
ましたぁ(≧∀≦)/

ということで今日は
このあと取材がある
ので今日も学校を早退
していま帰り道です♪
雨がぽつぽつ降って
ますぅ♪(*´∀`*)
あ!今日はお兄ちゃん
のハルキが帰ってくる
日だぁぁぁ(e'∀'e)!
今日はお祝い☆★☆★

これからも山陰と全国
をつなぐ架け橋になれ
るようにがんばります!!
(o`∀´o)!!!!!!!!!!!

みき

1月23日!!!!!

みなさんこんばんは!
お久しぶりになってしまって
ゴメンなさぁい(´ェ`;○)

今日は青春リポートの
収録で安来高校の女子
バレー部のみなさんを
リポートしてきました!
それで夜の10時前
くらいに帰ってきて、
お風呂にも入り終わっ
て、学校の宿題をしよ
うかなぁ~(でも歌詞も
かかなきゃ~☆)と
思いながら日記をかいて
いる美樹です(・∀・)/笑

いやぁでもあいかわらず
ラジオを簡単にこなす事
って難しいですねぇ(*_*)
グライダーはライブの
トークもまともにできて
ないからあたりまえ
なのかなぁ(゜∀゜!)‥
だけど安来高校の女子
バレー部のみなさんは
すごくハイテンション
で可愛くて元気だったし、
男子バレー部のみなさん
はものすごく礼儀正しく
て、しかもかっこよかっ
た☆(*´∀`*)!
フェンシング部の部員
の中では懐かしい友達
に会えたし楽しかった☆!

ということでみなさん!
明日は‥(もう今日か!)
ついに!ついに!
1月23日‥‥!!!
Locoの『Stay with me』
そして私たちグライダーの
『Kiss Me!』の発売日
ですっ!!!!!!!
本当みなさんに感謝の気持
ちでいっぱいです(;∀;)!
いつもありがとうございます!
ぜひともCD屋さんに
私たちのCDがあるのか
探しに行ってみてくだ
さい♪ε=(e'∀'e)/笑
私たちも時間があるとき
にチェックしにいきたい
ので行ってきます(≧∀≦)

ということで
1・2・3!レッツゴー!!♪
(1月23日‥ ̄∀ ̄;)笑

今日もお疲れ様でした♪
おやすみなさい☆

☆☆ポスター☆☆

20080117233008

こんばんは☆(・ω・)/
ミキでェェす♪~

・・・みなさんっ!
大変失礼いたしました(゜∀゜;)
前回書いたブログの中で
『BSSのキャラクターの"ラッテチャン"』というべきところを
あたしは『BSSのキャラクターの"スイッチくん"』
と間違った名前を呼んでしまっていましたぁぁ――(T∀T;)

大変失礼いたしましたぁ・・・(;_;)

ということで、昨日はですねぇ
学校が終わった後、事務所に
帰って、とある新聞会社の取材を行って、その後はあたしたちグライダーのポスターにサイン書きをしましたぁ☆★☆★
自分たちのポスターに初めて
サインを書く気分は最高♪(≧▽≦)
そしてそのあとバンド練習
をしましたぁ☆

昨日はそんな感じの一日
でしたぁ(*′・∀・`)

センター試験や公立推薦入試を受験の方、いよいよ試験日が近付いてきましたね(!≧∀≦)q
がんばっているあなたならきっと素晴らしい春が待っています!!!!!
がんばってくださいね(*`∀´*)

今日も一日お疲れ様でした☆
おやすみなさい☆

☆本日2回目☆(・∀・)v

20080115233904

みなさんこんばんわ★
今日2回目の日記でぇす♪

みなさんお疲れ様です(*´∀`*)
私は学校を早退したあと、スタジオでラジオ収録をやって、その後は米子に向かい、米子市内にあるBSSというTV・ラジオ局へ挨拶をしに行ってきましたぁ☆☆

その時BSSのキャラクターのスイッチくんと一緒に写真をパチリとりましたぁ♪(e・∀・e)

そしてその後はグライダーの青春リポートの収録をしにある米子の高校へといきましたぁ~~~☆★
いやぁ~相変わらず、あたしは日本語が上手に使えませんが、今日のリポートも楽しかった(;∀;)笑ありがたいです!!!!!

そのあとは事務所に帰って、
ゆーたとバンド練習でした♪
あれ・・・・・・・?!
せーじはぁ?!?!?!?!

はい・・・・只今せーじは
インフルエンザにかかって
しまったみたいで、お家で
ゆっくり休んでいると思い
ます(T∀T)クシュン。。
せーじ早く治してネ(;∀;)

ということでみなさんも
風邪には十分に気をつけて
くださいね!!!
新型インフルエンザはマジ
でコワイらしいですよ(*_*)

では今日も一日お疲れ様
でしたぁぁ(*´・∀・`)
ゆっくりお休みください♪
明日もがんばろぉ☆★(^O^)
みき

今日は学校早退♪

20080115162703
みなさんこんにちわ★
みきでございまぁす(*・∀・*)
今日は学校を4時間目まで
でて早退して事務所に帰って
きましたぁ☆‥♪

ラジオ収録がんばるぞ!!★

最近といえば‥★★


みなさんこんにちはε=('∀')/"
っていうか日記が久しぶりになってしまって本当にごめんなさぁい(▼pД`)o0
改めましてお久しぶりです♪
最近みなさんはどうお過しでしたかぁぁ??
わたしは。。。最近のこと
といえば。。携帯を新しく
かえましたぁぁ!!!(・∀・)
どんな機種に変えたかといい
ますと...前まではリモコンみたいなボーイッシュな感じのケータイだったんですけど、今回は女の子らしく★プレミアムピンク★という色のケータイにしてみましたぁ(○@′∀`p)q
わぁ――――――――い!
でも...まだまだ慣れてない
もので、文字を打つのに時間を
かなりかけている状態です(;∀; )
トホホ‥‥☆まぁでもガンバッテ慣れます♪♪

まぁあたしの最近はこんな感じです☆(^∀`*)


ところでみなさん!!!
土曜日の深夜に放送された
カウントダウンTV見られ
ましたかぁ!!??
あたしたちの先輩の遊吟さん
がでておられましたぁ♪(・∀・)
やっぱり遊吟さんはすごいですよね☆☆☆

わたしたちもゼッタイでるぞ!!!!!

あっそういえば今日は『あいのり』、そして深夜の1:35からはTSK(山陰のみ)でドラマ『ケータイ少女』の放送があります♪
ぜひ見てくださいませ(^O^)
では明日もがんばりましょう(^∀^)
またぁ~~~~~☆
みきでした

グライダー&LOCOポスター

20080109011008
ついにグライダー初ポスターが届きました!!
嬉しすぎます!やばいです( ;_;)ノ
めっちゃ宣伝するぞー!

あぁ~かなり嬉しい…
嬉しすぎて今日はもう眠れないと思います!あっでわおやすみなさい(*^▽^*)/(笑)
ゆーたでした~★☆

♪ケータイ少女♪放送スタート☆


みなさ~~~ん☆☆☆
こんばんはッ+゜(o・∀・o)゜+
なんか『CoCo壱番屋』の時の
ブログへの書き込みがいつも
以上に多くて感激している
ハッピー満喫中のみきでござ
いまぁ~~~す☆☆☆笑
本当ありがとうございます(;∀;)

ということで今日は23:30
くらいに練習が終わって、
先ほどお家に到着いたしま
した~☆ε=(o'ω'o)/〃

皆さん!ついに、ついに!
ドラマケータイ少女放送
されましたねぇo(^∀`o)o♪
すっごくうれしいです!
今日(昨日?)学校の友達にも
『見たよ!』とか言ってもら
えて、嬉しいきもちでいっぱ
いの始業式でした☆(*´∀`*)
BBSなどに書き込みをしてくだ
さった方も本当にありがとう
ございます(≧ε≦)
ちなみに‥‥冬休みの宿題は
会計という教科のプリントが
残り8ページあります‥☆
なので授業が始まるまでには
終わらせます(゜∀゜!)笑

ということで、皆さん!
仕事はじめや学校はじめが
あったかと思いますが、
今年2008年も頑張りましょ
うねぇヽ(゜∀′)ノ!!

宿題は早くやっておいた方が
ゼッタイにいいと思いました‥☆
では今日もおつかれ様でした♪
おやすみなさい(○*′∀`)☆

          みき


☆お兄ちゃんとCoCo壱番屋☆

20080106211104

みなさんこんばんは~☆

最近は次のライブの予定
が決まっていなくシュン‥
としている今日このごろ
のみきですε=(o'∀'o)/〃

あ~~お腹へった♪♪
みなさんは夕ご飯たべ
られましたかぁ??
ということで‥‥
いま練習がおわって
お兄ちゃんのはるき(作曲担当)
と2人で一緒にCoCo壱番屋
に来ていまぁぁぁす(*´∀`*)

久しぶりにはるきとご飯
をたべるなぁ~(・∀・)

ということで
いっただッきマ~ス(≧∀≦)



昨日のライブも楽しかった(;∀;)


みなさんこんばんは(o・∀・o)
おつかれ様です~!みきで~~~~す♪★
昨日のライブを見に来てくださったみなさん!!!
本当にありがとうございました~ε=(o'∀'o)/〃
みなさんに出会えて、ライブを見ていただいて、本当に目からウロコ!!!(鱗△鱗;)笑‥

すいません‥☆
改めて、本当に嬉しかったです☆★みなさんから『良かったよ!』や『元気でます!』などのお言葉を頂くとあたし達が逆にみなさんから元気や勇気をいただいております+゜(o;∀;o)゜+
ありがとうございます♪♪♪
また次回ライブがある時ももしよろしければ、是非とも来てやってください(○′∀`p)q

それから、昨日は行けなかった~(++;)などのお客さん方も、またご都合のいい時に是非お会いしましょ~~~う(^∀^)/~~
お待ちしておりま~す☆★

ということで!
ライブが終わった今日、あたしは溜まりに溜まった冬休みの宿題をやっています‥‥‥(▼pД`)o0

全然おわんない‥‥
始業式は確か‥‥8日!
やばい(゜∀゜;)!
またまた今から、"のだめ"を見ながら宿題頑張ります!!!
なのでみなさんも課題や部活、お仕事、受験勉強、夢に、恋など、つらいこともあるだろうけど共に頑張りましょうネ!!!(≧∀≦)/

★みきでしたぁ~★

新年★2008ネン 明日のライブとあたしのお部屋♪

みなさん!少し遅くなっちゃいましたが・・・
新年あけましておめでとうございます!!!ε=(o'∀'o)/〃
みきです★

去年は大変お世話になりました♪
みなさんと出逢えることができて、すばらしい一年でしたぁ(*´∀`*)
ッていうか本当『あっ!』と言う間にすぎていっちゃいましたね~(゜∀゜;)...笑

それも充実してたからなのかな~と思います♪

しかし!!!!!!!!笑
今年2008年は、去年よりもさらに!すばらしい一年になりますように、
どうぞ今年一年もヨロシクお願いしまぁ~~~す☆


ということで明日1/3はあたし達グライダーにとって初のライブで~すヽ('∀^♪)ノ

楽しみぃ!o(*∀*)o
初のCD発売もあるし(ノ0∀0)/

にもかかわらず!!!
あたしは只今、最近模様替えしたばかりの自分の部屋の中で、テレビの位置を移動したくてならない状態です♪♪♪・・・

でもそうするとまずは棚を買わなきゃなぁ~(o´ー`o)y
あとDVDレコーダーも置けたらなぁ~(≧∀≦)・・・笑

なんていろいろ☆考え中☆です♪
部屋の模様替えしたり、物の位置をどこにしよ~♪とか考えてる時が、実はあたしにとって幸せな時間なんですよ~♪(e+∀+e)

またテレビの位置を移動したら
写メでおみせしま~す♪
お楽しみ☆☆

今日はいつもより、プライベートな一面をご紹介させていただいたので、長くなっちゃいました(*´∀`*)

まあでも明日もライブだし、
そろそろ寝るかなぁ♪(^^)

ということで今年、2008年も
どうぞよろしくお願いいたしま―す(ノ'∀')ノ

写メもお楽しみ♪(゛∀゜;)笑

明日来てくださる皆様、くれぐれもおきをつけておこしくださいませ☆(´∀`)
そして、明日は行けない~!というお客様方も、またいつか必ずお会いできることを楽しみにしてま~す!!!
ではおやすみなさ~い☆

★みきでした★



あけましておめでとーございます♪

皆さんこんにちは!
ついに2008年になり、また新しい1年が始まりましたねー!!

昨年は本当いろんなことがありかなり濃いくて楽しい1年でした!
それになにより、皆さんと出会えたことすごく嬉しく思っています!
今年も1年グライダーはぶっ飛んで行きますので宜しくお願いしますm(_ _)m
★グライダー ゆーた★

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

