

!!!イェイ!!!

20081216002704

ど~も(・∀・)お久しぶりです☆
お待たせしましたぁ~~~!!!


期末テストの答案が返ってきましたぁぁあ!!!★


ご覧ください!!!やりましたぁ!!!




74点!!!!

今まで35点以下が当たり前だったこのあたしが!!(゜∀゜;)

74点という文字が光って見えます(≧ε≦)笑

名付けて『゚+★光得点★+゚』!!!

あと6点で80点ですよ!(゜∀゜;)何かあたしごとですが、かなり感激中です‥☆

‥まぁ、でもコレは家庭科の点数なんですけどね‥‥(-∀-;)笑

でもでも!!!前にブログでも書いたように数学もあたしの中ではめっちゃよかったです(;∀;)

予想では『50点以上』と宣言していたんですが、期待的中の61点!!!!!


なんか期末はさえてました(`・∀・´)/"


よし!これで、自動車学校にも通える★

‥と、思ったんですが、入校許可条件の簿記2級を取得していないことに気付き

虚しく来年までのお預けとにりました(;ω;`)

しかたない‥校則だもんε=┏(; ̄∀ ̄)┛したがいます‥★!笑

でも、期末テストがんばったぁ(o`∀´o)っ〃笑



では。笑


ミキ

コメント

光得点おめでとうございますo(^ヮ^)o


簿記2級は自動車学校入学許可の必須条件だったんですね(T-T)


これから、しばらくは、どこの自動車学校も高校生ちゃんたちで一杯になる時期ですねえ!


ラッシュの一因となる路上教習の車のノロノロ運転にイライラさせられる時期が来ちゃいましたね! 我々ベテランも気持ちにゆとりを持って運転しなくっちゃ(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テストお疲れでした
自分も今回数学がかなりの光得点でした

車校になかなか行けなくて大変だけど頑張ってくださいね~

頑張ったねぇ(@^∇^@)♪

今回は欠点なかったの??\(゜o゜)/

74とか61とか‥めっちゃ頑張ったねぇ(^-^)/

倍だよ!倍!!(^-^)v♪♪

3学期もこの調子で頑張れ~(*^w^)

簿記2級は商業簿記だっけ?それとも工業簿記?
どっちにしても決まりのパターンがあるからそれ覚えて、後は計算方法とか☆

問題の中にヒントもあったりするからよく読んでね(o^-^o)

ミキさん凄いですね(゜∀゜)!
おめでとうございます*
この調子で簿記2級取得も
頑張ってください☆Ξ

頑張ってね

今度は、自動車教習所ですか

頑張れ~


僕らにとっては、イライラして走りにくい次期が、来たみたいですね…o(^-^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

