

大晦日!2007→2008

みなさん、こんばんは♪!!先ほど今年最後の練習を終え、いまは帰りの車の中で~す。今年も残すところあとわずかとなってまいりましたぁ!★みなさん今年2007年はどんな一年でしたかぁ??いやぁ去年は、初めてのCD制作ができたり、私たち専用のHPが開設されたり、ロコのMストリートというラジオの中でグライダーのコーナーを持たせていただけたり、なによりみなさんと出逢えてすごく中身のつまった一年でした☆(^^)本当に今年も一年ありがとうございました☆!でも!!来年2008年は今年の1000倍以上くらい素晴らしい飛躍の年になりますように、来年もどうぞよろしくお願いします☆それではよいお年を~☆彡(o`∀´o)

★みきの今日の1日★

みなさんこんばんは♪イブぶりです(o´ー`o)y今日は7:00くらいに起床♪朝からお母さんと弟とで、お家の模様替えをして、そのあとギターレッスンに行って、そのあとはミュージア(事務所)に行って、そしたら遊吟さんが東京から帰ってきておられて(゜∀゜;)‥で、ラジオ収録をして、みんなでご飯を食べに行きました☆今日もぶじ一日が終わったぁ!!!おめでとうございます☆(;∀;)明日もがんばろぉヽ(^∀^)ノおやすみなさい★+*゜

明日は‥☆☆

皆さんこんばんは♪みきです!今日はロコちゃんの仁摩ライブどうでしたかぁ?!あたしたちはスタジオ練習をすることになり、行けませんでしたぁ(;A;)ッていうか、明日はクリスマスイブじゃないですかぁ~~~(○*′∀`p)q..*゜皆さんはいかがお過ごしされるご予定ですか?!良いクリスマスイブを~(^^)/~~

グルーヴ☆

みなさんおはようございまぁ~す♪いやぁ昨日のライブは楽しかった‥(o´∀`o)それもお客さんの方がおられたからです!本当にありがとうございました♪またライブしますので、昨日こられなかった方もまた是非ライブ会場でお会いしましょう☆昨日の写メをゆ―たの日記と写メ版に載せるつもりなのでみてみてくださ~い♪では今日も1日ファイト―!!
PS※ゆ―たの紫色のTシャツは勝負服‥(≧∀≦)

ライブ

20071220005702
今日19日グルーヴマシンライブでしたー!すごく楽しいライブでしたぁ(=^▽^=)

次のライブが待ち遠しいです(´∀`)
今日応援に駆けつけて下さった皆さん本当にありがとうございました!

これからも頑張りますのでどうぞ宜しくお願いしますp(^-^)q

ドラム担当ゆーたでした!

グルーブ

みんなさんライブほんとおつかれでした(^O^)
久しぶりに松江のライブハウスでライブができて
よかった♪
いっしょに出た方たちもいい方ばかりでまじ楽しかったよ♪もっとうまくなるぞ

明日はライブ♪(^3^)

今日もお疲れ様です☆明日はグルーヴマシーンでライブだぁ~(o´∀`o)成功しますようにっ!!!みなさんもぜひ見に行きたいな~‥なんて思われるかたは、是非ライブ会場でお会いしましょう(≧∀≦e)ではまたぁ~おやすみなさい☆彡


今日も一日

みなさ~ん☆今日も一日おつかれ様です★今日はお昼、私の母の母里さん(笑)と弟と3人で久しぶりにご飯を食べて、1時くらいからバンド練習でした♪明日からまた学校だ(o´ー`o)yみなさんも頑張ってください!今日もごくろうさまでした☆ゆーたもせーじもおつかれ☆

☆テレビ☆

ついについについについについに―――!!!テレビ放送されましたぁ(;∀;)!今日は授業中にもかなり緊張してました~(T∀T)
そして放送されたときには、ミュージア軍団で見てたんですが母里さんが私の顔をみて笑うのをガマンしてた(゜∀゜;)‥‥でも本当にこうしてテレビに映して頂いて私たち嬉しかった!!(;∀;)(;∀;)(;∀;)笑笑笑
これからもみなさんが笑顔になれるような音楽をお届けして、そして本当に松江と全国の架け橋になれるように頑張りますので、これからもぜひ応援ヨロシクお願いします!!

みきだよぉ☆笑

こんばんは~☆みきで~す☆今日は地元のテレビ局のTSKさんのテレビ撮影がありました♪学校からの下校途中の様子や、私が普段自分のお部屋でギターを弾いたり、勉強をしたり‥というような場面をカメラにとって頂いたので、ぜひ、島根県の地元の方は、14日金曜日の夕方の18:15~18:40くらいの間でTSKのスーパーニュースで放送されるのでチェックしてやってくださいねぇぇぇ!!!(o`∀´o)そして近い将来、必ず全国版のテレビにもでます(≧▽≦)!!
撮影のときのみきUPのワンショットを写メ版に載せたので、良かったらみてね♪


初☆静岡

ドラムのゆーたです!

11日に静岡に行って参りました~!
この日、なんと来年公開予定のホラー映画の撮影現場にお邪魔しました!
山中での撮影だったのでかなり寒かったです。。
この日キーボードのせーじはTシャツと上着のみ・・いやいやおかしいって(汗)

いやでも本当にすごく貴重な体験ができて感動しています(T_T)

静岡に向かう途中のパーキングエリアはイルミネーションで綺麗でした♪
写メ(Photograph)にも写メを投稿したので是非観てください!では失礼しますイルミネーション

☆★中国新聞★☆

皆さんこんにちはぁ★今日も一日お疲れ様です☆あたしはいま学校帰りのバスの中です!!なんと!今日わたしの担任の先生に教えてもらったんですが、なんと!なんと!12/9の中国新聞の芸能のコーナーに私たちグライダーの記事がとりあげられています!‥嬉しすぎて思わず涙が(;▽;)皆さんの中で中国新聞を読まれてる方はぜひご覧ください!!!みきでした★♪

練習!

おまたせしました!せーじです!
今作曲家のはるきが帰ってきてて練習も一緒にしてます☆昨日も今日も四人ですごい楽しかったですイェイ!

せーじ★はるき

20071204010310
みなさんこんばんゎ★☆今日はグライダーの練習日でした♪なかなかせーじが登場してくれないので、ちょこっと皆さんにギター姿のせーじをお届けしますo(^∀^)o
そして、キーボードを弾いてるのは作曲担当のはるきです★
以上みきでした~!

ライブ

20071202193312

ドラムのゆーたです!
今ミュージアのみんなでライブに来ていて今からご飯です(^O^)
楽しみ~!(笑)

ライブもかなり盛り上がってます!
まだまだ続くみたいなので楽しみです☆彡

あほ祭~☆★

こんばんヮ!みきです☆今日は米子ベリエというライブハウスで、あほ祭というイベントにやってきましたぁ!!そのライブに出られる【あほ男】さんのグライダー青春リポートのラジオ収録もしましたぁ★よいしょ~よいしょ~よいしょ~!笑
で、ミュージアのみんなでご飯たべましたぁ☆ってかせいじも日記かいてよ~ε=┏(; ̄∀ ̄)┛

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

