

!ハルキ!

こんにちは!みきです★昨日、神奈川にいる私の実の兄のグライダーの作曲をしている、ハルキが松江に帰ってきました~☆グライダーの練習の風景を見てアドバイスもたくさんくれましたぁ♪これからも4人でガンバルぞぉ(v^∀^)v!

11月23日東京ライブ

みきでーす!

今月の23日に東京の高田馬場でライブをして来ましたぁ!!
お客さんも盛り上がって下さって楽しいライブでした!

23日のライブの様子が画像でみれちゃいますよ~♪(携帯ではみれないみたいです)
グライダーHPのNEWSからジャンプできます!!
是非観て下さぁい♪


島根へ

20071123213604
今日は東京初ライブでしたー!
すごく緊張しましたが楽しかったですo(^▽^)o

ケータイ少女出演者も大集合でかなりテンション高かったです!(笑)

ライブ終了後に撮った写メをアップします!久々の学制服でした(@_@)

では失礼致します!ドラムスゆーた(笑)

東京ライブ

明日はついに東京ライブです!
大きいイベントで緊張するけど頑張るぞp(^-^)q
制服着るとか…\(゜□゜)/!?(笑)
詳細はまた明日書きたいと思います!
では失礼します!ドラムスゆーた(笑)

!初!

なななぁ~~~あんと!
今日からグライダーのメンバーのブログがスタート致しましたぁ~♪パチパチ~♪
改めましてコンバンヮ!グライダーのミキでございます♪
いやぁなんとあたしたちグライダーのHPがついに完成しちゃいましたぁ♪しかもブログができるなんてΣ(゜∀゜)しかもしかも、早速書き込みしていただいてるなんて(T∀T)わぁ―い!本当にありがとうございます☆
というわけで!いきなりちっと長文になってしまいましたが、これからもどうぞ末永くよろしくお願いしまぁ~す(o´ー`o)yドラムのゆーたとキーボードのせーじと楽しいブログにしていきたいと思っておりますので(かなり心配だけど‥笑)、暇な時間があればちょくちょくチェックしてみて下さいね♪o(・∀・)o でわでわ、これからもヨロシクゥ!!(o`∀´o)y
ではいまから東京のイベントに向けての練習をやってきまぁ―す!

★またねぇ★

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

